あひるん的評價

あひるん
連絡が遅れてしまいましたが無事に届きました!
大きさはリップが2つ入るぐらいでちょうどいいです、刺繍も細かくて可愛いです
素敵な作品ありがとうございました!
( 2022.02.24 )
この度はお取引誠にありがとうございました!
ご満足いただけるお品物をお届けできましたこと大変嬉しく思います
再びお取引できますこと心より楽しみにお待ち申し上げております
( 2022.02.24 )
あひるん
素敵な作品ありがとうございます!
ゴールドで使いやすいですし、これからの季節にピッタリなので沢山使わせて頂きます!!
( 2021.03.02 )
あひるん
素敵な作品ありがとうございます、
とても軽いですし、何よりデザインが可愛いです!
付けて出かける日がたのしみです!
( 2021.02.26 )
気に入って頂けて何よりです♡
春スタイル楽しんでいただけたら嬉しいです☺️
( 2021.02.26 )
あひるん
今回はヘアカフとセットで購入しました、友人のプレゼントです。
ひと目で金木犀って分かりますし、サイズも少し大きめで自分用が欲しいぐらいです(笑)
また利用させて頂きます。
( 2020.11.01 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。
大切なお友達のプレゼントとしてお買い上げくださり光栄です。気に入っていただけたら幸いです。
気になるものがありましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2020.11.03 )
あひるん
これからの季節にピッタリなデザインありがとうございました!
また購入しようか検討してます(笑)
( 2020.10.27 )
レビューありがとうございます!
お色お気に召していただけて良かったです(o^^o)
わー嬉しいです!!使い心地も気に入っていただけたらぜひよろしくお願いします♪
またご質問などあればいつでもご連絡くださいね。
( 2020.10.27 )
あひるん
素敵な作品をありがとうございます、
爽やかで夏にピッタリなので購入させて頂きました、今年は外出が少ないので付ける日が少ないですけど、付けて出かける日がとっても楽しみです!
( 2020.07.17 )
あひるん
大きめの猫の作品は少ないのでこの作品を見て衝動買いしました(笑)
色も沢山ありますし、季節で変えるのも楽しそうなのでまた購入させて頂きます!
( 2020.07.07 )
存在感ある猫イヤリング、気に入って頂けて嬉しいです(^_^)オーダー頂きありがとうございました(^^)
( 2020.07.07 )
あひるん
実物を見たらつい可愛い!って言ってしまいました(笑)もうすぐ活躍出来る季節がやってくるので付けて出かける日が楽しみです!
他にも気になってる作品があるのでまたよろしくお願いします。
( 2020.06.09 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
もう初夏のような気温ですね。
たくさんお使いいただけたら幸いです。
このたびはお買い上げいただきましてまことにありがとうございました。気になるものがありましたらお気軽にお声掛け下さいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.06.09 )
あひるん
母の日のプレゼントとして購入しました、6種類もありますし、味も美味しかったです!
他にも商品があるのでまた購入させて頂きます!
( 2020.05.09 )
この度はご利用いただきありがとうございました!
高評価いただけて嬉しいです♫
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2020.05.10 )
あひるん
無事に届きました!
友達用のプレゼントでしたので開封は控えようと思ったのですが簡単に中を確認できるようになってたので良かったです!思ってたより収納が出来そうでいいかんじです、また購入させて頂きます
( 2021.10.29 )
あひるん
かすみ草チャームと一緒に購入させて頂きました、イヤカフは初めてだったのでちゃんと引っかかるか不安でしたがしっかりと引っかかりました!
ゴールドでシンプルなので使い勝手がいいので沢山使わせてもらいます!
( 2021.02.26 )
無事フィットして良かったです!
使いやすいデザインですので是非たくさんご活用くださいませ。
( 2021.02.26 )
あひるん
イヤリングとセットで購入しました、あちらのレビューと同じですがひと目で金木犀って分かりますしなによりデザインが可愛いです!
また利用させて頂きます。
( 2020.11.01 )
あひるん
想像通り可愛いです!
チェックのぷっくり感がいいです!
色違いもあるのでまた利用させて頂きます
( 2020.11.01 )
評価を頂きありがとうございます!
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
イヤリング、気に入って頂けて良かったです♡
今の季節に合うと思いますので、是非たくさん使って頂けると嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.11.01 )
あひるん
金木犀の香りがするに惹かれて購入しました!
季節にピッタリなのでつけて出かける日が楽しみです!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.09.08 )
あひるん
写真で想像していたよりも可愛いです!
友達に自慢したくなりました(笑)
さっそく今度付けて出かけます!
素敵な作品ありがとうございました。
( 2020.07.09 )
あひるん
プレゼントとして購入しました、私のミスで急な変更に対応して頂きありがとうございました。
写真通り透明感のある爽やかで存在感もありますしとても素敵です!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.14 )
あひるん
プレゼントとして購入しました、
カードがたくさん入りますし、ポケットの多さにびっくりしました(笑)
素敵な作品をありがとうございます!
( 2020.06.03 )
あひるん
母の日のプレゼントとして購入しました、母がピンクと薔薇が好きでとても喜んでくれました!
今お出かけが出来ないのでお部屋が華やかになりました!
また利用させていただきます!
( 2020.05.08 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
大切な贈り物に当店をお選びくださいましてありがとうございました
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2020.05.08 )
返回首頁