へなちょ的評價

へなちょ
女性の服はポケットが無いことが多いので、職場でも使えそうな移動ポケットを探していました。スマホも入るし、まさに理想通りです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございます。
( 2024.01.24 )
理想通りとの評価をいただき、とても嬉しいです!
お仕事でたくさんお役に立てますように(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2024.01.24 )
へなちょ
とても綺麗で素敵なTシャツでした。
子供の運動会で使うカラフルなTシャツを探していたのですが、なかなか子供が気に入るものがなく困っていたところ、こちらのTシャツを見つけました。子供もキレイ!と喜んでいます。ありがとうございました。
( 2022.10.09 )
ご購入いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)
ぜひたくさん着ていただけると嬉しいです!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.12.02 )
へなちょ
本日届きました。子供がさっそく温めたり冷やしたりして色の変化を楽しんでいます。とても喜んでいて毎日つけたいと言っています。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.13 )
無事に届きまして安心いたしました。
早速の評価をありがとうございます。
お子さまに色の変化を喜んでいただけまして、とても嬉しいです。
こちらこそ、あたたかいお言葉をくださり、ありがとうございました。
またの機会がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.14 )
へなちょ
キラキラしてとっても素敵でした。
自分用に特別なボールペンが欲しかったので、大満足です。
( 2021.06.18 )
へなちょ
素敵な作品ですね。
とても綺麗で、作りもしっかりしていていました。
子どももすごく喜んで気に入りました。
( 2021.03.03 )
へなちょ
以前購入させていただいたのですが、とても気に入っており、今回は色違いを購入しました。これからの季節に合う落ち着いた色合いで、これを着て出かけるのが楽しみです。注文から発送までが素早く、安心して取引できました。
( 2020.11.10 )
へなちょ
早々に発送していただき、ありがとうございました。手持ちの布マスクよりも呼吸がしやすいようです。紐の長さも調節できて助かります。
( 2020.06.12 )
へなちょ
生地はしっかりしてるのに、動きにあわせて軽やかに揺れるのが素敵ですね。落ち着いた色合いでとても気に入りました。また、女性服にはポケットが無いことが多いですが、こちらの商品は両サイドにポケットがあるので便利だと思います。
( 2020.04.30 )
へなちょ
Tシャツはしっかりした生地で、プリントも綺麗で気に入りました。丁寧な説明書きも添えられており、とても満足しています。
( 2019.12.13 )
へなちょ
ずっと気になっていた作品だったので、今回購入できて嬉しいです。LEDライトでも綺麗な波模様が見えました。天気のいい日に使うのが楽しみです。
( 2019.07.28 )
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます。
ずっと気に留めてくださっていたとのことでとても嬉しく思います^^
太陽光だとライトよりも模様がキレイに見えると思いますので、ぜひ試してみてくださいね。
この度はTGWORKSを選んでいただきましてありがとうございました。
( 2019.07.28 )
へなちょ
本日届きました。想像以上に綺麗ですね。
これを着けて出かけるのがとても楽しみです。
発送は素早く梱包も丁寧で大満足です。
( 2023.02.28 )
この度はありがとうございました。
まさかの翌日に到着し驚きです!
花ヘアゴムは私の自信作です。
太陽の下では粒の一つ一つ、ガラス自体が相まって輝いてくれますよ!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.02.28 )
へなちょ
無事届きました。とても綺麗な色で素敵ですね。これから磨くのが楽しみです。梱包も丁寧で、同封物の一覧や手順もあってありがたいです。頑張ってみます♪
( 2022.03.20 )
無事にお届けが出来、そのように仰っていただけて大変嬉しく思います♪
ぜひ世界にひとつだけの素敵な「硝子の琥珀糖を」に仕上げてあげてください(^-^)
この度は本当にありがとうございました。またいつでもお気軽にお声をかけてくださいね。
これからもラフォルムをどうぞよろしくお願いします。
( 2022.03.21 )
へなちょ
前回購入させて頂いてから、ずっとお気に入りでよく使っています。最近娘がこのボールペンを欲しがるので、今回は娘用に購入させて頂きました。発送が早く、梱包も丁寧で今回も大満足です。
( 2021.09.21 )
へなちょ
色がとても綺麗でカットも可愛いです。
注文後、早々に発送して頂きありがとうございます。
( 2021.05.13 )
へなちょ
以前Tシャツを購入させて頂き、とても気に入ったので今度はパーカーを購入させて頂きました。
テレワーク中なので、テレビ会議の際に是非着たいと思います。
( 2020.12.25 )
へなちょ
綺麗なケースでとても満足しています。
対応も早く丁寧で、安心して取引ができました。
ありがとうございます。
( 2020.10.27 )
この度はスムーズで丁寧なお取引きをして頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
忘れな草の押し花ケース、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
お忙しい中、嬉しい作品評価までして頂きとても光栄です(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらこそ、ありがとうございました( ˊᵕˋ )✩‧₊˚
( 2020.10.27 )
へなちょ
早々に発送頂いていたのに、受け取り通知が遅れて申し訳ございません。
ドラクエ好きの主人のプレゼントにします。今から渡すのが楽しみです。
( 2020.06.08 )
へなちょ
早急に発送していただき、ありがとうございました。市販のマスクも手に入らないため、自作しようと思ったらマスクゴムも売り切れていたので、購入できて大変助かりました。
( 2020.04.15 )
へなちょ
主人へのクリスマスプレゼント用に購入したので開封はしていませんが、箱の小窓から見える色合い等は上品で満足しています。
クリスマスシーズンなので早めに注文しましたが、早々に発送していただけたので安心しました。
贈るのが楽しみです。
( 2019.12.13 )
へなちょ
以前購入させていただいた豚丼Tシャツを愛用していたところ、子どもも欲しがったので今回はミニ豚丼のTシャツを購入しました。可愛い!と喜んでいます。
Tシャツやパスケースなど、何度も利用させていただいてますが、いつも発送は早く、商品も丈夫で大変満足しています。
( 2019.06.11 )
へなちょ様

ブタファクトリーの小島です。
3回目のご来店ありがとうございました。
五つ星の評価、ありがとうございます。
お子さんとのペアルック、うれしいです。

これからもブタに特化したティシャツ、小物を
作っていきますので、お店を覗いてみてください。

ご来店ありがとうございました。
( 2019.06.12 )
返回首頁