ちえ的評價

ちえ
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
とても可愛らしくて、つけて出かけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.01.25 )
ちえ様
良い評価をいただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉を感謝いたします。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
是非たくさんご活用くださいね♪
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-Raysis-
( 2019.01.27 )
ちえ
とても可愛らしくて、つけて出かけるのが楽しみです!
( 2019.01.12 )
ちえ
友達へのプレゼントとして購入したのですが、ほんとうに可愛くて、自分も欲しくなってしまいました!
プレゼント用のラッピングもすてきで、ありがとうございました。
( 2018.11.28 )
ちえ
無事に受け取りました!
友達にプレゼントした時に
一緒に見るのを楽しみにしています♡
( 2017.08.27 )
ちえ
ラッピングも丁寧に、すごく可愛く仕上げてくださっていました(*´◒`*)
後輩へのプレゼントなので、
残念ながら中は確認できないのですが
きっと喜んでくれると思います✨
( 2017.03.09 )
ちえ
評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ビジューアクセサリーを探してたら、こちらのネックレスを見つけました!
かわいいし、きれいめの服にも合いそうなので、重宝させていただきます。
( 2015.10.05 )
この度はたくさんの作品の中から見つけて頂き、ご購入頂きまして誠にありがとうございます☆
メッセージもありがとうございました!
ネックレス気に入ってくださり嬉しいです♪
また機会ありましたら宜しくお願い致します☆
( 2015.10.02 )
ちえ
パッケージもとても可愛くて
友達にプレゼントするのが楽しみです!
( 2019.01.22 )
ちえ
ラッピングしていただいたので、中身は確認していないのですが、友達に渡すのが今から楽しみです!
( 2018.11.28 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
プレゼントに選んで頂けて、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.11.29 )
ちえ
無事に届きました、
とても可愛らしく、友人の結婚式につけていくのが楽しみです!
( 2018.11.14 )
評価をご記入いただきましてありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^♪
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.11.14 )
ちえ
とても可愛くて、手触りも良くて気に入っています!
丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。
( 2018.04.11 )
ちえ
友人の誕生日プレゼントにさせてもらいました!
カラフルで、フルーツも入ってるハーバリウムを探していました。
本当に可愛く、相手もきっと喜んでくれると思います。
ラッピングもお願いしたのですが素敵にラッピングしていただいて、ありがとうございました
( 2017.08.22 )
ちえ
先日無事に届きました!
とっても可愛くて、今から手紙を書くのですが
友達も喜んでくれそうです♪
( 2015.07.26 )
この度はレターセットをお求め下さいまして、また嬉しいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
お手紙を書かれることがございましたら、今回のレターセットもお使い頂けましたら光栄です^^
今後も季節ごとのレターセットを作って参りたいと思いますので、よろしければまたお時間のある時がございましたら、ショップページへいらして頂けましたら嬉しいです。
この度は本当に気持ちの良いお取引をありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2015.07.26 )
返回首頁