ふわふわ的評價

ふわふわ
こんにちは。無事に届きました♪
とても可愛いらしい作品で気に入っています。大切に沢山使いますね。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ˘ ◡ ˘ )
( 2024.03.21 )
ふわふわ
以前自分用にポーチを購入して、とても丁寧で素敵な作品でしたので今回は友人へのプレゼント用に購入しました。
ラッピングがとても可愛くて、渡すのが楽しみです♪
これからも応援しています♪
( 2023.11.13 )
ふわふわ様

評価と嬉しいお言葉ありがとうございます。
「渡すのが楽しみ」と思ってもらえたラッピングに出来ていて安堵と喜びでいっぱいです。
いつも、ふわふわ様のお言葉に励まされております。ありがとうございます。
これからも頑張りたいと思います。

この度はリピート購入していただき、ありがとうございました。
( 2023.11.13 )
ふわふわ
作品のアイデアが面白く着物好きには、たまらない逸品です。帯のあたりがポケットになっている遊び心も素敵だなと思いました。
メッセージのやり取りや作品の梱包もとても丁寧で、安心してお取引できました。これからも応援しています!
( 2023.09.16 )
ふわふわ様

評価と嬉しいお言葉ありがとうございます。
帯ポケットやデザインのアイデアを評価していただき、本当に嬉しい限りです。着物好きのふわふわ様に喜んでいただけて良かったです。
こちらこそ、丁寧に対応していただけたので気持ち良く取引させていただきました。ありがとうございました。

この度は、プレゼントを含めてご購入いただき、ありがとうございました。
( 2023.09.16 )
ふわふわ
とても素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございます。ほんわかした優しい雰囲気が、どの着物にも合わせやすそうです。大切に使いたいと思います。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2022.06.08 )
返回首頁