chakochan的評價

chakochan
先程商品を受け取りました。素敵なお色味と質感で身につけるのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.12.29 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

寒い日が続きますが
オシャレに暖かくお過ごしください。

今後も少しずつ新作が入荷しますので
よろしくお願いします。
( 2024.01.04 )
chakochan
母へのプレゼント用に購入させていただきました。
真っ赤な色が大変美しいブローチだと大変喜ばれました!また是非よろしくお願い致します。
( 2022.11.04 )
chakochan
母にプレゼントしました。とても鮮やかで可愛いピンブローチだととても喜ばれました!また素敵なラッピングを施して頂いたようで、大変喜んでいました。大変ご丁寧にご対応頂いて本当にありがとうございました、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2019.11.20 )
喜んでいただいてホッとしました。
また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2019.11.20 )
chakochan
本日届きました。想像以上に素敵でとても嬉しいです。大切に使いたいと思います!出会えて良かったです。
( 2023.07.18 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.07.18 )
chakochan
プレゼント用に購入しました。派手過ぎない深いお色味で形も可愛らしく大変素敵だと大変喜ばれました。自分用にも購入したいと思います、またよろしくお願いします。
( 2019.12.08 )
メッセージ有難うございます!プレゼントのお品に選んで頂き光栄です。また先様にも喜んで頂けたとのことで本当に良かったです。是非、お揃いでお楽しみください。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
( 2019.12.11 )
chakochan
希望通りの大きさと絶妙な素敵な色です。ただ、ファスナーの開きが少なくて中の物を取り出しにくく、無理に手を入れるとファスナーの金具で手が痛いです。もう少しファスナーが長く下まで通してあれば口が広く開いたと思うので残念です。ファスナーの開閉がスムーズで無いので壊れるのではないかと不安になります。
( 2022.11.30 )
返回首頁