ちか的評價

ちか
届きました♪ 我が家に宇宙人が仲間入りしましたよ!
丁寧に作られています。早速、我が家の猫達に狙われそうになり、逃げました危ないアブナイ。遊びに行きたい気持ちが伝わります。有難うございました♪今後の制作に期待します。
( 2021.10.16 )
評価を有難うございます。

お家で猫を飼われているんですね。
お友達がいてくれて 宇宙人くんも喜んでいると思います。( ´∀` )

これからも ほわケロSHOPを宜しくお願いいたします。
( 2021.10.16 )
ちか
綺麗な空色。感激しました!
明日、早速着けて会社行きます^o^
( 2020.10.22 )
空色のターコイズ楽しんでもらえて大変うれしく思っております!
たとえ天気が悪くても耳元だけは青空になるのできっと気分が変わると思っております♪長い間じっくりとお楽しみください!
( 2020.10.23 )
ちか
受け取りました。これからの楽しみ増えました!
可愛く元気に育ちますように。有難うございました。
( 2020.09.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
生活の傍で、四季の移ろいをお楽しみいただけると幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.01 )
ちか
いつもの事だけど、美味しいです。有難うございました!
( 2020.06.26 )
ちか
気に入りました。有難う御座います。早速、着用し、使用しています❣️先ず、ラッピングが私の好みで、ハッピーに(^^)プレゼントをいただいた気分です。メッセージの印刷物も良かったです(文字大きいしw,読む気になります。)何より上手だと思ったのはリネン生地見本です。一つのお荷物で二度も三度も嬉しさを感じました。
商品もきっといい感じだと思います。有難うございました。待ち日数も忘れる程です
( 2020.05.09 )
ちか
こちらはブルーがとても素敵です。タイル柄の調子が大好きです。カジュアルなのに落ち着きます。有難うございました。
( 2020.04.23 )
ちか様
ご評価くださりありがとうございます!
こちらの作品にもご評価を下さりありがとうございます!
無事にお手元にお届けすることが出来たようで安堵いたしました(*^▽^*)

2種類の違った青を使っているので、立体的といいましょうか、深みを感じるような効果がございます。併せてお求めくださったトレーと一緒にホッとするようなアイテムとして日々の中でご愛用頂けたら幸いでございます。
またお役に立てることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife
( 2020.04.24 )
ちか
連絡遅くなり申し訳ございません。
有難うございました。
( 2020.04.14 )
ちか
有り難うございました。早速使いました。小さいけど使いやすいし可愛いです。裏側にそれぞれ使用されている木の名前がシールで貼られていました。作家の仕事の丁寧な感じがよく伝わります。
( 2020.04.10 )
ちか
有難うございました。早速、玄関ドアに飾りました。黄色のミモザが、生き生きしてこれからの変化が楽しみです。
( 2020.02.26 )
この度は、ありがとうございました。
明日から少し寒い日が続くようですが、ミモザで春を感じて頂けましたら幸いです。
長く楽しんでいただきたいと思います。
( 2020.02.27 )
ちか
使い易そうです。明日からの外出に早速使います。色もシックな黄色で、バッチリです。有難うございました。
手作りって事で梱包にこだわりそうなところ、余りにも素っ気なくてビックリはしました。でも「まあ、良いか」とも思いました。ラッピングって大事だから少し考えられたら商品の価値が2割くらいアップするかも。良い商品なのに少し勿体ないと、素人考えです。
( 2020.02.01 )
ちか
いつも美味しくいただいています…有難うございました。
( 2020.12.15 )
ちか
長さもボリュームもイメージどおりでした。意外とカジュアルではなく落ち着いたデザインです、と私は感じましたー。
( 2020.10.19 )
ちか
有難うございました。
( 2020.08.28 )
ちか
とても美味しかったです。お礼遅くてすみません…リピートします。
( 2020.05.26 )
ちか
ポッテリとしたシルエットと輝く黄色がが気持ちを暖かく明るくしてくれました。前回の雰囲気とは全く違う作品でしたが、これもまた良い感じです。有難うございました。バスケが早くできますように、ご自愛ください、笑
( 2020.04.24 )
この度も誠にありがとうございました!
作品喜んでもらえて大変うれしく思っております!
お気遣いもいただきありがとうございます!
長い間楽しんでみてくださいね♪
( 2020.04.24 )
ちか
着いたその日から使っております!有難うございました。オレンジ色が白い食卓に相性良くぴったりでした。
( 2020.04.23 )
ちか様
ご評価とあわせて心のこもったコメントをくださりありがとうございます!
お届けまでにお時間をいただくこととなりましたが快くお待ちくださったこと心より感謝申し上げます。
無事にお手元にお届けすることが出来て安堵いたしました。
お届けの作品も喜んでいただけて何よりです(*^▽^*)
ダイニングテーブルとピッタリでしたか!良かったです!
食卓も気持ちも春の気持になっていただけたら嬉しいです。
こちらこそいつも丁寧にご連絡をくださったので安心してお届けすることが出来ました。細やかなお心遣いに感謝の気持ちで一杯です。
この度は素敵なご縁をくださりありがとうございました!
また役に立てることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2020.04.24 )
ちか
有り難うございました。サイズはピッタリです。
自粛が緩和し、自由な身に(^^)になったら早速はいてみますね。
( 2020.04.13 )
ちか
有難うございました。サイズもぴったりです。大切に扱います。
( 2020.03.26 )
ちか
受け取りました。綺麗な石です。有難う御座います。サイズを測っていただき本当に良かったです。これからの組み合わせも楽しみです。
( 2020.02.15 )
この度はオーダー会にご来場いただきサイズも計測していただき誠にありがとうございました!作品の組み合わせなど楽しんでもらえらえて本当にうれしいです!メンテナンスなどのご相談があればその際はお気軽にご連絡を頂ければと思っております。
( 2020.02.15 )
ちか
丁寧なお仕事、とても気持ちの良い買い物をいたしました。勿論、ピアスも綺麗です。素敵な買い物いたしました。有難う御座います。
同封されていた留め具は好みで使い分けるのですか?アレルギー対策ですか?
( 2020.01.25 )
上一頁
1
返回首頁