Ricopawka的評價

Ricopawka
母へのプレゼントに購入しました。
レジ袋有料化を前に、小さいエコバックは粗品等でいくつか持っているようだったので、大きめのこちらを贈りました。猫好きなので、喜んでくれていました♡
( 2020.06.29 )
喜んで頂けてとても嬉しいです。
ご購入誠にありがとうございました。
猫好きさんにもコンパクトに纏まるエコバッグを探してる方にもおすすめのバッグです。
また何かご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.30 )
Ricopawka
お忙しい中、可愛いマスクを届けていただきありがとうございます☆
( 2020.04.21 )
気に入って頂けて嬉しいです♡ありがとうございました!
( 2020.04.21 )
Ricopawka
とても可愛いく、丁寧に仕上げてくださいました☆オーダー品なので愛着もありますし、
以前はマスクがあまり目立たないように気にしていましたが、こちらを作って頂いてからはマスクに合わせて服を選んだりと楽しんでいます(´∀`)
( 2020.03.27 )
Ricopawka
大ぶりシンプルな可愛いピアスで、着けるのが楽しみです☆ありがとうございます。
( 2020.03.02 )
気に入っていただけて嬉しいです‼︎
この度はありがとうございました☆また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.03.02 )
Ricopawka
可愛くて、子供の顔に当ててみたところ、サイズもちょうど良さそうでした。子供も気に入ってくれたようです。ありがとうございました☆
( 2020.02.25 )
評価ありがとうございます。
サイズもぴったり、お子様にも気に入って頂けたようで安心しました。
たくさん使って頂けたら嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
( 2020.02.25 )
Ricopawka
シンプルでとても素敵なピアスです☆つけるのが楽しみです!スピーディーなお取引ありがとうございました。
( 2020.01.31 )
Ricopawka
商品画像では少し自分には大きすぎるかな?と思っていましたが、実物は普段使いにちょうど良いサイズ感でした。ゴールドの金具がアクセントになって、ネイビーのコートにネイビーを着けても地味にならずとても可愛いです☆ピアス初心者で、ぶら下がるタイプに初めてチャレンジしましたが、サイズ、デザイン、重さ、ピアス部分の素材も理想的でした!ありがとうございます(^-^)
( 2020.01.12 )
無事に届いて良かったです(^_^)
サイズ感やデザインが気に入って頂けた見たいで嬉しいです♥️
どうか沢山使って頂けます様に…!
こちらこそこの度はありがとうございました(^_^)
また是非覗いてみて下さいませ。
お待ちしておりますね♪
( 2020.01.13 )
Ricopawka
手作りならではの味のある、とても可愛いスターでした。セーターに着けようと思います。ありがとうございます(^^)
( 2019.12.17 )
Ricopawka
キラキラで、とっても可愛いです!
充電ケーブルやイヤホンの差込口にカバーも付いていて、うれしい驚きでした( ´ ▽ ` )小文字のみの対応だしどうしようかな…と迷っていましたが、何文字でも文字の内容が何でもきっと可愛いと思います。ありがとうございました☆
( 2021.04.22 )
Ricopawka
可愛い作品ありがとうございます!
柔らかくて、とても手触りが良いのも気に入りました☆防水スプレーして鞄に常備しておこうと思います。
( 2020.04.23 )
マチもありますので見た目以上にたくさん入ります。
汚れたらガンガンお洗濯してくださいね。
このたびはご購入頂きありがとうございました。
また何かご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.23 )
Ricopawka
左右色違いのピアスは初めてですが、シンプルな服が多いのでポイントになって良い感じです☆色の組み合わせがとても素敵(>_<)ありがとうございます。
( 2020.03.31 )
Ricopawka
とっても可愛いです☆だけど、落ち着いた色味なので可愛すぎず、小1の息子も喜んでいます。ありがとうございます!
( 2020.03.04 )
喜んでいただけて、とても光栄に思います。男の子の生地は種類が少ないので、ママも子どもも納得できるような柄を見つけると嬉しくなります。
またお役に立てる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2020.03.04 )
Ricopawka
とっても可愛いです☆
大きさもちょうど良さそうですし、自分の好きな柄を選んだので子供もうれしそうでした。不織布のマスクを1日でキライになった息子がどうか気に入って着けてくれますように(>_<)
( 2020.02.26 )
無事にお届けできて安心しました。お子様が着けてくださることを祈ってます。
この度はご注文とあたたかい評価、スムーズなお取引をありがとうございました
( 2020.02.27 )
Ricopawka
中がボール状になっているのでフワフワし過ぎていなくて、長い毛でむずかゆくなると言うこともなかったので、わたしにはちょうど良かったです☆
( 2020.02.19 )
Ricopawka
とても可愛い商品でした☆
私の場合は少しホールが引っ張られる感じになってしまい、手持ちの下向き防止キャッチを使うと良い感じで着けられました。ピアス初心者でコツが分からず、下向き防止キャッチを外す際に金具が外れてしまったのが少しだけ残念でした。自分で直せたので、上手に外せるようになるまでは特別な日にだけ着けようと思います。商品はとても素敵でしたし、お取引はこまめに連絡していただき最後まで安心してできました。ありがとうございました(^^)
( 2020.01.29 )
Ricopawka様<(_ _*)>
今回は、こちらの作品をお選び下さりありがとうございました☆
少し重みがありますことを、先にお伝えすべきでした、申し訳ございません(><)ピアスを開けたばかりなら尚更心配だったことと思います。お気遣いできずに本当に申し訳なかったです。また、金具が壊れたりなど、不具合もあったようで誠に申し訳ございませんでした。もし、不具合が続くようでしたら、ご自身で直すのもご迷惑をお掛けしてしまいますので、お気軽に申し付けくださいませ。見合った対応をさせて頂きたく存じます。
色々な点でご迷惑をお掛けしましたのに心遣いの評価頂きありがとうございます(TT)今後もまたご縁がありましたら重々気をつけてまいりますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

AMIY'S
( 2020.01.29 )
Ricopawka
本日受け取りました。
通帳や家計管理に使おうと購入したのですが、とても可愛くてしっかりした素材なので頑張れそうです☆ありがとうございました。
( 2020.01.07 )
Ricopawka
主人用に購入させて頂きました(^^)サイズはちょうど良く、マスク嫌いの主人も嫌がらず着けていたのでつけ心地は良いようです☆ただ、手洗いが良くなかったのか不織布の部分が毛羽だってしまい、私の使用方法には少し合わなかったみたいです。ガーゼのマスクより花粉やホコリなど防いでくれそうなところは、すごく安心感があります!
( 2020.03.10 )
返回首頁