miyan的評價

miyan
色や形を悩んでいたのですが、作家さんが見本として出されていた商品が目に留まり、購入しました。そのデザインを旦那がとても喜んでくれました!
迅速に対応いただき、ありがとうございました
( 2022.07.06 )
レビューのご記入ありがとうございます
無事に届いた様で安心しました
ご主人にも喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦)
大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します
( 2022.07.06 )
miyan
大きさもちょうどよく、凛としていて可愛らしい作品でした。洋服に合わせて付けるのが楽しみです。ありがとうございました
( 2021.11.29 )
miyan
こちらのミスにも丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
また素敵な作品を楽しみにしています。
( 2021.02.08 )
この度はご利用頂きありがとうございます^ - ^
こちらこそ、当方の確認不足があったにも関わらず温かなレビューを頂き光栄です☆
またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.02.13 )
miyan
大理石風のプリントが想像以上に綺麗でした。ソフトケースの素材も、ピンクゴールドのバンカーリングもついて、大満足です。ありがとうございました!
( 2021.11.29 )
miyan
こちらの要望にも丁寧に対応いただきました。
5人分のイラストでしたが、下書きの早さにびっくりです。とても素敵な作品をありがとうございました!
機会があれば、またお願いしたい作家さんです。
( 2021.03.03 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます(*˘︶˘*)喜んでいただけて良かったです。
( 2021.03.03 )
miyan
迅速に対応いただきました。
色のイメージも写真通りでした。携帯固定ケース、カバーが柔らかいのは△。
デザインが素敵なので、大切に使います。ありがとうございました。
( 2019.12.01 )
返回首頁