ichi 的評價

ichi
 本日、届きました。対応も梱包も丁寧でした。スマホショルダーの色も、ワンポイントの色に悩みましたがナチュラルに♪マッシュルームベージュに合って素敵でした。新しいiPhoneに、大きさもピッタリ!ショルダー部分が外せる所も嬉しいポイントです。作りがとても、しっかりとしているので長く愛用させていただけそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
さっそくのご評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
ナチュラルのレザーは経年変化で色味がいい感じに変わってきますのでお楽しみください。
どうぞこれからね季節ご活用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.16 )
ichi
本日届きました。とても早く、梱包も丁寧に届けていただきました。とっても可愛い素敵な木製ワゴン。作りもしっかりしていて使い心地がいいです。普段、過ごす所にメイク道具や毎日使う物などをまとめて置くのに凄くいいです!ワゴンの色も雰囲気もわたし好みでした(*´∇`*)大切に使わせていただきますね♪ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
とっても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(о´∀`о)
お色も気に入っていただけたようで、普段過ごされる空間に入れていただきとても嬉しいです♪
どうぞ末永く可愛がってくださいませ♡

この度はありがとうございました(*´꒳`*)
( 2024.02.21 )
ichi
 素敵な作品を、ありがとうございました♪私が、選んでいると娘が、「私もこのスモーキーピンクがいい♪」と言い出し、急遽2つ購入させていただきました。対応も、梱包も丁寧で、作品もとても作りが、しっかりとしたスマホショルダーでした。色も、素敵な落ち着いたピンクで、娘も「可愛い♪」と嬉しそう。これから、親子で大切に使わせていただきます。ご縁に感謝です(*'▽'*)
( 2024.03.12 )
返回首頁