つよみ的評價

つよみ
商品無事に届きました( •ᴗ• )
プレゼント用なのでまだ中身は確認できてませんが、外箱を開けて見ると優しく香る綺麗な包装とメッセージがあり、丁寧に作成して頂いたのだと感じました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.06 )
つよみ
とても丁寧な包装で無事に届きました。
商品以外にも冊子が付いており親切な対応に感謝いたします。
もちろん商品も大満足です。
( 2023.11.22 )
つよみ
以前から気になっていたイヤーカフでした。
受注制作とのことですが、他のネットショップと変わらないほど速やかに送っていただきました。
プレゼント用にとお願いしたらとても丁寧にラッピングしていただき感謝です。
もらう人の笑顔が今から想像出来ちゃいます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
( 2023.08.17 )
つよみ
丁寧な包装ありがとうございます。
キュービックジルコニアが綺麗に輝く2連チョーカーで写真の通りオシャレセクシーに使いたいと思います。
( 2023.04.13 )
つよみ
プレゼント用にラッピングをお願いしたので、オリジナルのスライド仕様の箱に入ってました(#´ᗜ`#)
桜の季節にプレゼントしたいと思います
٩(*´`*)Tank you♥
( 2023.02.20 )
つよみ
とても細かい細工が施されていて、良い意味で華奢で可憐なイヤリングです!
丁寧な包装もありがとうございました。
( 2023.02.20 )
つよみ
いつも速やかな対応に感謝いたします。
プレゼント用なので商品は直接見れていませんが、相手の喜ぶ顔が浮かびます。無料ラッピングも丁寧にしてくださりありがとうございます!
( 2023.01.07 )
つよみ
購入から発送まで、速やかに対応していただき、ありがとうございました。
水引で作られたイヤリングは大変軽く、また落ち着いたデサインとカラーで和装でも洋装でもいつもつけたくなるものでした( ᴖ ·̫ ᴖ )
( 2022.09.17 )
評価頂きありがとうございます!
水引の軽さを体感して頂き、お気に召して頂けたようで大変嬉しいです。
こちらこそこの度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております。
( 2022.09.18 )
つよみ
ひまわりのネックレス&ピアスセットのバリエーションとして、大きな花も良いかと思い、セット商品と同時に購入しました。とても可愛らしく花の雰囲気も揃っていて素敵なイヤリングが届きました(*^^*)
ありがとうございました!
( 2022.08.09 )
つよみ
購入後の対応は速く親切で、商品もすぐに届きました(*^^*)
薔薇のイヤリングは、写真よりもさらに実物のほうがとても可愛らしくて、綺麗な細工です!
またよろしくお願いします(*'∀'人)♥*+
( 2022.05.13 )
つよみ
リピ買いです。
ウスネオイデスが安定しているのと、ぶら下がり方が綺麗なので気に入っています。
( 2024.02.02 )
つよみ
直近で購入したガラスペンがとても気に入ったので、ペン先のサイズ変更をして更にインク入れもセットになってるのでこちらを購入しました(*^^*)

すぐに発送していただき、素晴らしい品質のペンとインク入れとオマケを送ってくださいました(*´˘`*)♡
( 2023.08.18 )
つよみ
本日、無事に届きました!
土日を挟んだので首を長くしてお待ちしてましたが、丁寧な包装で商品も写真の通り、オパールが輝いてとても素晴らしいものでした。ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
つよみ
ネックレスにもチョーカーにも使えるオシャレなアクセサリーです。何度もリピしていますので、またの機会もよろしくお願いします。
( 2023.04.13 )
つよみ
チューリップの花や葉が再現された可愛らしいイヤリングです。
新作も楽しみにしています(*´˘`*)
( 2023.02.20 )
つよみ
無事に届きました。
可憐なリボンチョーカーで大変満足しています。
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2023.02.09 )
つよみ
小さく華奢なデサインに見えますが、実物はしっかりしていて且つストーンがキラキラと輝いておりとても気に入っています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
( 2022.09.17 )
評価頂きありがとうございます!
こちらもお気に召して頂けたようで良かったです。
またご縁がありますことを願っております。
この度はありがとうございました!
( 2022.09.18 )
つよみ
写真で見るよりも実物のほうが数倍可愛らしいアクセサリーでしたヾ(*´∀`*)ノ
オマケもありがとうございます!
( 2022.08.09 )
先日はありがとうございました☻
気に入って頂けた様で良かったです♡
嬉しいお言葉、感謝致します( ; ; )♡

またご縁がございます事、心より願っております✦
この度は本当にありがとうございました^ ^
( 2022.08.30 )
つよみ
購入から、発送まで迅速な対応ありがとうございます!
今回2度目の購入なので、全く問題無く期待以上の商品をが届きました!またよろしくお願いします(*◕ᴗ◕*)
( 2022.05.17 )
つよみ
注文後から、発送まで丁寧な対応をいただき、また商品もとても可愛らしいイヤリングが届きました!
梱包も丁寧で、ラッピングも綺麗。
追加ラッピングを頼まなくてもプレゼント用に使えそうです。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.04.30 )
返回首頁