もも的評價

もも
思った以上に可愛かったです。出先でもたくさん褒められましたかわいい作品ありがとうございました‍♀️
( 2019.12.23 )
この度はkamiのアクセサリーをお迎えいただき誠にありがとうございます!お取引評価のご記入もご協力頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
出先で褒められたというお話、とっても嬉しいです♡
kamiのアクセサリーとともに、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!
この度は誠に有難うございました!

kami 大川佳美
( 2019.12.31 )
もも
写真以上に綺麗で感動しましたネットでアクセサリー購入は初めてで不安でしたが、かわいいラッピングとメッセージまでいただき嬉しかったです。普段使いはもちろん、最近着物を始めたので着物に合わせてお出かけしようと思ってます。最後まで丁寧な対応ありがとうございました‍♀️他の2点も楽しみにしてます
( 2019.12.17 )
この度はkamiをお選びいただき誠にありがとうございます!お取引のご評価のご記入にご協力いただき感謝いたします。
ネットでのアクセサリー購入が初めてで不安もある中で、お気に入りいただき、お喜びいただけたことを、本当に嬉しく思っています。
着物に合わせていただけるなんて、私も今からワクワクです♡
他の2点もお気に入りいただけますようにと祈っております。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました✴︎
kami大川佳美
( 2019.12.21 )
返回首頁