こなっぺ的評價

こなっぺ
ターコイズ系のブレスレットを探していてこちらの作家さんにたどり着いたのですが、朝焼けのブレスレットに一目惚れし自分へのご褒美にお迎えしました!期待以上に綺麗なブレスレットで手元が華奢に見えます♪丁寧な梱包と手書きのメッセージにもわくわく感が増しました。
( 2023.09.29 )
こなっぺ
とても上品で着けるだけで肌も綺麗に見せてくれるようなネックレスです。他のデザインも欲しくなりました。
( 2023.02.09 )
レビューもありがとうございます。
素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。
是非またギャラリーにお越しくださいませ。
この度はご購入いただきまして
本当にありがとうございました、
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.02.09 )
こなっぺ
バッグにつけるスマホポーチを斜めがけしたくてストラップを購入しました。金具もレトロ感ありケースとの相性バッチリで、デザインが気に入って購入したけど使ってなかったポーチがこのストラップのお陰で活躍できるようになりました♪ラッピングもおしゃれでお値段以上です
( 2022.10.18 )
お忙しい中評価をこちらにも頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
そしてとても素晴らしい評価も頂いておりまして重ねてお礼申し上げます(๑•᎑•๑)♬*゜
お手持ちのケースとの相性がぴったりだったようでとても安心をいたしました。良かったです~~!!
ネットでのお買い物はなかなかお色味等がわからないので到着まで心配なのですがこのようなお言葉をお聞きいたしますと本当に嬉しいですし安心を致しました。沢山の作品の中からお選びいただきましたので是非是非お客様には喜んで頂きたいと思っております♡
作品が長くこなっぺ様のお役に立てますようにと願っております*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
( 2022.10.18 )
こなっぺ
はじめまして。最近購入したアイボリーのスニーカーに合わせて明るい色のニット帽を探していて一目惚れ購入です。注文から直ぐに届いて嬉しいです。想像以上に可愛くてこれからお出掛けの度に愛用したいと思います。ありがとうございましたm(__)m
( 2021.12.08 )
こなっぺ
お気に入りの革靴に合わせるバッグが欲しくて見ていたら、一目惚れして衝動買いしました♪このクオリティでこのお値段…お値打ち過ぎます!色合いもいいし、縫製もとても丁寧で何より可愛いです。早くお出かけしたくなりました!
( 2021.03.17 )
こなっぺ
先日レッドのCX-30の新車が納車されたので、受け取ってすぐに鍵に装着しました!ケースを着けたとたん車だけでなく、鍵にも愛着が湧き毎日通勤が楽しみになりそうです♪素敵なキーケースとストラップを作っていただきありがとうございましたm(__)m
( 2021.01.21 )
こなっぺ
母用に購入しましたがあげるのが惜しいくらい素敵です(笑) 母の喜ぶ顔が目に浮かびます♪ありがとうございました!
( 2020.07.01 )
贈り物にお選び頂き、そして喜んで頂けて光栄です(^^)
この度も、誠にありがとうございました。 
m(_ _)m(^▽^)
( 2020.07.04 )
こなっぺ
前から気になっていたので、おこもりご褒美に?購入しました!2日位で届き嬉しくすぐに身につけてみました♪コロンとしていて可愛いらしく、肌にも馴染む色合いで使いやすそうです。丁寧な梱包で開けるときからワクワクしましたo(^o^)o
( 2020.05.28 )
こなっぺ
綺麗な絵柄に惹かれて衝動買いしました。とても綺麗でヘアバンドやトートバッグに巻いて使いたいですo(^o^)o
( 2023.04.17 )
こなっぺ
少し前にクリスマス福袋みたいなものを見て気になっていましたが迷って保留にしてました。でもやっぱり気になって自分へのご褒美に購入しました。実物はより可愛いく素敵です!どの服に合わせようかわくわくしていますo(^o^)o
( 2022.12.29 )
こなっぺ
念願のdrop cherryが手に入り感激です!ケーキ達とはまた違ってツヤ感とみずみずしい感じが涼しげです。どんな服に合わせようか…今回もわくわくが止まりません( 〃▽〃)
( 2022.08.20 )
こなっぺ
こんにちは。本日受け取りました♪丁寧で可愛い梱包もありがとうございますm(__)m 写真で見るよりもキラキラであまりの可愛さにずっと手にとってニヤニヤしています。早く身につけて出掛けられる日を心待ちにしています。これからも素敵な作品を作り続けて下さいねo(^o^)o
( 2021.05.27 )
こなっぺ
以前からこちらの大ファンで色々集めてます。卯三郎の孫さんのホームページで見てずっとアマビエ様が気になってました。クリーマで取り扱い始めたのを発見してすぐセットで購入しました♪実物はさらに色が鮮やかで可愛いです。母の分も買ってあげればよかったと思いつつ早速飾り棚のコレクションに加えました。アマビエ様の可愛いポストカード&ステッカーもありがとうございました(≧▽≦)
( 2021.05.02 )
こなっぺ
前回お寿司ボールペンを購入し、和菓子ボールペンをオーダー中ですが、涼しげな和菓子にまたまた一目惚れし衝動買いです♪持っているだけで幸せな気分になれるボールペンですo(^o^)o
( 2020.07.12 )
こなっぺ
今日お出かけした時に、着けてみました♪あいにくの雨でしたがペンダントのお陰で気分が上がりました!本当に綺麗です♪
( 2020.07.01 )
嬉しい評価をありがとうございます!
喜んで頂けてとてもうれしいです(^^)

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
この度も!誠にありがとうございました。 
m(_ _)m
( 2020.07.04 )
こなっぺ
本日受け取りました!写真を見て即買いでしたが、実物はもっと可愛いです♪仕事中にまにましちゃいそうです(^ー^)他のも欲しくなっちゃいました!
( 2020.05.02 )
こなっぺ
普段使い捨てマスクしていますが、休みの日につけるマスクが欲しくて購入しました。とても肌触りが良く気に入りました!前回購入したヘアターバンと併せて愛用します!
( 2020.04.26 )
上一頁
1
返回首頁