そち的評價

そち
迅速なお取り引きありがとうございました。
丁寧なお手紙もつけていただいて感激です。
写真のイメージ通りとっても可愛かったです。
少し大きめのサイズなので、これから長い間大切に着させていただきます!
( 2023.02.11 )
ご購入頂きありがとうございました!
喜んで頂き、こちらも嬉しいです。

子供の好きなものを着せたいという気持ちを手助けすることができて何よりです。

子育て大変なこともありますが、
息抜きしながらお互い楽しみましょう。

ありがとうございました!
( 2023.02.13 )
そち
大きいサイズがほしいとの要望にお応えいただきありがとうございます!
おまけでつけていただいたチャームのストラップも可愛くて何をつけようかワクワクしています。
今回も丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2020.04.15 )
そち
丁寧で迅速な対応をしていただきました。
使用感もしっかりしていて頭にフィットし、とても気に入りました。機会がありましたら別の色なども試してみたいと思います!
( 2019.12.27 )
このたびはご注文ありがとうございました。

このヘアバンドは太めに仕立てていますので
お好みで折って厚みを調整して着けていただけると
いろいろ楽しんでいただけるかと思います。

たくさん使っていただけますように。
( 2019.12.27 )
そち
3歳の息子が信号大好きなのですが、ニッチなところでなかなかグッズがないところに、こちらの作品を拝見して購入しました。迅速なお取り引きをいただき、商品もとっても可愛くて親も欲しくなるくらいでした。
大切に着させていただきます。
( 2023.01.30 )
そうでしたか。息子さんが信号大好きでいらっしゃるとは、まさにそういう方のためのTシャツなので嬉しいです。大人用のお揃いもありますので是非ペアルックで!
ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
そち
本日届きました。
かわいいラッピングありがとうございます。
内側の布地も写真では分からなかったのですが
とってもかわいい布地で今から使うのが楽しみです。
( 2020.02.16 )
無事にお届けできて良かったです。
裏生地にもお目を留めていただいてありがとうございます♪
引き立て役として目立たないのですが、バッグを開いたときにちょっとだけふんわりした気持ちになっていただければ嬉しいです。
この度はまことにありがとうございました。
またの機会を心よりお待ち申し上げております。
( 2020.02.16 )
そち
とても迅速な対応をしていただきました。
生地も手触りがよくて大満足です。
( 2020.02.08 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.02.08 )
そち
迅速なご対応ありがとうございました。
色味も手触りもとても良かったです。
ただカードをいれる部分の余裕がなくすべてのポケットにカードをいれると取り出すことができないのが残念でした。
( 2020.02.09 )
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
また、使い勝手について貴重なご意見ありがとうございます。

こちらのお財布に使用している革は柔らかいので、お使いいただくうちに伸びることを想定して少しタイトに設計しております。
カードを2枚入れていただくなどすると、早く伸びますのでお試しいただけますと幸いです。

いただきましたご意見を参考に、
より良い作品がご提供できるように精進してまいります。

この度は、お取引いただきありがとうございました。
また、ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.02.10 )
返回首頁