めい的評價

めい
コーヒーウォーマーキャンドルにチタンマグを載せて温めようと思い購入しました。
インドアな使用法ですがなんだか本格的な気分になれました。
( 2022.12.30 )
この度はLEATHACTにて
ご購入ありがとうございます!
今後ともLEATHACTをよろしくお願いします^_^

担当 杉山
( 2022.12.30 )
めい
ぬいぐるみの部屋が冬らしく可愛くなりました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.12.05 )
この度は、お買い上げ頂きありがとうございます。
喜んで頂けてよかったです☺︎
また、ご縁が御座いましたらよろしくお願い致します
( 2022.12.07 )
めい
とても可愛い作品をありがとうございました。
しっかりした作りでお薬手帳に保険証や診察券、紙の予約票や領収証などもたっぷりしまえ、通院も楽しくなりそうです。
( 2022.11.28 )
高い評価に嬉しいメッセージもありがとうございました。 
またお客様の生活の一部に寄り添える作品作りをしていけたらと製作の励みになります。 
また何か手直しが必要な箇所がでてきましたらいつでもご連絡いただけたらと思います。  

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2022.11.28 )
めい
光の加減で色が変わる、小さな花びら型のパールが可愛くてつい手に取って眺めています。
たくさん着けて過ごしたいと思います。
問い合わせにも丁寧に答えていただき、本当にありがとうございました。
( 2022.06.07 )
この度はTaste iの作品を選んで頂きましてありがとうございました。
お気に召して頂けて良かったです。
優しいナチュラルカラーなので、色々なシーンでお使い頂けたら嬉しいです。

Taste i
( 2022.06.07 )
めい
とても素敵なお写真で、寒い季節でも目に入る度に暖かい気持ちになります。
手持ちの額縁に入れたかったので写真のみ購入させていただいたのですが、とても丁寧に梱包して送って下さり嬉しかったです。
( 2022.02.15 )
めい
お店で気に入った紫陽花のアーティフィシャルフラワーを飾るために購入しました。
自然なサビ・白サビのような加工が可愛いです。
届いて早速お花を飾ってみましたが、くすみカラーのお花ととても相性が良く、素敵なインテリアになりました(*^-^*)

丁寧に梱包していただき、速やかに送っていただいて誠にありがとうございます。
( 2021.12.07 )
めい
配色、ぷっくりした刺繍、サイズ感もぜんぶかわいいです。
メガネをかけていない時でも、メガネ置きを見つけたり取り出したりしやすいのがすごく助かります。
あたたかいメッセージや素敵なラッピングなど、お心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
嬉しいメッセージ有り難うございます。(*´∀`)
製作の励みになります\(^o^)/

多くの作品の中からのご縁を頂き有り難うございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2022.12.27 )
めい
とっても可愛いしサイズもちょうど良かったです。
大事に使わせていただきますね。
( 2022.12.02 )
めい様


無事にお届けできて安心しました。

嬉しいご評価をありがとうございます。

永くご愛用いただけますように✨
( 2022.12.02 )
めい
優しいお色とレースがとても可愛いです。ストールのように、下に着るものを選ばずゆったりと着られました。大事にたくさん着たいと思います。
( 2022.11.23 )
めい
小さくころっとしてとても可愛いです。
屋外物置の鍵に付けました。見失いやすい鍵が可愛く目立つようになり、使用時も持ちやすいのでとても助かりました。
( 2022.05.06 )
めい
こんにちは。お世話になっております。

作品を受け取りました。お忙しい時期にお早いご対応いただき誠にありがとうございます。
早速、玄関に置いてみましたところ玄関が華やかになりました。
鍵や腕時計を取ったり戻したりもしやすくて、とても気に入っています。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.12.14 )
返回首頁