てこ的評價

てこ
可愛いチンアナゴが届きました!チンアナゴ好きな孫は大喜び。ネーム入りな事もあってより嬉しかったようです。
無理を言って誕生日に間に合うよう届けていただいて感謝しております。
有難うございました
( 2024.04.10 )
てこ
ネコ大好きな私と孫とお揃いで使えるように2つ注文。とーっても可愛いです。
早くて丁寧でとても良い取引をさせていただきました。有難うございました!
( 2024.03.01 )
こちらこそ ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです♪
お孫さんにも気に入って頂けますように #^^#
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.01 )
てこ
届きました!キレイでしっかりとした作りで末長く使えそう。IQOSがスタイルを変えないこと望むばかりです。
早くお誕生日に渡したい!!
丁寧な早い対応で良い取引でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.09 )
この度はご購入誠にありがとう御座いました。
ご満足頂けたようで安心致しました。
装着せず長期に使用しないと革が縮むので気を付けてください。
また機会が御座いましたらよろしくお願いします。m(__)m
( 2024.02.09 )
てこ
とてもキレイな縫製の可愛いキャップが届きました。汚すのがもったいなくて他の使い道がないかと考えるほど。
ラッピングにカードをつけて頂いていたので「おねーちゃんへ。可愛い弟のオムツ替え頑張って!」とメッセージをそえたら小2の孫が大喜び!「早くオシッコしてぇ。オムツ替えたーい!」と。8歳離れた待望の兄弟。キャップでより兄弟の絆を深めてもらいたいものです。
有り難うございました!
( 2023.11.10 )
レビューありがとうございます☺︎
お気に入り頂き嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2023.11.15 )
てこ
無理を言って急がしてしまいました。予定に間に合うようにお送りいただいて感謝しています。理想通りのサイズ感デザインで大満足!!たくさん使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.22 )
てこ
生まれてこれなかった孫の位牌?代わりにお嫁ちゃんの心のよりどころにと購入。画像通り可愛くて両手におさまって愛おしいです。
お嫁ちゃんも上の孫(小1女子)も「かわいい!すごくいい!」と歓喜。もぉすぐ納骨するお骨の横に添えておりました。
早い対応に丁寧な梱包とラッピング。
お心遣いも頂いて、全てにおいて満足な取引でした。ありがとうございました!
( 2022.11.30 )
とてもとても悲しかったと思いますが、
今でも赤ちゃんは毎日ご家族の優しさに包まれているのですね。
作品がほんの少しでもお役に立てたなら幸いです。ありがとうございます。
( 2022.11.30 )
てこ
キレイで丁寧な縫製、スムーズな取引でした。オマケもついていて大満足でした。
これでカバンの中が片付く!とポケットが沢山付いてるのをいいことに詰め込みすぎたら、他から飛び出てきて…。無限に入るわけではないことを悟りました。
ありがとうございました!
( 2022.08.22 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。気に入っていただけてよかったです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2022.08.22 )
てこ
孫の小学校入学祝いに3点セットで購入しました。体操服入れ赤のチェックが効いててサイコーに可愛いです。丁寧に作られていて縫製もキレイで非の打ち所がない!
ありかとうございました。
( 2022.03.09 )
非の打ち所がない、なんて!
これからの励みになります。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.03.10 )
てこ
アクセサリーのハンドメイド等はしておりませんが、使い勝手が良さそうなので「いざ!」って時の為に購入しました。
まだ使用はしていませんが、ここのショップでは2度目の購入。
丁寧な対応、安くて送料も無料。
機会があったらまた購入したいです。
( 2022.02.10 )
そう言って頂けてとても嬉しいです♪
また是非よろしくお願いします^^
( 2022.02.10 )
てこ
プレゼントなので、広げて見れてはいませんがラッピングからのぞいて見るところサイコーでございます。巨匠の絵画をいかしたラッピング、丁寧なメッセージありがとうございました。
( 2022.01.17 )
てこ
受取をポチしたハズなのですが出来ておらす、遅くなって申し訳なかったです。
私の大量の荷物にはあと少し横幅があるのが理想でしたが、色も感触も申し分ないです。末永く大切に使わせていただきます。
取引も丁寧でスムーズでした。
ありがとうございました、
( 2024.03.21 )
てこ
父の誕生日プレゼントです。
高齢で病気もあり最近ちょっと自信無さげだったので、未来の楽しみがあったらいいかなぁ、と選びました。蕾がたくさんついていたそーで、咲くのを楽しみにしていました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.22 )
てこ
早々にしっかりとした梱包で届けてくださり有り難うございました。取引中丁寧なメッセージもくださり感謝しております。
孫の誕生祝いです。息子と孫、二人の「竜」に贈るのにピッタリなほのぼのした龍の親子に一目惚れでした。
ギフトなので中身が見えませんが、早く渡して実物を見たい!!
機会がありましたら、またお願いいたします。
( 2024.01.12 )
てこ
2人目の孫への初めてのプレゼントです。もぉすぐお出掛けが出来るようになるのでお嫁ちゃんも喜んでました。
キレイな縫製。マチが大きく内ポケットも沢山あって、オムツに着替えとお出掛けセット一式入りそうです。
ラッピングもしていただき完ぺき!
有り難うございました!
( 2023.11.10 )
てこ
年配の方へお誕生日プレゼントに送りました。こんなオシャレなものもらったの初めて!感動!!と、とっても喜んで連絡がきました。送った甲斐があり!
すごくキレイ好きな方なのでアクリルケースじゃなくガラスなところも選んだポイントの1つです。
素敵な作品、丁寧な対応、大満足です。
ありがとうございました!
( 2023.04.29 )
この度は大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました。
とても喜んで頂けたのが伝わり、私も嬉しくなりました。
ガラスなので配送に気を配りますが、てこ様のご選択のポイントに当てはまり光栄です!
これからも素敵と思っていただけるような作品作りに励んで参りますので
今度ともよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.06.19 )
てこ
近所の人に楽しんでもらいたくて秋桜畑を育てていてる母への誕生日プレゼントです。
「我が家の秋桜みたいにキレイなお花が届いたよー」ととっても喜んでいました。
高齢なので、世話がかからないのも助かる!と

うっかりで誕生日前日に注文したのに、素早く手配頂いて心遣いありがたかったです。
エクラさんとヤマトさん?のお陰でお誕生日に届けられ、よい贈り物になりました。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.09.28 )
この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡と評価の方までいただきましてお礼を申し上げます。

お母様のお誕生日に間に合って本当によかったです!
秋桜畑をご近所の方たちに楽しんでもらうために育てているなんて素敵なお母様ですね!
てこ様の想いをお届けできましたこと本当に光栄でございます。
なによりお母様が喜んでいただけましたこと当店にとってもうれしい限りです!

またお役に立てます機会がございましたらエクラでのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.09.29 )
てこ
可愛い作品が多く決めかねてサプライズ予定が本人に選んでもらうことにしました。
私とは少々の好みの差があったのですが実物を見たら画像で見るより断然可愛くて、コノ柄にして良かった!!
まだ本人には渡していませんが喜ぶ顔が早く見たいです。
( 2022.03.09 )
ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
お孫さんにも喜んで頂けるといいなと思います。
( 2022.03.10 )
てこ
小1の靴sizeには少々大きめなのかもですが、作りがしっかりしているので末長く上履きが大きくなっても使えそうです。
( 2022.03.09 )
それぞれに評価を頂いてありがとうございます!
( 2022.03.10 )
てこ
希望のタッセルカラーは品切でしたが大人かわいいポーチでした。柔らかいモフモフが気持ちいいです。ありがとうございました。
( 2022.01.24 )
てこ
プレゼントのためラッピング越しに見るだけですが、息子夫婦への誕生日プレゼント。お揃いで息子へのトレーナーとお嫁ちゃんへのトート。お誕生日まであと一週間、早く渡したい!!頂いたポストカードはリビングに飾らせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.01.17 )
返回首頁