くるみぱん的評價

くるみぱん
思ってた以上に素敵なリングが届きました。
k10のジュエリーは初めてですが色が良いのです。
淡いミルクティーのような、なんとも優しいお色〜 k18ほどパキッとしてなくて私の肌色にはこちらの方が合っているみたいです。発見でした。

サイズは迷いどころで日によって、むくみによってキツさがまちまち。本当に悩ましい。当座はこのサイズでいいかな?と思いますが指の成長!著しい年代の為、今後また相談にのっていただけますようお願いします。

これから時を重ねたのち この慎ましく愛らしい指輪がどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです。

大切に使い続けていけそうな嬉しいリングを作っていただきありがとうございました。
( 2022.03.17 )
この度はリングのご感想を下さり誠にありがとうございます。
K10YGのお素材もお気に召していただき、何よりです。
おっしゃる通り、肌になじむ優しいカラーはK10特有の良さでございますね。
リングサイズにつきましては、ご対応させていただきますのでご安心下さいませ。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちいたしております。

アトリエシモ
( 2022.03.17 )
くるみぱん
リング 受け取りました。
実際に指につけてみると想像以上にかわいらしかったです。
YGとPGどちらにしようかと悩みましたが、なみなみのスカラップの間から肌がはっきりと透けるのでYGにしてよかったです。
こんなに早く仕上げていただきありがとうございました。
他にもこんなの欲しいなあと考えているものがあるので、その時は相談にのっていただけたら・・・と思っています。
( 2020.05.04 )
評価のご記入をありがとうございます!
リングをお気に召して頂けまして良かったです^^
透かしのあるリングをつけますと、指に模様があるかのようで、とても可愛いですね。
他にも欲しいデザインの物があるのですね。
いつでも気軽にメッセージを頂けたらと思います。
ライブ配信とかでご説明等出来たら良いですね^^
これからも宜しくお願い致します。
( 2020.05.05 )
くるみぱん
控え目なキラキラが可愛らしいです。
初めてのシルバー製品ですがいろんなリングと重ねづけが楽しめそうでうれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.09.03 )
くるみぱん
着やすそうなかたち、丁寧な縫製、きせも上手で素敵です。
一つ残念な点が、重さ。。。
説明文に 前のウール混紡よりは軽いです との説明があり少し心配してはいたのです。でもアクリルだし・・・と購入を決めました。前のウール混紡の重さを知らないので、グラムで説明があれば親切だと感じました。
( 2021.10.21 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.10.21 )
返回首頁