kofuot的評價

kofuot
φ110cmのダイニングテーブルを照らすペンダントを乳白硝子のシェードでと探していましたが、なかなか理想のものに出会えませんでした。こちらはシェードの大きさがテーブルのサイズに対して丁度良く、コードのカラーや長さもオーダーできます。白磁がどれだけ光を通すかだけが心配でしたが、点けてみたら硝子のものよりも柔らかく優しい光りかたでとても気に入りました。ぼんやり眺めていると素材的に徳利に見えてきて夜のお酒が進んでしまいます。

心温まる素敵なランプをどうもありがとうございました。
( 2023.05.30 )
kofuot
このような味わいある住所印が出来とても嬉しく、楽印工作室様との出会いに感謝しております。大切にしながら存分に活用したいと思います。どうもありがとうございました!
( 2022.03.27 )
このたびは 楽印工作室 をご利用いただきありがとうございました(^-^)
★5のご評価をいただき感謝いたします。
またのご利用をお待ちしています(^-^)
( 2022.03.27 )
kofuot
届きました!
生地が柔らかく、ゴムの跡が腕に残ったり、痒くなったりしません。
ワンポイントの刺繍が可愛いです。
( 2020.05.19 )
kofuot
待ちに待ったガーゼマスク、届きました❣️

前回色違いの物を購入させていただき、その使い心地とクオリティーがお値段以上でした。家族全員、肌が弱いのですが、こちらのマスクは付けていて、擦れたり蒸れたりで頬っぺたが赤くなったり痒くなったりしません。
1度うっかり洗濯機にかけてしまいましたがほつれたりせず今でもちゃんと使えています。

洗い替えのための再購入です。優しいナチュラルカラーのとても柔らかなマスクでした。爽やかな着け心地で夏も気持ちよく使えそうです。替えのゴムも付けていただき助かります! きちんと手洗いして大切に使わせていただきます。
( 2020.05.12 )
とても詳しくコメント頂きありがとうございます。

数多くのリピートもありがとうございました(*^_^*)
感謝致します✩.*˚
リネンガーゼは通気性も良く夏にピッタリのマスクなのです。
今ではなかなか手に入らないので在庫限りになりますが裏生地を4重ガーゼからダブルガーゼに変えて夏用で制作しようかと考えております。
気に入って頂け、活用してもらい感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました(*^_^*)
( 2020.05.12 )
kofuot
オーダーさせていただきましたところすぐに作っていただきました(*´-`)。
肌触り良く、息苦しくならず、ナチュラルカラーでとても使いやすいマスクです。
ラッピングも素敵で不安な生活の中、温もりのあるプレゼントが届いたようでした。ご縁に感謝いたします。
( 2020.04.14 )
とても素敵なコメントありがとうございます。
こちらとしても嬉しく不安な生活ですがほっこりとしました(^^)
手作りを通してご縁を頂いていることに感謝です。
マスクがお役に立てると幸いです。
リピートも本当にありがとうございました^_^
( 2020.04.14 )
kofuot
Sサイズがぴったりでした!
市販の大人マスクは大き過ぎ、子どもマスクはちょっと物足りなくて、初めてしっくりきたマスクでした。お色も素敵です。
洗い替えに買い足します!
( 2020.04.03 )
kofuot様。
無事に届いて安心しました(^ ^)
しっくりきたという事で良かったです。
オーダー希望ありがとうございます☆
( 2020.04.03 )
kofuot
素敵なポーチをどうもありがとうございました。
( 2023.03.29 )
お忙し中お知らせくださり感謝します。
素敵と評してくださり嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。❣
( 2023.03.29 )
kofuot
こちらの不手際でご面倒おかけしてしまったにも関わらず、丁重に対応していただきました。届いたバッグもしっかりと作られた上品な物で大満足です。ずっと大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました!
( 2021.06.04 )
kofuot
とても丁寧に作られていました。
ありがとうございました!
( 2020.05.19 )
kofuot
良い物をありがとうございました。
使うほどに柔らかくなっていくようですので、これから育てていこうと思います☺️
( 2020.04.21 )
kofuot
ほんの少しだけ大きめのMサイズは就寝用に使いたいと思います。肌触り良く、着用時ストレスなく使えそうです。今、画面見ましたらsold outでした (`Δ´;。同生地が難しいとのことで、それでもこれほどぴったりきたサイズと形のものはなかなかないので、近い生地感のものでしたら是非購入したいです。再販をお願いいたします<(_ _)>。
( 2020.04.03 )
とても気に入って頂けたようで私としても嬉しい限りです(^^)
残り2〜3枚でこちらの生地は終了なので
Sサイズ、Mサイズ大丈夫です。
( 2020.04.03 )
返回首頁