あゆみ的評價

あゆみ
涼しくて軽くて、デザインもカジュアルだけど品がちゃんとあります。セットでも単品でもいろんな使い方ができてお得で着回しが楽しみです。
( 2021.08.18 )
あゆみ
すごく自分好みのかわいさでした。大事に着ます。縫製もしっかりしています。
( 2021.07.05 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからの季節たくさんご愛用いただけると幸いです^^
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.05 )
あゆみ
爽やかでおいしいです。家族にも好評ですぐなくなってしまいそうなので、またリピします。
( 2021.06.26 )
あゆみ
自宅での記念日イベント用に購入しました。まだ飲んでないので、飲んでから評価したいです笑
発送など迅速なご対応で安心でした。はじめて通販で高価なワインを買って不安もありましたが、すごく親切にご対応いただき、ありがとうございました。
コメントが後でも編集できるなら、のんだあとにまた追加します。
( 2021.05.07 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました!

連休中につき、ご連絡が遅くなりましたにも関わらず評価をいただきありがとうございます。
是非とも、ご感想をお伺いしたいです。
(creemaのシステム上追記ができるのかはわかりませんが…)
私も何度も飲んでいる大好きなワインですので、きっとお気に召していただけることと信じております。
開けたあと、やや温度が上がってきたときに、より一層ミネラル、エキスの凝縮感をお楽しみいただけると思います。
楽しいお時間をお過ごしいただけますように…

また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
( 2021.05.10 )
あゆみ
評価が遅くなってすみません。
美味しくいただいています。
夫婦2人だとちょうどいい10個っていうところも嬉しいです。
( 2021.01.02 )
お買い上げいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
    三和農産 担当
( 2021.01.09 )
あゆみ
お皿とセットで購入しました。
フォルムが可愛くて、煮物とかを載せるのにぴったりです。
大事に使います!
( 2021.01.01 )
あゆみさま

こちらにもレビューをいただき、本当にありがとうございます!
【For men ②】のシリーズは今回あゆみさまにご購入いただきましたおにぎり型のお皿とこちらの変形皿がわたしにとってもお気に入りの作品だったので、2セット共お買い求めいただき本当に嬉しかったです!
これから末永くご愛用いただけましたら幸いです。

最後になりますが、お取引の間、毎回とてもご丁寧なメッセージをいただきましたこと、心より感謝しております。
また機会がございましたら、ご利用いただけたらと思います。
この度は素敵なご縁をいただき、また、たくさんの作品をご購入いただき、本当にありがとうございました!
( 2021.01.02 )
あゆみ
評価遅くなって申し訳なかったです。怪我で受け取りが遅くなってしまいましたが、現品確認しました。思った通り、可愛いです。冬の重ね着に使用します。
( 2020.11.11 )
高評価に嬉しいメッセージをありがとうございます。
お怪我は大丈夫ですか?お大事にしてください。
今後も喜んでいただけるような作品をご紹介していきますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.11 )
あゆみ
わりとぴったりしたはき心地で、脱げちゃうこともありませんでした。蒸れなくていいです。また色違いもそろえます。
( 2020.07.05 )
あゆみ
評価遅くなってすみません。
早速使っています。やっぱり肌触りが良くていいです。また夏用買います。
( 2020.06.21 )
あゆみ
カジュアルでかわいいですー
涼しげで裾が少し膨らんだ感じとか、イメージ通りで嬉しいです。たくさん着て、リネンがちょっとくたっとしてきた時もまた別の楽しみ方ができそうです。
( 2021.08.18 )
あゆみ
こちらの急な仕事で受け取りおくれて申し訳ないです。先程受け取りましたが、めちゃくちゃかわいいです。新車購入の機会に新調を、と思い購入しましたが、皮の質感、中のチェック、そして渋いグリーンが最高で、こんなお値段でいいのっておどろきました。これから永く大事に使っていきます。ありがとうございました!
( 2021.08.18 )
あゆみ
単純にかわいいです。明るい気分になります。
( 2021.07.05 )
あゆみ
まだ飲んでないので、飲んでから評価したいです笑
でも発送など迅速なご対応で安心でした。ありがとうございました。
コメントが後でも編集できるなら、のんだあとにまた追加します。
( 2021.05.07 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました!

こちらのワインは独特なスパイスやナッツの香りがあり、サヴァニャンを初めて飲む方は少し驚かれるかもしれませんが、なんといってもお食事、特にチーズとの相性が抜群です。
ベストマリアージュはモンドールですが、もうシーズンが終わってしまったので、ウォッシュ系のチーズと合わせていただくと良いかと。
ジュラはチーズの名産地でもありますので、ジュラのワインにジュラのチーズ…同産地で合わせていただくのも間違いない組み合わせです。
ちなみに…ここからは個人的見解となりますが、私は中華料理の席でこちらを開けてみました。
アニスや花椒との相性がとてもよかったです!ご参考まで。

楽しいお食事の席になることを祈っております。

また、お探しのワインがございましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.10 )
あゆみ
こちらの都合で遅くなってしまい申し訳ないです。肌触りよくて気にいってます。体型選ばないシルエットなのもお気に入りです。
色違いも買います!
ネイビーもでるといいなあ。
( 2021.05.03 )
気に入っていただけて嬉しいです。
色々なシーンでお使いいただけるキレイ目のパンツです。
たくさんお使い下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.04 )
あゆみ
とてもすてきなお皿をありがとうございました!
上品で派手すぎずお料理を引き立ててくれます。
普段、器には興味がない夫も見た瞬間気に入ったようです。
忙しい時期の購入にも関わらず、対応も非常に丁寧で、こちらのお皿に決めて良かったなぁとしみじみしながら使っています。
( 2021.01.01 )
あゆみさま

あけましておめでとうございます!
お忙しい中、ご丁寧にレビューと五つ星の好評価をいただき誠にありがとうございます!
無事にお届けできてホッと致しました。
あゆみさま、そしてご主人様にもお気に召していただけたのこと、本当に心から嬉しく思っております。
また、もったいない程の有難いお言葉を頂戴し、感謝と感激で一杯の新年を迎えさせていただきました。
本当にありがとうございます!
これからも、シンプルだけど他にはあまり見かけないようなシックなデザインの作品をつくり続けていきたいと思いますので、今後共『陶芸幸房ふたつの虹』をどうぞよろしくお願い致します☆
( 2021.01.02 )
あゆみ
実物を前にして、感激です。
シンプルで手に馴染むのに、写真で見るよりさらに上品な佇まいです。
思い切って新調してよかったです。
とてもすてきな器をありがとうございました。
大事に使います。
( 2020.12.30 )
この度は数あるウツワの中から
まりも屋のウツワをご家族にお迎え頂きまして
ありがとうございます!

経年変化でウツワの表情も変わってきます。
景色の変化もお楽しみ下さい。

不具合、気になる点や長年使われて色褪せなどありましたらご連絡下さい。
修復や塗り直しもやっています。

末永く可愛がっていただければ幸いです。

ありがとうございました。

まりも
( 2021.01.03 )
あゆみ
早速着用しました。生地のハリ、オーバーなサイズ感ともにいい感じです。それにけっこう涼しい!一目惚れして即決で買ってよかったです。ばりばり着ます。
( 2020.07.05 )
上一頁
1
返回首頁