らめーん的評價

らめーん
メタル部分が少ないのですが、その少ないメタル部分のつくりが丁寧で大人っぽいです。石は繊細なニュアンスカラーで、リング全体が「粋」な感じがします。素晴らしい。
( 2024.04.10 )
らめーん
一日つけてみました。石の質が本当にすごいですね。よく光を反射するので、室内から屋外に出ると光で二回りくらい大きくみえます。
先日購入したサファイアと重ねづけしてもカッコいいです。つくりが丁寧なので重ねづけしても引っかかりません。素晴らしいです。
( 2024.02.29 )
こんにちは
無事お手元に届いて、気に入って頂けたようで大変ん嬉しく思います。
ご評価も頂きありがとうございます。

ブルー系の石の重ね着け、想像してもいい感じですね。
サファイヤの硬度が9と硬いので、直接擦れるとグランディに傷が入りますのでお気をつけください。
指に着けた状態では石座の方が出っ張っているので、直接は擦れ合わないように思いますけど。

他にも出品していない高品質のルースが沢山ございますので、また、機会がございましたらお問合せ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.02 )
らめーん
コバをノリ留めしてあるので、端正な印象があります。デニムにもスーツにも合います。
( 2024.02.27 )
らめーん
角度によって、全体にやわらかな青が広がって見える時と、青とクリアが鮮やかに分かれる時があります。時々クリアだけがピカッと光る時があります。快活で爽やかな石です。生きているみたいですね。
( 2024.02.21 )
素敵なお言葉、ありがとうございます。
仕立てた後私も同じ想いを持ちました、不思議な色を持ったサファイアです。
その大きさ故に埋もれてしまう危うさもありましたが、個として捉えたら魅力に溢れており嬉しくなりました。
末永くお楽しみくださいませ(^^)
( 2024.02.21 )
らめーん
パッと見て石が良いです。つけてみて、付け心地がとてもなめらかでした。一日つけてみて、どこにもひっかかりませんでした。
爪留めなので、石によく光がはいりますし、斜めの位置からも石がよく見えて楽しいです。
( 2024.02.02 )
この度はお買い上げ頂き、また取引評価も頂戴しありがとうございます。
サファイヤのリングにご満足頂けて良かったです。

ご評価頂いたルースの品質には自信があります。
爪は石と一体化して、ウールなどでも引っ掛かることが無いように努めています。

また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.02.03 )
らめーん
めちゃめちゃかわいいです
( 2024.01.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
近年入荷の貴重な大粒のインカローズにてお仕立てしております。
天然の縞も感じられ、一粒一粒がとても愛おしくなるような温かみのあるインカローズ。
ぜひ胸元に添えて、そのバラのような色合いをご堪能いただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2024.01.16 )
らめーん
スウェードという素材とデフトバンとの相性はやはりすごいですね。使いやすいです。
( 2023.12.11 )
らめーん
単に黄色いだけではなくて、ちゃんと赤みもある色です。リングに明かり取りの窓が開いているので、覆輪でも石に影ができないのが素晴らしいです。
( 2023.11.25 )
らめーん
画像も素敵ですが、実物はもっと素敵です。つくり込みが上質なので、スーツにも似合いました。
( 2023.11.16 )
この度はご購入をいただきまして、誠にありがとうございます。
綺麗な磨きと洋彫りは洗練された雰囲気になります。
気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
( 2023.11.16 )
らめーん
画像よりも、実物の石の方が色の彩度が高めでした。ネオン感があり、強く輝きます。
( 2023.11.01 )
嬉しいご感想を誠にありがとうございます*石がお好きなご様子、お気に召して頂き何よりです。また時々覗いて下さいませ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します*
( 2023.11.24 )
らめーん
画像よりも彩度が高いいしです。濃いピンクの中から、オレンジや赤がわいてきます。パパラチア感がありますね。
( 2024.03.20 )
とても、素敵な石なので気に入って頂けて嬉しいです!
コメント&高評価もありがとうございました。
( 2024.03.20 )
らめーん
象牙のものを初めて持ちました。ツルツルした奥に微妙な透明感があるのですね。賢そうに見えます。
( 2024.02.28 )
高評価に嬉しいコメント有難うございます。
象牙は月日と共に風合いが変化し愛着のあるものになると思います。
是非!長く愛用しておしゃれをお楽しみ下さい。
この度は誠に有難うございました。
( 2024.02.28 )
らめーん
シンプルなので、つけると賢そうにみえます、
( 2024.02.24 )
こんにちは!
この度はバレッタをお選びいただきありがとうございます。
評価も入れていただき感謝いたします。
手間をかけ作られた素敵なレザーを見つけ
バレッタとポニーフックをつくりました。
シンプルですが、革の味わいが良く、
色も合わせやすい明るいブラウンで私も気に入っております。
普段使い、旅のお供と便利にお使いいただけましたら幸いです。

この度はArmeriaをご利用いただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.03.03 )
らめーん
本物の珊瑚を初めて持ちました。ツルツルして少し透明感があるんですね。大切にします。
( 2024.02.17 )
らめーん
さすがプエブロ。とてもかっこいいです。毛羽立ち少なめの部位に当たりました。毛を立たせようか、寝かせようかと考えるのも楽しみです。
( 2024.01.28 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
楽しみながら使っていただけたら嬉しいです。
またぜひ機会があればお声がけくださいませ。
( 2024.01.28 )
らめーん
めちゃめちゃかわいくて、品がいいです(興奮)。ありがとうございます!
( 2023.12.24 )
この度はカラーサファイアオーダーリングをご購入頂き誠にありがとうございます。ご愛用頂けましたら幸いです(^^)
メンテナンスも行っておりますので必要な際はご連絡くださいませ。
新作を随時掲載致しますのでご覧頂けましたら幸いです。

オリーブ
( 2023.12.26 )
らめーん
素材が上質なので、スーツでも使えます。あと、頭が楽です。
( 2023.12.02 )
らめーん
石がとても良いです。暗いインクルは見えず、成長線も少なめなので、トパーズのとろっとした光を存分に眺めることができます。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
製作者が一点一点丁寧にお仕立て致しました自信の作品です!
作品をお気に召して頂き、大変嬉しく思います!
独特のシェリーカラーが美しく、温かみと上質な輝きをお楽しみ頂けます。
当方の作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2023.11.18 )
らめーん
びっくりするほどテリテリです。ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
らめーん
テリテリのイヤリングを作っていただきました。ありがとうございます!
( 2023.09.06 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました♪
またのご縁を楽しみにお待ちしております( ^ω^ )
( 2023.09.10 )
返回首頁