あずき的評價

あずき
梅シロップ、とても美味しかったです(●´ω`●)
( 2022.05.22 )
この度はCOPECOをご利用いただきありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 近藤
( 2022.05.23 )
あずき
とても可愛く、作りがしっかりしていて気に入りました。
明日から大切に使わせていただきます。
( 2022.05.17 )
ご連絡ありがとうございます
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.05.18 )
あずき
深谷ねぎ、とても美味しかったです^ ^
酸っぱさもちょうど良く食べやすいです♪
( 2022.05.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
深谷ねぎピクルスがお口にあって嬉しいです(*^^*)
レビューはとても励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。
Vege Box スタッフ一同
( 2022.05.16 )
あずき
ジュレピ ゆず、かぼす、しょうがを購入しました!
まだ柚子しか食べていませんが、すっごく美味しいです(*^▽^*)
昼ごろ注文し、次の日には到着していました。
早く食べたいなぁ〜と思っていたので嬉しかったです。ありがとうございました!
(正面の透明のラベルは合っていましたが、裏の栄養表示やバーコードが付いているシールがゆずがしょうがになっていました。見た目では3種類見分けが付かず、間違ってしょうがが2本届いたのかと確認するためすぐに開けざるを得ませんでした。結果とても美味しいゆずだったので良かったです笑)
( 2022.05.14 )
あずき
タルタルソースにしてサンドイッチを作りたいなと思っています。
栄養表示に関してですが、Creemaのページ上では一瓶当たりと書いてありますが実際の商品に付いているラベルは100gあたりとありました。
腎臓病で食塩相当量を気にしていて、買い物の際には必ず表示を確認する私としては、正しく記載してもらいたいなと思いました。
ただ、ページ上に栄養表示を記載していないショップも多いし、100gあたりだったとしてもとても食塩相当量が少ないので本当に有難い商品を作ってくださっていると思いました。
( 2022.05.14 )
あずき
本日届きました!
早めに手元にほしいとご相談したら、快く引き受けてくださり感謝します。
コーヒーとセットにして友人にプレゼントしたいと思います。
渡すのが楽しみです。
( 2022.04.28 )
コーヒーとセットでの贈り物だったんですね。
とても素敵ですね!
ご友人さまに喜んでいただければ幸いです。
この度はお選びいただきありがとうございました。
( 2022.05.02 )
返回首頁