ねこ大王的評價

ねこ大王
いつもありがとうございます。
リピーターです。とても綺麗で丁寧なご対応にいつも感謝しております
( 2023.09.25 )
ねこ大王
リピートさせていただきました。
私にとっては、寄り添ってくらる大切な御守りです。引き続きそばに居てもらおうと思います。
ありがとうございました。大切にいたします。
( 2023.04.10 )
ねこ大王
自分の誕生日プレゼントにと注文させて頂きました。迅速なご対応、お気遣いに大感謝です。
また、お品の美しさ、バランスの良さ、大変気に入りました。
ありがとうございました!
( 2022.09.25 )
お手続きとご評価をありがとうございました!

シンプルですので、お洋服のテイストやカラーを選ばずお着けいただけると思います^ ^

ありがとうございました!
( 2022.09.25 )
ねこ大王
かわいいです!ものすごく可愛い。
ありがとうございました。大切に致します。
( 2022.02.22 )
ねこ大王
迅速なご対応ありがとうございます!
3つセット嬉しいです。取っておく用と、自分のために使うのと、プレゼントに使うのと...大切に致します。ありがとうございました。
( 2022.01.12 )
ありがとうございます(=^・^=)大切にお使いいただいて感謝しています☆
( 2022.01.13 )
ねこ大王
封を開けたら、かーわーいー!!!と叫んでしまいました。ほんとに可愛いです。こんなにかわいくて、ちゃんとメガネの動き(?)する精巧さ。小さいもの好きにはたまらないです。
2つセットということも、嬉しくて。1つは私のブローチにもう1つはマスコットに装着してます。
本当にありがとうございました!
( 2021.10.05 )
ねこ大王
とても丁寧なご対応頂きました。
お品はクラシカルで愛らしく、飾りのコロコロ(!)が揺れるのもとめと可愛いのです。
手にして眺めていても嬉しくなります。大切にお届け下さりありがたかったです。大事にします。
( 2021.09.13 )
早速のご評価ありがとうございます‼︎
嬉しいお言葉の数々、感激です!
気に入って頂けて良かったです♪
またのご利用お待ちしておりますね^ ^
この度はご購入誠にありがとうございました✨
( 2021.09.13 )
ねこ大王
とても親切にご対応頂き、安心してお買い物ができました。それにお品の見事さ。シンプルでありながら可愛らしくて素敵です。
身につけやすく、わたしにはノンホールピアスでも痛くないのが嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.06.24 )
お返事が遅くなり大変申し訳ございません!
お求めいただきありがとうございました!
痛みがなかったとのことほっと致しました。
終始ご親切に対応くださり気持ちの良い取引ができました。
本当にありがとうございます!
今後とも宜しくお願い申し上げます!
( 2021.07.07 )
ねこ大王
お写真以上に可愛らしく、手に取ってみて本当に嬉しくなりました。とにかく可愛くて持ってるだけでも嬉しくなります。綺麗な鏡はオトメ心を満たします。大切にいたします。ありがとうございました!
( 2021.04.14 )
無事にお手元に届いて安心しました♪
なかなか落ち着かない世の中ですが、このミラーのキラキラを眺める瞬間だけでも、癒されて下さいね♪
お選び下さり、ありがとうございました♡
( 2021.04.14 )
ねこ大王
シンプルでありながら、美味しそう?にも思える愛らしさに一目惚れです。程よい大きさでバランスも抜群。アジャスターを付けて頂き、どんな胸元の服にも合わせられます。ご提案ありがとうございました。大切に致します。
( 2020.10.07 )
ねこ大王
家族にも持たせたくて、リピートオーダーさせていただきました。毎回丁寧にご対応いただけてありがたいです。
また、綺麗なお守りは持つのも持たせるのもとてもいい気持ちになります。
今回もありがとうございました。
( 2023.05.05 )
ねこ大王
とてもいいお品をありがとうございました。
問い合わせにも速やかにご連絡頂き、感謝です。
( 2022.12.25 )
ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。
弊社の商品を気に入って頂けて嬉しいです。是非、姉妹ブランドTEXAMOもよろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.25 )
ねこ大王
丁寧にお送り頂きました。
とても綺麗で、眺めてるだけで癒されます。
大切に大切にいたします
ありがとうございました
( 2022.08.31 )
ねこ大王
雪の結晶のモチーフが本当に素敵です。
サイズ感が絶妙。とても素敵なお品をありがとうございました
( 2022.02.22 )
ねこ大王
お写真より綺麗でした...。とても丁寧に作ってくださってます。それに、石の綺麗さを引き立てるシンプルさと、程よいサイズが場面を選ばないで身につけることができそうで嬉しいです。
ショートカットの自分にはほんとにいいお品です。
素敵な作品をお作り頂きありがとうございました。お迎えできてよかったです
( 2021.11.15 )
ねこ大王
いつか作品をお迎えしようと、眺めてニヤニヤしていましたが、ついにモルフォ蝶スマホリングをお迎えしました。可愛いです、艶めいてます。
ご対応も梱包もとても丁寧にしていただき安心できるお買い物でした。作品はお人柄に反映してると思いました。大切に大切に手元に置いておきたいと思います。
( 2021.09.21 )
ねこ大王
とにかく可愛らしく、丁寧にお作り頂けてるので、手にするとほっこりします。
外側だけで無く内側の可愛いさ!
気分が上がります。手に収まるサイズ感も良くて、いつも手元にいて欲しくなりました。大切に使おうと思います。
( 2021.08.25 )
身に余る評価をいただき とても嬉しく思っております。
気に入っていただけて良かったです。
こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.08.25 )
ねこ大王
綺麗な色で甘くて美味しそうに見えます。とにかくチャーミング。ほんとに食べたくなるほど可愛いキャンディカラーです。こーゆーの欲しかった!一目惚れです。
( 2021.06.15 )
ねこ大王
本当に丁寧なお仕事をされていて。どの角度から見ても美しいお品です。身につけると自分で見られないのが残念な気持ち。つい鏡で確認してしまいます。
( 2020.12.19 )
ねこ大王
新緑のペンダントと一緒に購入致しました。その為、同じ色に揃えては?とご提案を頂きお揃いにして頂きました。臨機応変に考えて下さり大変感謝です。さらにお品の可愛さ!!本当に嬉しいです。ショートカットにしたばかりなので身に付けてお出かけが楽しみです。
( 2020.10.07 )
上一頁
1
返回首頁