dxcoby的評價

dxcoby
星が好きなお友達にお手紙を書く用に毎回使わせていただいています!今回もリピートさせていただきました!!
( 2024.03.27 )
dxcoby
イラストをお送りしただけでとてもかわいい刺繍ワッペンが届きました♡
ご対応もとても丁寧でとても満足です!
ありがとうございました☺︎
( 2023.05.03 )
ご購入、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
簡単に絵を送信して、すぐにワッペンを作れるお店を目指していたので、励みになります!(*´∇`*)
こちらこそ、お忙しいなか当店を見つけてくださりありがとうございます✨
( 2023.05.03 )
dxcoby
サイドがホワイトのものとすごく迷ってこちらにしました!
色合いもとても温もりがあり、玄関にも馴染んでとても良かったです。お気に入りのルームシューズもぴったりおさまりました◎
足の裏に滑り止めが付いていたり細やかなところにも満足です。
この度はありがとうございました!
( 2020.08.26 )
返事が遅くなり、申し訳ありません。
この度は、私共のスリッパラックを選んでいただき、ありがとうございます。
また、ホワイトとも迷っていただいたとのことで、
色々と見ていただき、
喜んでいただけたこと、
ありがたく思います。

これからも、みなさまの大切な玄関で、役にたてますように。
( 2020.09.03 )
dxcoby
サイズや組み立てについて細やかなご対応をありがとうございます!
晴れたタイミングで設置してみたいと思います。組み立てるのがとても楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2020.06.13 )
レビューありがとうございます。フレーム白、天板ウォルナットでのオーダーでお作りしました。
組み立ても手作りらしい説明で申し訳ございません。こちらでも一度組み立てを行なっておりますので大丈夫かと思いますが、もし、組み立てでわからない事がありましたらご連絡下さい。
この度はありがとうございました
( 2020.06.13 )
dxcoby
すぐに発送いただきありがとうございました!
海外で食べた生グリーンペッパーの炒め物が忘れられず、いろいろと探していたところこちらの商品に出会いました!
これから料理に使うのが楽しみです^ ^
( 2020.05.24 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
生グリーンペッパーの炒め物ってどんなのでしょう?すごく気になります!
残ったオリーブオイルはパスタなどにも使ってください~
またお待ちしております。
( 2020.05.25 )
dxcoby
とても可愛らしい豆皿が届きました☺︎

ネットで食器を購入するのが初めてだったのですが、サイズ感など丁寧にアドバイスいただき、想像以上の素敵なお皿が届きました。
この度はありがとうございました!

コロナ禍で自炊をする機会が増えたので、食卓をハッピーにしてくれそうなこちらのお皿が活躍すると思います!
( 2020.12.12 )
ネットで始めての食器のご購入に、お目に留めて頂きとても可愛いとの
嬉しいご評価、有難うございます。

食卓の脇役でご愛用下さいます様に願っています。
終わりの見えないコロナ、ご自愛くださいませ。
( 2020.12.13 )
dxcoby
質問や希望にも丁寧に対応いただき、ありがとうございました!
置きたかった場所に見事にぴったりおさまりました。
色合いも綺麗で、木の処理もスベスベにされておりとても満足です。
( 2020.07.01 )
評価をいただきましてありがとうございます。
ピッタリ収まったようで良かったです。
色はどんどん馴染んでいきますのでエイジングも楽しんで見てください。
今後もオーダーにお応えできるよう精進いたします。
どうもありがとうございました。
( 2020.07.04 )
dxcoby
本日届きました!
ハンドメイドの良さが伝わる素敵なお品物でした。
ありがとうございました☺︎
( 2020.06.03 )
dxcoby
受取できる日にちの都合で遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
本日、無事に受け取る事ができました。想像していた以上にとてつもなく可愛かったです!
柔軟にご対応いただき、オーダーさせていただいた通りデッキもぴったりなサイズで我が家の自慢のインテリアになりそうです。
この度はありがとうございました!
( 2020.02.01 )
返回首頁