piyo的評價

piyo
無事届きました。
5/12の母の日に手渡すのが今から楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.13 )
星とコメントをありがとうございます!!
無事に到着して安心しました。

この度は大切な贈り物に選んで頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けるように祈ってます!!
( 2024.04.13 )
piyo
妻へのプレゼントに購入致しましたが、とても気に入ってくれています。
ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
piyo
妻へのプレゼントに購入させていただきました。
これまで洋服屋さんなどいろいろ見てなかなかこれだ!というものがなかったのですが、Creemaで発見。まさに「妻にはこれだ!」と思い購入。
大正解でした。
手に取った妻からは「デザインがとても可愛く、襟元や丸いボタンのデザインもとても可愛い」と妻はすごく喜んでくれました。
着てもらったところサイズ感もピッタリで大変気に入ってもらえました。
とても丁寧なワンピースに仕上げていただき、取引中もずっと丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2024.01.09 )
とても嬉しいお言葉のメッセージと評価をありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なプレゼントに選んでくださりありがとうございます。
何よりもお品を気に入っていただけて本当に嬉しくサイズ感もホッと安心しております。
たくさんの幸せな気持ちをありがとうございます。
長い納期も待ってくださり感謝致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.01.10 )
piyo
大変かわいいポーチです!
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2021.11.20 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
どうぞご愛用いただけますように…。
ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2021.11.20 )
返回首頁