Song 的評價

Song
とても上品で素敵です。お気に入りになりました。早速使います!!ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
Song
大変かわいいです!!丁寧な梱包にまた感激してます
ありがとうございます
連休明け早々会社に行く時マスクにつけていきます!ありがとうございました
( 2022.10.07 )
Song
かわいいです。またまた素敵なラッピングしていただき嬉しいです。早速明日会社につけていきます!!ありがとうございました。
( 2022.02.21 )
いつもありがとうございます。
この度も無事にお届け出来て安心しました。

マスク下でちょこんと顔を出すパープルの薔薇。
派手過ぎすにピアスやイヤリングのようにワンポイントにお使い頂けるかと思います。
沢山ご活用下さい!

この度もありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声かけ下さい(*^^*)
( 2022.02.21 )
Song
すぐ対応していただきありがとうございました。土曜日の発表会に間に合います!
嬉しいです。本当に助かりました。感謝申し上げます。
( 2021.06.30 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
発表会前に無事に届いてほっとしました。
お使い頂いた方にもブレスがしやすいと言って頂いています。
まだしばらくはいろんな場面でマスクが必要になるようなのでお役に立てればうれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.06.30 )
Song
ありがとうございました!素敵なデザインでお披露目が楽しみです。
また、お願いします!
( 2021.05.27 )
こんにちは!2度目のリピート購入有難うございました✨見ていただく方にもお喜び頂ければ幸いです♪またお好きなドレスに合わせた感じの生地でお作りする事も可能ですのでその際はご相談ください✨有難うございました!
( 2021.05.28 )
Song
本日ポストに到着しました。予想以上、
かわいいです。梱包も大変丁寧です。また、ご縁がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2021.04.30 )
お忙しい中、評価を書いて下さりありがとうございます。
無事にお届け出来てホッとしております。
先が見えなく鬱陶しいマスク生活ですが、少しでも可愛く明るい気持ちでお使い頂けましたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.04.30 )
Song
かわいいです!写真よりも実物が春を感じる優しいピンクで大変気に入ってます。ありがとうございました。いい買い物ができました。
( 2024.01.26 )
Song
本日到着しました。いつも丁寧で綺麗な包装なので、開けるときワクワクします。で、開けたら素敵なマスクチェーン!明後日、美容院に行くので、初使用します。反応が楽しみです。周りに好評なので、ありがとうございます。また買います!
( 2022.06.13 )
いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。
この度も気に入って頂けました様子で良かったです(*^^*)
また、ラッピングにもお褒めの言葉ありがとうございます。
プレゼント用には無料のラッピングをご用意しておりますが、ご購入者様御自身用であっても少しでもワクワク開封して頂けるようにお包みさせていただいております。
マスク生活も新様式になり着脱が頻繁になりますね。沢山ご活用下さい。
この度もありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.14 )
Song
めちゃくちゃ可愛いです!!包装も可愛いらしくしていただきありがとうございます
華美すぎず、オフィスにピッタリです。
またご縁よろしくお願いします!
( 2022.01.31 )
嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けました様子にホッとしております。
オフィスでもお使い頂けそうですか?
良かったです!
大き過ぎず淡いお色味ですので何にでも合わせやすいかと思います。
沢山ご活用下さい。

いつも細やかにメッセージをくださり安心してお取引をさせて頂いております。本当にありがとうございます。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.01.31 )
Song
到着しましたありがとうございます。コンパクトに見えますがマチが大きいので中に沢山物が入ります。見た目が大変いいです。リボンありがとうございます。早速つけました。
ありがとうございました。
( 2021.06.26 )
商品到着のご連絡ありがとうございます^ ^
喜んでいただき嬉しく思います。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2021.06.28 )
Song
ソロ声楽用に購入しました。大きくブレスしてもこちらの商品はまとわりつかず、かつ上品な生地を使用しているので、発表会、コンサートで使用したいと思います。ありがとうございました。
丁寧に包んであり、発送も早かったです。助かりました。
( 2021.05.20 )
この度はご購入下さいまして有難うございました!
また、とても嬉しいご感想に安心と嬉しい気持ちでいっぱいです✨
発表会、コンサートとのお供にお役立て頂ければ幸いです✨有難うございました!
( 2021.05.20 )
返回首頁