さや的評價

さや
遅くなり申し訳ありません、無事に届きました!
写真通りの青のような緑のような綺麗なお色で、サイズもピッタリでした。いつもありがとうございます。
( 2023.10.23 )
さや
無事に受け取りました!短期間で破損してしまいましたが、いつも快く修理をお引き受けいただき、本当にありがとうございます。
( 2023.06.09 )
さや
無事に届きました!ふたつの作品をお迎えしましたが、どちらも天然石がきれいで、思っていた通りのお品でした。他の作品も気になっていますので、またぜひよろしくお願いします。
( 2023.03.11 )
さや
無事に受け取りました!丁寧に梱包してくださり、作品も思った通りのお色味でした。お気に入りのイヤーカフの修理も引き受けてくださり、ありがとうございます。アフターフォローもしっかりしてくださるので、大事に長く使いたいと思います。
( 2023.01.29 )
さや
通知が遅くなりすみません。無事に受け取っています。丁寧なメッセージの対応や梱包をありがとうございます!
さっそく娘に渡したところ、毎日アイス屋さんを開店して、私や夫にアイスを作ってくれます。ひとつひとつのアイスが丁寧に刺繍されていたり、重ねやすいようになっていたり、とても可愛いです。スプーンやコーンの装飾もとっても素敵です。
この度は本当にありがとうございました、またぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.07.26 )
アイス屋さん、ご家族で楽しんで頂いているんですね!!とっても嬉しいです^_^
そして刺繍もアイスの窪みも喜んでもらえて、光栄です
試行錯誤の連続の作品でしたが、こうして喜んで頂けるとまた次も頑張ろうと、励みになります♪
またその他のスィーツもとっても可愛いものばかりですので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します
この度はレビュー下さりありがとうございました♪
( 2022.07.27 )
さや
先日クリアカラーのものを購入させていただき、こちらの色も綺麗だったので購入しました。写真の通りの海のような優しい、奥深い色です。前回は3.5mmでしたが、イヤホンなどするのであればこちらのほうが小ぶりでいいのかもしれません。今回もとっても素敵な作品をありがとうございました✨
( 2022.01.17 )
さや
本日受け取りました✨写真の通りの素敵なお品で、特に下の部分のパーツがキラキラしてとっても綺麗です。別の作品もお迎えしたくなりました、どうぞまたよろしくお願いします。
( 2022.01.11 )
さや
本日受け取りました!ガラス製ですが重くはなく、少しだけゆるいかもしれません…マフラーなどにひっかけないように気をつけて大事に使いたいです(^^)陽の光にあたるとキラキラして、外を歩くのが楽しくなりそうです。この度はステキな作品をありがとうございます。
( 2022.01.04 )
さや
この度は迅速な対応をありがとうございました。本日無事に届きました!思っていた通りの綺麗なオパールで、存在感のあるイヤーカフです。このたびは素敵な作品と、丁寧な梱包をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.03 )
評価のご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心いたしました。
シンプルながら存在感のあるイヤーカフ、たくさん着けていただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.10.04 )
さや
遅くなってすみません、無事に届いております。上の子のときにもお願いし、リピートです。他にも可愛らしい命名書が色々ありますが、個人的にはこちらの作品が好きです。今回もありがとうございました。
( 2023.07.29 )
さや
写真の通りの素敵なお品で、毎日身につけています。誕生石でもあるので、末永く使わせていただきます。このたびはありがとうございました。
( 2023.03.02 )
お取引評価ありがとうございます!
原石は二つと同じ色・形がないので、世界で一つだけのお誕生石ですね!
たくさんつけて頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.03 )
さや
無事に届きました!久しぶりのクッキー缶でしたが、ムスメがもりもり食べていて、いつもと変わらず可愛い&美味しかったです。また頼みたいです☺️
( 2023.01.29 )
さや
本日無事に届きました!思っていた通りの、とても綺麗な色合いの作品で、ひとめでお気に入りになりましたかわいいプレゼントもありがとうございます!また注文したいです、この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2022.07.19 )
さや
低糖質とは思えない、満足感の得られるスイーツです!ウィークエンド・シトロンも、こちらの紅茶のも、どちらも美味しくて、香りもいいです。また食べきったらお願いしたいです✨
( 2022.01.17 )
ご好評いただき幸いです!
ご注文ありがとうございました
( 2022.01.17 )
さや
本日無事に受け取りました!写真の通り、綺麗なグリーンの映える作品でした。夏色となっていますが、一年通して使えそうですので、たくさん着けたいとおもいます。この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.01.11 )
さや
昨日受け取り、今朝いただきました。ふわふわで、すっきりした甘さです。砂糖の甘さではないので、朝ごはんにちょうどいいなと思いました。ハーフサイズだとすぐなくなってしまいそうなので、またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました✨
( 2022.01.08 )
さや
評価がおそくなりすみません。どのパンもおいしくて、あっという間になくなってしまいました。何種類かまとめて購入しましたが、甘い系もしょっぱい系も全部美味しく頂きました。個人的にはお茶のパンがすごく好きです。またリピートします、おいしいパンをありがとうございました。
( 2021.11.09 )
返回首頁