too-ticky的評價

too-ticky
長く使えるものを探していて、こちらを購入させていただきました。色が綺麗で触り心地も良いです。経年変化が楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2022.11.17 )
無事にお届けでき安心致しました。
作品をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.17 )
too-ticky
普段持ち歩いている薬を入れてみたらちょうどいい大きさで、今の時期必需品の体温計もピッタリ収まりました。色も好きな黄色で鮮やかなのでバッグの中でも探しやすくとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.10.17 )
気に入って頂けて嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2020.10.19 )
too-ticky
本日作品が届きました。迅速に対応してくださりありがとうございました。実際にカードを入れてみたところ、どこにどのカードが入っているのかもよく見え、たくさん入れてもきつくないので取り出しやすかったです。これから大切に使わせていただきます。
( 2020.08.04 )
気に入っていただきありがとうございました。
ぜひたくさん活用してください。
どうもありがとうございました。
( 2020.08.05 )
too-ticky
本日作品が届きました。軽くてシンプルで、荷物を入れてみたらちょうどいい大きさでした。ちょっとお買い物に行くときに使えるショルダーバッグを探していたのでこれからたくさん活躍してくれそうです。
( 2020.07.01 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただき何よりです。
ちょっとしたお出掛け時に、ぜひご活用くださいませ。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2020.07.02 )
too-ticky
いつも荷物が多いので、軽くてたくさん入るバッグを探していたのですが、なかなか好みのデザインのものがなくてやっと見つけました。明日から使うのが楽しみです。発送も迅速に対応してくださりありがとうございました。
( 2020.01.31 )
too-ticky
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。柔らかい革でカードがたくさん入る財布がいいと言っていたのでとても喜んでくれました。色も綺麗でした。ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2021.05.13 )
too-ticky
本日作品が届きました。赤い財布を持つのは初めてなのですが、とてもきれいな色でテンションが上がります。財布自体はコンパクトですが、お札や小銭も見やすく、カードも必要な枚数はちゃんと入るので使いやすそうです。これから大切に使わせていただきます。
( 2020.08.05 )
too-ticky
本日、作品を受け取りました。プレゼントに普段使いできるものを贈りたいと思い、こちらを購入させていただきました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
( 2020.07.08 )
大切なプレゼントにかもめ工房の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけますと幸いです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.09 )
too-ticky
本日商品が届きました。ずっと長財布を使っていたのですが、たまには二つ折りを使ってみようと思いこちらを購入させていただきました。コンパクトだけどカードもたくさん入るのでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.23 )
返回首頁