あつこ的評價

あつこ
素敵な作品をお送りいただきありがとうございました!
耳にフィットしていてかつ顔周りを華やかに見せてくれるので大変気に入っています!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.02.21 )
お忙しいところわざわざ評価いただきありがとうございます!短い間ではありましたが気持ちが良いお取引をありがとうございました♡また気になる商品がこざいましたらお声がけください!宜しくお願い致します♡ELINE
( 2022.02.22 )
あつこ
友人の誕生日に贈る旨をお伝えしたところ、すごく素敵なお手紙を添えてくださって、友人も大変喜んでおりました。ひとつひとつが大きくて驚きましたし、種類もたくさんある上に美味しくて、満足度がすごいです!素敵な作品を出品してくださってありがとうございました。
( 2021.06.19 )
あつこ様
この度は、サクラマフィンをお買い求めいただき誠にありがとうございます。更には高評価まで頂戴し、極み致すところでございます。当店ではお客さまに少しでもご満足いただけるよう努力して参ります。
今後ともサクラマフィンをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
            ☆サクラマフィン店主☆
( 2021.06.19 )
あつこ
ご報告が遅くなり申し訳ありません。この度は素敵な作品をクリスマスに届けていただき、ありがとうこざいました。メッセージ付きで彼もとても喜んでくれました。見た目もとても可愛らしいですし、お味も栗がたっぷり感じられる美味しさで非常に満足しました。またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.12.28 )
あつこ
1年前からずっと気になっていた作品を手に取ることができてとても幸せです。しっとりとした肌触りと上品な光沢が素敵で、身に付けると冬の街に似合う自分になれた気がして気分が上がります。一生物としてこれから大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.12.09 )
ありがとうございます。
お気に召して頂けて嬉しいです。
とっても暖かくお使い頂けると思いますので、
是非沢山お使い下さいね。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2018.12.09 )
あつこ
本体の赤色と黒猫がマッチしてとてもかわいいです♡素敵な作品をありがとうございました!また宜しくお願いします。
( 2018.11.23 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。作品が無事お手元に到着したとのこと、またデザインも気に入って頂けて、嬉しい限りでございます!今後も新たな作品を掲載して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご縁を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
( 2018.11.23 )
あつこ
温かみのある素敵なデザインに仕上げていただき、大変気に入りました♪リクエストにお答えしてくださったのもすごく嬉しかったです!友人にもきっと喜んでもらえると思います(*^^*)本当にありがとうございました!!
( 2017.12.04 )
あつこ
手作りの温かみが伝わる素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2017.11.04 )
レビューを頂き、誠に有り難うございます。
無事お手元に届き安心致しました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2017.11.04 )
あつこ
先日受け取りました。報告が遅くなり申し訳ございません。
思ったより小ぶりな華奢なデザインでとても気にいりました!
ありがとうございました。
( 2017.09.21 )
あつこ
本日受け取りました!華やかでかわいいいしたくさん入ってすごく気にいりました(*^^*)
毎日使わせていただきます♪
また、手書きのメッセージをご丁寧に添えてくださり、Hanayukiさんの作品に対する愛情が伝わりとてもほっこりしましたし嬉しかったです!
この度は、迅速かつ丁寧なお取り引きをありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いします(*´∇`)ノ♪
( 2017.09.15 )
あつこ
友人へのプレゼントにさせていただきました!センスいい!とめちゃくちゃ喜ばれて良かったです!今度はお店の方にも伺いたいと思います。
( 2022.02.24 )
ご評価ありがとうございます。

この度は数あるお店より当店の商品をプレゼントにお選び下さり誠にありがとうございました。
贈り先のお客様にもお喜び頂けて当店も嬉しいです!

長いコロナ禍ですが、店内営業も細々と頑張っております。
機会がございましたらぜひお店にもお越しくださいませ。

ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
あつこ
素敵な作品をありがとうございました。深みのある色と質感とても気に入っております。これから大切に使わせていただきます。
( 2022.01.08 )
あつこ
男性にも女性にも似合う、シンプルだけど凝ったデザインのリングで感動しました!終始丁寧かつ迅速なご対応でした。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2019.10.25 )
コメントありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
またのご利用を心からお待ちしております。
( 2019.10.28 )
あつこ
友人へのプレゼントにお願いしましたが、メッセージ入りのとんでもなくかわいいクッキーを作ってくださいました!本当にありがとうございます。おまけのクッキーも嬉しかったです。また、ご丁寧に賞味期限を書いて下さっており、そのような心遣いもありがたかったです。またリピートさせていただきます!
( 2018.12.17 )
あつこ
友人の誕生日プレゼントに購入しましたが、まずラッピングがかわいくてテンションが上がりました!
なかなかないデザインでとても素敵な作品なので、友人もきっと喜んでくれると思います(*^^*)
迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2018.12.05 )
あつこ
赤のお花は少し写真より青みがかっていましたが、期待以上の可愛さでした(*^^*)
卒業式につけるのが楽しみです!
迅速かつ丁寧なお取引をしてくださりありがとうございました。
( 2018.10.22 )
無事到着し安心しました☆
卒業式楽しんでくださいね☆
この度はご購入いただきありがとうございました☆
( 2018.10.22 )
あつこ
ふわふわでかわいくて温かいのでこの冬重宝しそうです。とめやすいところもすごく良いです。ありがとうございました!
( 2017.11.24 )
あつこ
注文から発送、受取までスムーズに行ってくださってありがとうございました!
贈り物として購入したのですが、丁寧にラッピングをしていただけてありがたいです。開封はクリスマスになります…きっと喜んでもらえると思います。作品を手に取るのがとても楽しみです。
( 2017.10.29 )
こちらこそお作りさせて頂きどうもありがとうございました!
クリスマス当日、喜んでいただける事を願っております!
お作りさせて頂きどうもありがとうございました!
ajina
( 2017.10.30 )
あつこ
本日受け取りました!
想像通り、揺れるパールがかわいい華奢なデザインのイヤリングで、しかもつけ心地もよくて毎日つけたいくらいお気に入りになりました(*´∇`)ノ♪
迅速かつ丁寧なお取り引きをありがとうございました!!
( 2017.09.19 )
あつこ
素早いお取引をありがとうございました!
ふわふわでめちゃめちゃ美味しかったので、1日でふたりでぺろっといただいちゃいました!笑
またリピートさせていただきたいと思います(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
本当にありがとうございました!!!
( 2017.09.10 )
ご評価、ご感想ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.09.12 )
上一頁
1
返回首頁