だいず的評價

だいず
生地がやわらかくて触り心地はちょっぴりふかふかしています。手のひらくらいの本当に小ぶりなサイズですが、腹巻きの中に入れておけるので手軽で助かりました。あたためるとよいツボについて丁寧な説明も付いてきてよかったです。
( 2022.05.19 )
とても細やかなレビューをありがとうございます♪
今の時代夏でも何かと冷えますので、お役に立てましたら幸いです◎
またのご利用心よりお待ちしております♡
( 2022.05.20 )
だいず
ちょっと封筒にしては紙がやわらかいかなと思います。印刷はとても綺麗です。
( 2021.01.17 )
だいず
小さな花がゆらゆらと大きく揺れてかわいいです。パールも金具が穴を通してあるので丸くきれいに見えて、思っていた通りの素敵なデザインでした。長さがあるのでマスクとは干渉してしまうのが残念…早く気兼ねなく付けて出かけられたらいいなと思います。
( 2020.12.26 )
ご感想をくださりありがとうござます。頂いたお言葉に励まされております。ありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)
( 2020.12.26 )
だいず
色合いやモザイクタイルのようなデザインがかわいくてずっと気になりつつ、刺繍のパーツが大きそうなので迷っていたのですが、今回勇気を出して買ってみました。やはりパーツが大ぶりなのでこれだけで服装のアクセントになって良さそうです。サイズはぴったりでしたが、パールと刺繍とビーズの3つの部分があるのでアジャスターのチェーンを使って緩めに付けても動きに合わせて印象ががらりと変わっていいかもしれません。逐一のメッセージも早くて安心してお取引できました。今回はありがとうございました!
( 2020.12.16 )
評価、レビューくださりありがとうございます(*≧∀≦*)ブレスレットでのお取引きでしたので手首まわりにぴったりとお届けでき、気に入っていただけて本当によかったです〜\(//∇//)\♡

この度はご購入いただき誠にありがとうございました!またぜひお会いできますのを心からお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.01.25 )
だいず
BlueとNaturalとLavenderの3色でお願いしました。Blueが濃緑っぽかったり、Lavenderがより紫よりでラベンダーらしい色だったり写真とは受ける印象がちょっとずつ違いますがどれも綺麗な色です。シックな感じで気に入りました。実際にコードを留めてみると、シンプルながら大きめのボタンがアクセントになってかわいらしいと思います。
( 2020.09.12 )
だいず
たっぷり入るので中に入れる物でまた変わってくるかもしれませんが、説明の通り布がくったりとやわらかいのでフィット感が抜群です。サイズは私の体格が小さめなのもあって写真の感じとぴったりか少し大きいくらいでした。緑が強い落ち着いた青色で、いろいろと合わせやすそうです。
( 2020.08.08 )
取引評価ありがとうございます!
無事お届けできてよかったです。
柔らかいので、あまりものを入れていないときでも
身体に添うと思います♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.08.09 )
だいず
送信に失敗していたようで、評価が遅れてしまってすみません。
ぴったり寄り集まったさまざまな形のおばけが可愛くて、パッケージからも可愛いです。ちゃんとサイズ表記は見ていたのですが、実際には思っていたよりもずっと小型で驚きました。細かなピースはなかなか勘で当てているだけではピタッとはまらず、最低でも30分はかかる感じです。でもじっくりとピースを見ながらやっているとだんだんおばけたちの個性が見えてきて楽しいです。
( 2020.06.16 )
ありがとうございます!
そうなんですかなり小さいのです。さかなに似たおばけとかがいるのでさがしてみてください!
( 2020.06.19 )
だいず
同時購入したこちらは友人にプレゼントしようと思っております。なので中は開いていないのですが、自分用のもう一つがあまりにかわいくて少しくらい中身を見てもいいかな?と誘惑に駆られています。他の品と揃えて送るためギフトラッピングにはしなかったのですが、普通の包装からかわいらしくてお願いしておけばよかったなと思いました。
( 2020.05.21 )
ご購入ありがとうございます。ご友人にも喜んでいただけますように。
ご自分用に購入された場合でも、無料ラッピングを選択いただいたときとほぼ同じ包装をさせていただいております。
特別なラッピングをご希望の場合は、またご相談ください。
( 2020.05.23 )
だいず
水彩のようなやわらかい色合いが現物を見るとより素敵で満足です。一緒に買ったはりねずみの表情も愛くるしくて、早くメッセージを書いて友達に送ってあげたいと思います!
( 2020.05.19 )
丁寧に見てくださり、実物も気に入って頂けてとても嬉しく思いました。ご活用頂けましたら幸いです。^-^またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.05.19 )
だいず
イチゴミルクのかわいらしい色合い、淡いけれど発色がよく本当に綺麗です。私は付け具を樹脂ノンホールでお願いしましたが、クリア素材ではない代わりにストーンを付けていただいたので目立ちませんでした。シンプルなのでお出かけが無くても付けて楽しもうかなと思います。ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
この度はイチゴミルクの耳飾りを選んでいただき誠にありがとうございました!普段使いできるサイズと柔らかい色合いだと思いますので、ぜひぜひ沢山使ってください。素敵な春になりますように。
( 2020.03.31 )
だいず
写真通りの鮮やかな青色でとても良いです。早速使ってみましたが、じわーっと温かくなる感じで期待通りの品でした。この度はありがとうございました!
( 2022.05.18 )
取引評価を書いて下さり、また5つ星評価をいただき、大変嬉しい限りです!ありがとうございます。
私もとても好きな青色なので、気に入っていただけて嬉しいです♪
じんわり身体に染み込んでいく小豆の湿熱で、身体も心もリラックスしていただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました(^^)
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.05.18 )
だいず
説明通り不思議な感触の紙で面白いです。印刷のかすれ・ざらつきや、傾けると白い星がちらちらして見えるのがイラストの雰囲気と合っていて、味があって素敵な仕上がりだと思います。
( 2021.01.07 )
だいず
買うには時期を過ごしてしまったかなと思ったのですが、金木犀の小さくて可愛らしい形と鮮やかな色が素敵でよかったです。
( 2020.12.26 )
だいず
友人と一緒にいただきました。シュトーレン独特の癖はなく、栗の甘みとお酒が効いていて美味しいです。生地も栗の味がする上にしっとりほろほろと崩れていくので、あっさり食べきってしまえるような、勿体無いような気持ちになります。サイズも結構小ぶりなので今度買う時は大の方を購入しようかなと思いました。
( 2020.12.03 )
だいず
ギフトラッピングをしていただいたので中身の確認はできないのですが、包装のサイズから見ると非常に小ぶりです。もうひと回りくらいは大きいのかなと思っていましたがこれなら鞄に付けるチャームとしてもよさそうです。また近いうちに友人に渡したいと思います。
( 2020.09.12 )
だいず
CDケースに入っているということで開ける時のワクワク感がよかったです。ピースの数とサイズも手頃で持ちやすいですし、説明の通り木の匂いもいいです。綺麗に裁断された面がピタッと吸い付くようにはまるのでさくさくと進められ、ちょっとした気分転換にも楽しめました。
( 2020.06.16 )
だいず
小さなサイズのメモ帳の中でなめらかにぴょんぴょんするはりねずみがとてもかわいいです。結構枚数は多いのですが、最後までめくり終わってしまうのが惜しくて何度も開いてパラパラしてしまいます。他の絵柄もまた購入してみたいなと思いました。
( 2020.05.21 )
ご購入ありがとうございました。
何度もパラパラしてお楽しみください。
( 2020.05.23 )
だいず
写真の通りいろんなポーズのハリネズミがとってもかわいかったです!パソコンなどに当てて見ましたが、ワンポイントにちょうど良いサイズだと思います。今回はハリネズミが好きな友人にプレゼントするため購入しましたが、日常にこの子たちを添えて生活できたら楽しそうです。
( 2020.05.19 )
こんにちは。
無事どの良かったです。
そして、嬉しい感想ありがとうございます!
お友達のプレゼントと言う事で、お友達もこの子たちと楽しんで生活出来たらなと思います。
ありがとうございました
( 2020.05.19 )
だいず
色合いは写真の通りかわいらしく、また容量もたっぷりで期待通りでした。やわらかい素材なのであまり詰め込むと変形してしまいそうですが、その分自由度も高そうです。すてきな作品を買わせていただきありがとうございました。
( 2020.05.18 )
嬉しいコメント、ありがとうございます!
いろんなものをたくさん詰めて、デイリーにご活用くださいませ(^^)
( 2020.05.22 )
だいず
プレゼント用でしたので包装の外からの確認しかしておりませんが、暗めの色合いが落ち着いた印象で綺麗です。持ち手部分の薄青はかなり写真の通りで、少しイメージがついていなかったさくらの色は、実物を見るとシャンパンゴールド系の色味に似ている気がします。光に透かすと驚くほど明るくなるので、その場の光の加減の違いやコップにさした時の変化が楽しい作品かなと思いました。
( 2020.02.11 )
嬉しい評価とメッセージをいただきまして、ありがとうございます!
光の加減や同じ色でも匙の部分にするか、柄の部分にするかで色の感じが変わってきてしまうので、なかなか画面や文章でお伝えするのは難しいのですが、的確にレビューいただけて嬉しいです^^
ご友人さまにも気に入っていただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております♪
( 2020.02.11 )
上一頁
1
返回首頁