さぁちゃん的評價

さぁちゃん
昨日届きました!
今日からさっそく使わせていただきます!
小さいバック用にミニ財布を探していました。色もデザインも好みのもので、生地もやわらかく使いやすそうです☺️
( 2020.09.30 )
さぁちゃん
素敵すぎるお洋服、作っていただきありがとうございました‼︎
もったいなくて袖をまだ通せずにいますが、結婚式の前にも着せたいと思います!
( 2020.09.06 )
さぁちゃん さま

この度も、ご利用いただきまして誠にありがとうございました^ ^ピンク系のお洋服がとてもよくお似合いのお嬢さんですが、きっと今回のブルーのirmaも、可憐なお花柄で、よくお似合いになると思います^ ^ぜひ色々な場面で着せて差し上げてください。ご友人の結婚式が無事に開かれますように…また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。改めまして、ありがとうございました。cutie & sweetie
( 2020.09.06 )
さぁちゃん
本日、商品が届きました⭐︎
このようなデザインが好きで、注文させてもらいました。
書体やデザインが可愛いです♡
来週の誕生日会で飾るのが楽しみです!
しばらく飾っていると思います‼︎
ありがとうございました。
( 2020.06.19 )
この度はオーダーいただきありがとうございました☺︎
お好みのデザインとのこと、嬉しく思います*
楽しいお誕生会にしてください!*

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
( 2020.06.19 )
さぁちゃん
こんにちは、素敵な商品をありがとうございました。
お誕生日当日に着せようと思い、まだ着用はしていませんが、とても記念に残るTシャツだと思います。
デザインも可愛くて満足しております。
( 2020.06.09 )
この度はお買上げいただき、ありがとうございました。
ご満足頂けたようでとっても嬉しいです(^^)
また可愛い新作を発表していきますので、お時間あるときに覗いていってくださいね。
またのご利用ゆるりとお待ちしております。
( 2020.06.09 )
さぁちゃん
( 2020.05.24 )
この度は数ある作品の中から、お選びいただきありがとうございます。お忙しい中、レビューをいただき大変感謝いたします。これからもご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました♡
( 2020.05.24 )
さぁちゃん
素材も柄もドストライク♡
生地もしっかりしていますし、オムツとお尻拭きとたくさん入りそうです!
大事に使わせていただきます!
( 2020.05.08 )
評価ありがとうございます!
是非、たくさん使ってくださいね
( 2020.05.11 )
さぁちゃん
成長しても着用できるように、少し大きめのサイズで注文させていただきました。
デザインも生地も可愛らしくて、これからの季節には重宝しそうです!
お散歩の時には毎回着用しています。
春夏用のこのようなお帽子をもっていなかったので、これからも愛用させて頂きます!
( 2020.04.07 )
さぁちゃん
さっそく、こちらのお洋服を着せてみました!
柔らかい素材のニットで肌触り抜群‼︎
80を購入しましたが、サイズにもゆとりがあり脱ぎ着させやすいです。
お品物のご紹介にもありましたが、これからの季節は気温によって中に着るもの、上着で調節していきやすく、長く愛用できるお洋服だと思います!
お色も柔らかい優しい感じで、どの上着やズボンにも合うと思います!
他にも購入したお洋服も、早く着せておしゃれを楽しみたいです!
( 2020.04.03 )
さぁちゃん さま

こんにちは!この度もcutie & sweetieをご利用いただきまして、誠にありがとうございました^^季節が変わるたびにたくさんのお洋服をご購入くださり、また、ご愛用くださり、とても嬉しく、作り手冥利につきます。心より感謝申し上げます。このプルオーバーは、中にTシャツやブラウスを着ても、肌着一枚だけでもお使いいただけるように大きめにお作りしましたので、真冬以外は色々なお洋服と合わせてお使いいただけると思います。今はなかなか思い切っておでかけできないと思いますが、
お嬢さまとお散歩などでお出かけの際には、ぜひたくさん着せて差し上げていただければ幸いです。また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。改めまして、ありがとうございました。cutie & sweetie
( 2020.04.03 )
さぁちゃん
出産祝いとして、従姉妹に送りました!
とてもとても可愛いと喜んでくれ、着せるのが楽しみと言ってもらえました♡
本当に素敵な生地と作りで、柄違いを娘に着せています。長く愛用させていただいていて、本当に素敵なお洋服です‼︎
( 2020.09.06 )
さぁちゃん さま
この度もご利用いただきまして、誠にありがとうございました。大切な方へのご出産のお祝いの品としてお選びいただき、大変嬉しく光栄に存じます^ ^まだおうまれになったばかりでしょうか。ちょうど今年の冬頃から着せて差し上げることができると思いますので、長くお使いいただけると幸いです。また機会がございましたら、お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。改めまして、ありがとうございました!cutie & sweetie
( 2020.09.06 )
さぁちゃん
素敵なよだれカバーをありがとうございます
第一に、この記事がどタイプで、購入したら柄はもちろん素敵ですが、作りもとても丁寧です。
抱っこ紐が無地なので、色や柄が映えると思います。
長く使わせて頂きます。
( 2020.07.20 )
さぁちゃん
素敵なバースデーポスターが届きました!
今からお誕生日会で飾るのがとても楽しみです!
( 2020.06.11 )
さぁちゃん
( 2020.05.24 )
さぁちゃん様、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます♪
お取引中も終始温かいメッセージを下さり、お心遣いにも感謝の気持ちで、いっぱいです(#^^#)
この度は大切な方への贈り物に素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました☆。・
(お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。)
( 2020.05.26 )
さぁちゃん
( 2020.05.24 )
この度は数ある作品の中から、お選びいただきありがとうございます。大切な母の日ギフトへのご依頼大変感謝いたします。これからもご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました♡
( 2020.05.24 )
さぁちゃん
本日、商品が届きました。ありがとうございました。
さっそく、夕食の時に着せてみました。
着せやすく、とても可愛らしいデザインです。
名前のタグも付けていただき、とても気に入っています。
( 2020.05.16 )
上一頁
1
返回首頁