piro的評價

piro
受け取りのご連絡を失念していて申し訳ありませんでした。
お友達のバースディプレゼントとして差し上げたところ、目の前で開けてくれて、私も見ましたが、とっても可愛いかったです。大きさもちょうどいいです。しっぽが長いのがまたいいですね。
ニャンコ好きの友達なので「これでPC作業が楽しくなる〜!」ととても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
この度はNeko.la商品をご購入くださいまして
誠にありがとうございました。

お喜びいただけたようで、
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

今後ともNeko.laをよろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.01 )
piro
とても素敵なブローチです。
商品だけでなく、手書きのカードやかわいい包装で、自分へのギフトになりました。ありがとうございました。
( 2022.03.16 )
piro
想像以上に素敵なネックレスです!!
細工が細かくて、パーツの組み合わせのセンスも良くて、とても気に入りました。大事にします。ありがとうございました。
( 2021.05.01 )
piro
プチ感がたまらんくかわいいです。
手稲に包装していただいた上に、アクセサリーをいれる布の袋まで付いていました。
あたたかいお気持ちが嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.05.01 )
piro
とても素敵な仕上がりでした。ペンを見るたびに嬉しくなって、仕事もはかどりそうです。ありがとうございました!
( 2022.04.04 )
piro
とても素敵です。プレゼントする友人の喜ぶ顔が目に浮かびます。またよろしくお願いします!
( 2022.03.22 )
piro
本当にかわいいキャンデイみたいです。これから夏に向けて大活躍すると思います。
ありがとうございました。
( 2021.05.01 )
piro
すごく素敵です❤️想像以上に高級感もあります。
とても丁寧に清潔に包装していただいて、しかも、「時節柄、ご心配なこともあるでしょうから・・」というメッセージ付きでアルコール消毒布まで送ってくださいました。
まさかここまで!と、お気持ちがとても嬉しかったです。
気持ちの良い取引をありがとうございました
( 2021.05.01 )
到着のご連絡ありがとうございました。
良い評価とご丁寧な取引コメントを賜り感謝申し上げます。
お気に召していただけたこととても嬉しく励みになります。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.05.03 )
piro
想像した以上のステキなコサージュでした。
出品者さんからの手書きメッセージ付きで、そのあたたかい心づかいがうれしかったです。大変気持ち良くやり取りができました。
コサージュ、大切にします。ありがとうございました
( 2020.02.22 )
お忙しい中、取引評価をしていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、気持ちの良いお取引をさせていただき、心が温まる思いをいたしました。
また、お褒めの お言葉もいただき嬉しく思います
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2020.02.22 )
返回首頁