momomo的評價

momomo
運動会で着用するために購入しました。大人のサイズもあるので、親子でお揃いで着られるのでうれしいです。問い合わせへの丁寧なご対応、迅速なご発送ありがとうございました。面白くて素敵なTシャツがたくさんあるので、また購入させていただきたいと思います。白Tを子どもに着せるのはなかなか勇気がいるので(笑)、他の色のTシャツも作って下さるとうれしいです〜!白Tにシンプルでシュールなロゴなのがいいところでもありますが(^^)
( 2023.10.12 )
ありがとうございました!
お色は事前にご連絡いただき、きちんと色の確認ができた場合のみ、他のお色(黒等の濃色以外)でも制作は可能ですので、お気軽にご質問ください^^
( 2023.10.13 )
momomo
メッセージへの返信、商品の発送、全てにおいてとても迅速にご対応いただきありがとうございました。作品ページにはない、「4サイズセットのノンカット」を希望したところ、快くご対応いただけました。完成イメージ画像の事前送付をお願いしたところ、すぐに作成し送ってくださり、その後の質問に対しても、修正の追加注文ページを教えてくださるなど、ご丁寧な対応をしていただけました。作品に関しては、注文する際に、布製シールとあったので、防水性は大丈夫なのかな?と少し不安でしたが、実際に届いてみると、表面がしっかり防水加工のようにされていたので安心しました。それでいて、布の風合いがあるのでとってもかわいい!!子どもの入園グッズに貼るのが楽しみです。かわいい作品を本当にありがとうございました!
( 2023.03.16 )
momomo
運動会で家族みんなで着させてもらいます!子どもサイズもあるので、子どもとお揃いで着れるのでうれしいです(^^)購入がギリギリになってしまいましたが、すぐに発送していただけて、間に合いました!ありがとうございました。問い合わせへも丁寧にご対応いただきありがとうございました。また家族で着られるTシャツを購入させていただきたいですが、「イクメン」の母親バージョンがあればいいな〜と迷い中です、、、父:イクメン 息子:ワンパク 娘:オテンバ の場合の、母親が着られるデザインを期待しています!(笑)今後もシュールでおもしろいデザインTシャツ楽しみにしています!
( 2023.10.12 )
ありがとうございました!
イクママでよければ準備しておきますので、いつでもご連絡ください!
我が子しか勝たんは販売しておりますが、別のバージョンがご希望でしたらいつでもリクエストお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください^^
( 2023.10.13 )
momomo
すごくすてきなテレビボードがこのお値段で購入できて大満足です(^^)
作りが少しラフな感じはありますが、それが味になってる感じがします◎
問い合わせへの対応や、納期についての連絡など、とても丁寧で安心してお取引させていただけました。
ありがとうございました!
( 2020.04.13 )
返回首頁