愛的評價

無事届きました
サイズ感も良くて、とてもかわいいピアスです!!
季節問わず使うことができるので、ヘビロテ決定です♡♡♡
素敵なピアスをありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.02 )
無事に受け取りました。
サイズもぴったりでとても素敵なリングです。
大切に身につけます(*^^*)
また機会があれば購入させていただきます!
本当にありがとうございました。
( 2023.11.08 )
無事に受け取りました(*^^*)
想像通りとてもかわいい石たちで感激しています✨サイズもピッタリでした!
とても丁寧に相談に乗っていただいたおかけです。本当にありがとうございます
大切に大切にします。
( 2023.10.19 )
この度は水晶のブレスレットをお迎え頂きありがとうございます。

出来る限り大きさや雰囲気の合う粒を厳選してお作りさせていただきました。
散りばめられたカラフルな石達がとってもかわいいブレスレットになりましたね☺
たくさんご愛用頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.10.19 )
無事に届いたようです。
プレゼントで購入しましたが、とても喜んでもらえました!
ありがとうございました!
( 2023.09.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき光栄でございます。
タンザナイトの青とも紫とも言えない神秘的で洗練されたカラーは、秋冬の装いに上品な差し色となってくれることと思います。
お喜びいただけたとのこと、私たちも嬉しい限りでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.09.11 )
サイズ感ピッタリでした!
大切に、1年中付けたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.07.10 )
この度はご購入頂き、誠に有難う御座いました。お気に召して頂き幸いです。またのご利用をお待ち申し上げます。^_^
( 2023.07.10 )
理想的なネックレスで感動しました!
かわいすぎてヘビロテ間違いなしです(*^^*)
チェーンの長さも調節してくださりありがとうございました。
丁度良い長さでした!
本当にありがとうございました\( ˆˆ )/
( 2023.06.13 )
無事に母の元に届き、大変喜んでもらえました(^^)
素敵な財布をありがとうございました。
( 2023.05.14 )
無事に受け取りました(*^^*)
心温まる手書きのメッセージ、そして理想的なネックレスに感無量です。
おまけまでいただき、ありがとうございます!!
これから大切に大切に使っていきます。
本当にありがとうございました。
( 2023.02.19 )
無事に受け取りました。
素敵なピアスをありがとうございました☺️
( 2022.11.17 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
目に飛び込んでくる煌びやかな輝きが美しいモアサナイト。洗練された魅力に心がグッと惹かれる作品ではないかと思います。
作品をお気に召して頂き、大変嬉しく思います!
これからの季節のお洒落アイテムとして、お出掛けの際は作品を沢山ご一緒させてくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2022.11.17 )
無事に受け取りました。
チョーカー初心者ですが、サイズ感もちょうどよく、写真で見るより素敵なチョーカーでした。
懸念していた首から抜けるということもなさそうな絶妙なサイズ感で、感激です。
たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2024.03.13 )
この度はご購入ありがとうございました。
チョーカーを気に入っていただけて嬉しいです。
これからもより良い商品を提供できるよう、努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.14 )
無事に受け取りました。
サイズもぴったりで、イメージ通りのリングでした(*^^*)
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.11.02 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆
( 2023.11.04 )
素敵なバレッタをありがとうございました。
お手入れ方法も同封していただけて、感激しています。大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
( 2023.09.28 )
前回に引き続き素敵なピアスでした✨
色違いなので、気分に合わせてたくさん使います!ありがとうございました(*^^*)
( 2023.06.21 )
いつもお世話になっております。
この度は色違いでお買い上げいただきありがとうございました(*^▽^*)
素敵な評価をいただいておりましたのに、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回も気に入っていただき安心いたしました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2023.06.24 )
とっても可愛いリングで、サイズ感もピッタリでした(*^^*)
ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
無事に受け取りました。素敵なマスクチェーンをありがとうございます(*^^*)
手書きのメッセージ、そしておまけも付けていただき心温まりました。大切に使わせて頂きます!
( 2022.12.19 )
無事に受け取りました。
季節問わずたくさん活躍してくれそうなネックレスです。
心あたたまるメッセージも添えていただきありがとうございました。
( 2022.11.07 )
受け取り、評価ありがとうございます!
たくさん使っていただけると嬉しいです♪
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
返回首頁