ちづ的評價

ちづ
15号で注文し、サイズもぴったりでした!想像よりもしっかりとした指輪で、軽いのがなによりもありがたいです(^^)この春はこの指輪でテンション上がりそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
ありがとうございます!気に入ってくださり嬉しいです‪。またお待ちしておりますね(^^)
( 2024.03.01 )
ちづ
本日無事届きました。ご迷惑をおかけしました。グリーンが鮮やかで綺麗です!つけるのが楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
お求めいただき本当にありがとうございました!
高評価、大変嬉しく思います(^^)
個別でのお返事ができなくなっております。
申し訳ございません!

私共のアクセサリーが少しでもお役に立てたら嬉しいです!
今後ともmillenniumを宜しくお願い申し上げます!
( 2022.03.13 )
ちづ
質問にもすぐ返信いただき、
商品もすぐきました!プレゼント用のラッピングもシンプルにかわいくしていただきありがとうございました。
写真通りのイメージのままでかわいいです!ゴールドかマットタイプ?か迷ったんですが、ゴールドにしてよかったです。
インスタフォローさせていただきます。また気になる商品があれば購入したいです。
( 2020.12.08 )
ちづ
手元に届きました!今後はなくさないように気をつけます。今度は違うデザインのものを検討しようと思います♪迅速に対応いただきありがとうございました。
( 2024.02.27 )
ちづ
15号でお願いをしました。(中指、かなり太めの指です。)
フィット感良く、軽くてつけやすいです。
綺麗な色で気に入りました

ありがとうございました。
( 2021.01.18 )
お忙しい中ご連絡及びレビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
ステキなご感想&お写真もありがとうございます✨制作の励みとなります☺️✨
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2021.01.22 )
ちづ
iphone11(グリーン)のケースとして使わせていただいています。
名前の位置が、アップルマークと被っていないと思っていたので、そこだけ残念でしたが、
それ以外は気に入っています!
ありがとうございました(^^)
( 2020.03.05 )
返回首頁