gonduke的評價

gonduke
イメージ通りの素敵なブラウスが届きました。サイズ感もよく、着れる季節が来るのが楽しみです。素敵なお気遣いもありがとうございました。
( 2024.04.16 )
gonduke
受け取りました。
再販希望してよかったです!
( 2024.03.17 )
gonduke
とても美しいパンツに見えないワイドパンツですね。
歩くと綺麗なシルエットが引き立ちます。サイズもぴったり。個性がひかる装いなります。様々なシーンで活躍しそうです。
( 2024.03.15 )
gonduke
しっかりとした生地ですが綺麗なギャザーで素敵なフォルム。柄もイメージ通りで大満足です。丈補正もバッチリでした。60歳代ですが、娘によく似合っていると言われて有頂天です。素敵に着こなしたいと思います。
( 2024.02.23 )
gonduke
肌触り、色、サイズ感
どれも満足です。ありがとうございました。
( 2023.07.25 )
レビューありがとうございます!
満足いただけたようで何よりです!
その後、使い心地はいかがでしょうか?
たくさんお使いいただけていれば嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました!
またぜひショップをご覧いただければと思います。
( 2023.09.06 )
gonduke
イメージ通りの素敵なピアスが届きハッピーな気分です。包装がとてもおしゃれで丁寧で素敵なプレゼントを受け取った気分になりました。ありがとうございます。フックタイプのピアスですがキャッチャーが付いていて感激しました。エアリーで大ぶりのピアスが欲しかったのでニーズにマッチしました。他の作品もじっくりみてみますね!
( 2022.12.05 )
gonduke
イメージ通りの素敵な作品が届きました。ありがとうございます。肌触りがとても良くサイズ感も良くあったかい。重宝しています。感謝!
( 2022.11.23 )
ご評価頂きありがとうございます^^
無事にお届けできて安心いたしました*
私も普段使用している、
大好きな毛糸を使っているので、
そう言って頂きとても嬉しいです*
ご評価が励みになります!
これからも素敵なニットを編んでいけるよう頑張ります*この度はありがとうございました^^*
( 2022.11.23 )
gonduke
ゆる感はありますがきちんと感も十分だと思いました。
襟のあき具合もカフス部分の洒落感も切り替えの位置もとてもよく魅力的なワンピースです。
ブーツやレギンスやタイツに合わせて色々着こなしてみたいと思います。
( 2022.10.19 )
gonduke
柄がが独創的で大好きです。
サイズはゆったりで太めのわたしも窮屈なく着用できました。もっと寒くなったら薄手のタートルを着て楽しもうと思います♪
follin‥‥さんの作品のファンで何着も持っていますがどの作品もちょっと他と違う何かがあり魅力的です
( 2022.10.19 )
gonduke
イメージ通りの素敵な靴です。普段のサイズに比べると少し大きめかな?と思いましたが、ベルト調整ができるタイプだったので支障なく履けそうで、良かったてす。特に踵部分のデザインがお気に入りです。色違いでもう一足検討中。次はワンサイズダウンにしてみようと思います。
( 2024.04.09 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
又嬉しい評価もいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
神戸オアシス 森
( 2024.04.09 )
gonduke
とっても可愛らしい素敵なバックが届きました。ギフトラッピングなしでの注文でしたが、とても素敵にラッピングしてありました。作品愛を感じました。
色も透け感もイメージ通り。取り扱い注意事項を守って綺麗に永く使いたいと思います。良いご縁に感謝です。
( 2024.03.15 )
gondukeさま、
とても嬉しいご感想、ありがとうございます♡
いつも発送する時は、我が子のような、行ってらっしゃいの気持ちで送り出しています。なので喜んでいただけて本当に嬉しいです^_^
ぜひぜひ末永くご愛用くださいね♪
( 2024.03.15 )
gonduke
素敵な作品andラッピングでとても喜んでいます。
特別な贈り物にぴったりです。また機会があれば是非購入させていただきます。
( 2024.03.15 )
gonduke
写真で見るより丸っこい感じが個性的で気に入ってます。
素材とデザインに高級感があるので、様々なシーンで活躍しそうです。
ありがとうございました。
また素敵な作品よろしくお願いします。
( 2023.08.02 )
gonduke
かねてから、気になっていた靴でした。
イメージ通りの素敵な靴が届きました。
事前にサイズについて相談させていただいていたので、ジャストフィット。
バックベルトがフィットするか、若干心配がありましたが、とても歩きやすくフィットしました。
足元が素敵だと気持ちが上がります。ありがとうございました。
( 2023.07.09 )
gonduke
思った以上に素敵な包装に感激しました。
こんなに素敵な包装で贈れることが嬉しいです。
メッセージカードも綺麗に貼り付けてあり感謝です。
贈り物なので作品自体を見ることができませんが、素敵に違いない!と確信しています。
贈り物が必要になった時はまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
ラッピングを気に入っていただけてよかったです。
ご注文いただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.17 )
gonduke
見た目も履き心地もサイズも良し!です。
ショートブーツに次2度目のご縁です。気に入ってます。
( 2022.12.02 )
2足目のご利用誠にありがとうごぞいます。気に入って頂いて嬉しい限りです。
今後も興味を持ってもらえるような商品をご案内したいと思います。
宜しくお願いいたします。
( 2022.12.02 )
gonduke
イメージ通りの素敵なバックでとても嬉しいです。
ショルダーは共布でしっくりきます。ショルダーにした時に体に綺麗にフィットする素材でバックだけが浮く感じがなくてとても良いです。個性的なおしゃれ感があり好みにマッチしています。
( 2022.10.22 )
高評価並びに使用感などとても嬉しいご感想に感謝しております。gondukeさまのお好みに合う事ができ大変嬉しく思っております⑅︎◡̈︎*
また、機会がございましたらアトリエにお立ち寄り下さい。この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2022.10.23 )
gonduke
この色は人生初チャレンジです。
綺麗な色みで『あら還』の私が着ても違和感なし!
これからは綺麗な色にどんどんチャレンジしてみようと思うきっかけになりました。襟元がとても綺麗できちんとした印象が持てます。
( 2022.10.19 )
gonduke
とても丁寧な作りでカチッとした素敵なバックです。持ち手が革というところに惹かれて購入しましたがそれ以上に素敵ポイントが沢山あり、さまざまななシーンで活躍しそうです。しっかり愛用します。
( 2022.10.16 )
上一頁
1
返回首頁