aky的評價

aky
この度は希望の商品を対応していただきありがとうございました。私は直接まだ見ていませんが、受取者は満足しているようです。

プリント業者さんの都合で発送が遅くなられたようですが、もう少しだけ早くご連絡いただきたかったです。
普段はこういうトラブルは無いのだろうと思うので、またお願いすることがあったらよろしくお願いします。
( 2022.06.08 )
お取引評価をありがとうございます。
先様に喜んでいただけてとても嬉しいです。

業者様の方の納期の遅延、機械のトラブルは私も初めてでして、納期が遅れましたこと、本当に申し訳ないと思っております。

こちらこそ、また何か機会がありました際は、どうぞ、よろしくお願い致します。
( 2022.06.09 )
aky
とてもキレイな作品をつくって頂きありがとうございました。要望も聞いてくださり満足しました。またお願いしたいと思います。
( 2020.04.13 )
aky
在庫のトラブルがあったようで発送が遅れられたのは不信を抱きましたが、後に連絡やお詫びもしていただきましたし、商品も満足いくものでしたので良かったと思います。丁寧なショップさんだと思います。
( 2021.10.09 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事が起こらないよう、改善に努めて参ります。
( 2021.10.09 )
返回首頁