おみ的評價

おみ
夏らしい可愛い色と柄なので今の季節にすごく使いやすいです。側面もほぼ全てを保護される形なので安心して使えます。厚みもそんなになくケース自体も軽いです。プリント部分が少し指先に張り付く感覚がありますが、そこまでは気にならないので概ね満足です。
ありがとうございました!
( 2022.07.04 )
おみ
思っていたより3mmの石が大きくて2粒並んでるのがとても可愛らしく、重ね付けにも使えて満足です。
( 2022.06.03 )
おみ
無事に手元に届きました。
シンプルな形と可愛らしいくすみカラーで、手に馴染んでとても使いやすいです。
( 2022.01.26 )
おみ
華奢な重ね付けできるリングを探していたので、いくつかのサイズにも対応していただきありがとうございました。日常的に使えるのも嬉しいです。
( 2021.10.19 )
おみ
商品が無事到着しました。
丁寧に梱包されており、どれも刺繍が美しい綺麗なリボンでした。ありがとうございました!
( 2021.06.26 )
おみ
本日無事届きました。写真通りとても可愛らしかったです、ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.03.07 )
この度はご注文ありがとうございました。
お気に入りいただけてよかったです。
春らしい淡いピンク色のバレッタなので、ぜひたくさんつけてお出かけくださいね。
ぜひまたご縁がありましたら嬉しいです*
( 2020.03.09 )
おみ
ちょうどいい大きさの石で、1本でも重ね付けでも使えて気に入りました。リングが細身なのもバランスが良くて可愛いです。
( 2022.06.03 )
おみ
こちらのショップのリングはつけたままでも色々と大丈夫なのでリピートしてしまいました。ベゼルタイプは石が小さめの印象なので、シンプルに使えて良かったです。
( 2022.06.03 )
おみ
無事商品が届きました。石付きのシンプルなリングを探していたので、写真通りに華奢で形も可愛くて日常的にも使いやすそうで満足です。
( 2021.10.19 )
おみ
迅速な対応をありがとうございました。
春のスズメに続き、可愛らしいレターセットで大満足です。秋も楽しみにしております。
( 2021.06.26 )
大満足とのお言葉、嬉しい限りです!
ひたむきに生きる幼鳥さん達の表情に和みながら、お手紙を書いて頂ければと思います。
秋バージョンも愛らしいものをお作りしたいと思っています、この度もありがとうございました!
( 2021.06.28 )
おみ
無事に商品が届きました。迅速・丁寧な対応をありがとうございます。
実物もあたたかみのある紙とイラストのタッチで、とても可愛らしいレターセットでした。また、おまけも付けていただきありがとうございました。梱包に使われていたマスキングテープもとても可愛かったので、今後も何かの機会に購入させていただきたいと思います。
( 2021.04.01 )
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます。
野鳥達との日々の出会いを元に生まれたレターセット、気に入って頂けたようで嬉しいです!
彼らの愛らしい表情に和みながら、お手紙を書いて頂けたらと思います。
これからも少しづつ描きためては作品にして参りますので、ぜひまたご覧ください。
この度はありがとうございました!
( 2021.04.02 )
おみ
本日受け取りました。写真通りの繊細で可愛らしい細工がとても素敵でした!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.12 )
おみ
本日無事に受け取りました。
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました!
写真通り可愛らしいアクセサリーで、大切にさせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.06 )
ご丁寧にありがとうございます。
大切にしていただけたら、とても嬉しいです。
またいつでも、当店の作品を見に来てください!
これからも、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

Octopustown
( 2020.03.07 )
返回首頁