ri-o的評價

ri-o
サイズ変更にも対応して頂き、素敵なお品が届きました♪
ありがとうございます!
( 2023.12.25 )
ri-o
昨日届きました!受け取り評価を間違って押してしまいました、、
小さいながら上品でさりげなくキラキラ光ります。
仕事用にと思っていたのでぴったり!
小さいので埋もれて目立たないかな…と心配でしたが土台がある程度高さがあったので立体感がでてよかったです。
小さめなのでサブやつけっぱなしでも気にならなそうで使いやすいです!
( 2022.09.13 )
ri-o
2個目もお求め易く買えたのでよかったです!
注目したその日のうちに送っていただけたので到着も早かったです。
( 2022.08.30 )
無事にお届けでき安心いたしました!
沢山の星をつけて下さりありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
( 2022.08.30 )
ri-o
クッキー好きの母にお中元で送りました。
缶も可愛く、クッキーのサイズ感がよくパクパク食べてしまうと好評でした。
( 2022.08.09 )
ri-o
キレイな柄でした!義母も喜ぶと思います。ありがとうございました!
( 2022.05.27 )
ri-o
シンプルであわせやすそうです!
ゴールドの色味も濃いめなので高見えします♪
( 2022.05.09 )
ri-o
黄みがかかったゴールドがアンティークっぽくて可愛いです。
サイズも華奢なので重ねづけも合わせやすいです♪
大切に使いたいと思います。
( 2021.11.05 )
ri-o
海外からだったので時間はかかりましたが、発送してからは丁寧にお知らせしてくれたので安心しました!
シンプルですが、スマホの色味が生きるのでカッコいいです。
ですがキラキラしたミラーみたいなボディだったので指紋が目立ちました…
マットカラーや普通のカラーであればよりシンプルでおしゃれだと思います♪
強いていうなら充電するところにキャップがついてるのであるとコードが曲がってしまい上手く充電が出来ないところがすこーしネックです
( 2021.06.16 )
ri-o
義妹がピアスをあけるので、プレゼントしたくて購入しました!
ラッピングもシンプルですが可愛くて渡すときも気軽に渡せてよかったです♪
デザインもすっごい可愛い!タイプ!と言ってもらって嬉しかったです。
素敵なピアスをありがとうございます。
質問にも写真付きで丁寧に教えていただけたので安心して購入できました。
また機会があればお願いしたいです!
( 2021.05.13 )
ri-o
連絡が遅くなりすみません。
早めにお品物を送っていただいてありがとうございます。
小振りながらも存在感もあり、ゴールドの色味がしっかりしているのでとても華やかです!上品なお作りでオンオフつけられそうです!
娘の入園式にパールのネックレスが欲しかったのでぴったりです!
ありがとうございました!
( 2021.03.30 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に入園式に間に合ってよかったです(^-^)
普段使いにもぜひご活用くださいませ♪

数多くの作品の中から選んでいただいて、
改めて本当にありがとうございました。
( 2021.03.30 )
ri-o
とってもかわいらしい白くまが我が家に来ました♪
クリスマスにも間に合ったのでクリスマスバージョンも楽しめます✨
早速玄関に飾りました!ありがとうございました✨
( 2023.12.21 )
ありがとうございます。
クリスマスにも間に合って良かったです。
早速玄関に飾っていただき、嬉しい限りです。
( 2023.12.21 )
ri-o
思ったより小さく、合わせやすかったです!
シーグラスですが小さめなので重さも気になりませんでした♪
他にないおしゃれでエコなピアスだと思います。
大事に使いたいとおもいます。
( 2022.09.11 )
ri-o
紐タイプと一緒にヘアフックも購入しました。合わせて使いたいとおもいます。
紐にビーズもつけてもらったのでポイントになって可愛いです。
発送も早かったです。ありがとうございます!
( 2022.08.30 )
ヘアカフと合わせてお使い頂けるのですね!
ありがとうございます♡
丁寧なご対応感謝いたします(˶ᵔᵕᵔ˶)
お取引ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
( 2022.08.30 )
ri-o
連絡が遅くなりすみません。
お品はとってもキレイでお呼ばれの席でしたが
顔まわりが華やいでとても良かったです!
( 2022.06.13 )
ri-o
贈り物なので中身はまだ見れていませんが、発送
早く、ラッピングもしていただいたので良かったです!
また機会があればお願いしたいと思います♪
( 2022.05.17 )
ri-o
シンプルで服を選らばないので使いやすいです♪
マスクにも引っかからないので重宝してます。大切に使います!
( 2022.01.03 )
ri-o
プレゼントなのでまだ見ていませんが配送も早くして頂き、無事に渡せそうです♪
きっと喜んでくれると思います!
( 2021.10.29 )
この度は数あるショップの中からmaeriをお選び頂き誠にありがとうございます!
大切な方へのプレゼントにお選びいただき大変光栄でした。お渡しに間に合ってよかったです(o^^o)
また機会がございましたらショップを見に来て下さい!お待ちしております(o^^o)
( 2021.11.03 )
ri-o
オーバル型のオパールのピアスを探していました。以前ネットで購入したオパールのピアスは写真より遊色がなく、存在感もあまりなかったので実物をみずに購入するのが怖かったのですが、こちらのオパールはハッキリとしたオレンジやグリーンの遊色がキラキラキレイです!石もぷっくり丸みがあり、シンプルですが存在感があります。左右で遊色の出方が違うのでいろんな角度で色の変化があって見ていて飽きないです。
小さなアクセサリー用の巾着に入っていました。その巾着も中が分かれているのでアクセサリーの持ち運びに便利です。紐にフリンジもついていてオマケなのに可愛くて嬉しかったです♪
機会があればまたお願いします!
( 2021.05.17 )
この度はAiguille et filをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価いただき誠にありがとうございます*

お気に召していただけ嬉しく思います*
たくさんお使いいただけましたら幸いです^^
お使いいただく中でご不明点や気になる点ございましたらお申し付けくださいませ。

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et Fil
( 2021.05.23 )
ri-o
小振りですが仕事用なのでちょうどいいです。
肌馴染みのよいオレンジ色で小さいながらキラキラ光ります!
お値段も安いので他のものも集めたくなりますね!
( 2021.05.12 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただき嬉しいです。
お時間がありましたらまた見に来てください。
この度はありがとうございました♪
( 2021.05.13 )
ri-o
シアーベージュのリボンがマスクの繊細な刺繍にもぴったりです入学式に、と思いましたが普段使いから仕事でも使えるかもです♪
耳のところにリボンが来るので元々つけているピアスが華やぎます!このマスクカバーのときはシンプルなピアスが可愛いです!
カラーのマスクをつけるとまた雰囲気が変わって可愛らしいです!
ラベンダーの柔らかい色合いの不織布マスクを入れたら品よくまとまって入学式にもぴったりです!
マスクは17.5×9.5の普通大人サイズでもキレイに収まりました!
( 2021.03.25 )
この度は、お忙しい中、到着のご連絡とレビューありがとうございました!

マスク本体の素材と、シアーベージュのリボンの組み合わせも気に入っていただけたようで、私もとても嬉しく思っております(*^^*)

シンプルなピアスが華やいだとのことで…(;_;)♡
ラベンダーのカラーマスクで雰囲気も変わったとのこと、新しい発見をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
サイズのお問い合わせもいただいておりましたので、綺麗に収まったとのお言葉も大変有り難かったです*

迅速丁寧なご対応いただき、本当にありがとうございました…*

またのご縁がございますことを、心より願っております*
( 2021.04.04 )
上一頁
1
返回首頁