くまゆり的評價

くまゆり
今回もお世話になりました!
メインの石はもちろん、アームまでとってもキラキラでニットに合わせるのが楽しみです♥️
またお世話になります、この度はありがとうございました✨
( 2023.11.24 )
くまゆり
お写真の通りとても可愛らしい指輪が届きました。
キラキラしていて眼福です。
冬のニットにとても映えるので、たくさん着けたいと思います。
ありがとうございました。
欲しいなと思っている商品が他にもあるので、またお世話になります。
( 2023.02.16 )
くまゆり
とても鮮やかな桃色でした!
一緒に購入させていただいた、野いちごの小鉢と一緒に玄関に飾らせていただきます。またご縁がありますように
ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
この度も作品のお迎えをありがとうございました!
まだまだ寒さ厳しい日柄、それぞれの作品を通して四季を感じていただければ幸いです。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
( 2022.02.14 )
くまゆり
再販のお願いから、ご縁があって購入させていただくことができました。
お写真通り、可愛らしいお内裏様とお雛様でした。
これから産まれてくるこどもが女の子なので、早速飾らせていただきました。
手書きのあたたかいメッセージも嬉しかったです
また時々作品を拝見させていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2022.01.24 )
くまゆり
花結晶のフリーカップに一目惚れして、作品一覧から豆皿を見て即購入させていただきました
おまけに豆皿もつけていただきとても嬉しかったです。
またお世話になると思います!よろしくお願いします。
( 2020.08.14 )
フリーカップをきっかけにその他の商品もご覧いただきまして誠にありがとうございます。とても嬉しいです!

角豆皿と組み合わせてもおしゃれにお使いいただけると思います。
ぜひ食卓や暮らしの様々なシーンでご愛用いただけましたら幸いです。

評価、コメント、ありがとうございました。
( 2020.08.14 )
くまゆり
一目惚れで購入させていただきました
新居での来客用に使用するつもりでしたが、とても綺麗なので自分で使おうと思います
次は来客用に揃えたいです。ありがとうございました!
( 2020.08.14 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。とても嬉しく思います。

これからも新しいセット商品アップしていきたいと思いますので、よろしければ当ショップページご覧いただけましたら幸いです。

評価、コメントありがとうございました!
( 2020.08.14 )
くまゆり
とっても綺麗な飴色の琥珀リングが届きました。
アームも細く付け心地もとてもいいです。
大切に着用させていただきます。
いつか工房の方にお伺いしてみたいです。
この度は素敵なリングをありがとうございました。
( 2023.03.06 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
着け心地等作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです。
あたたかく澄んだ色彩の琥珀。上質な艶めきが美しく、手元にそっとエレガントさを添える作品です。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
仙台の工房にもお気軽にお越しくださいませ。お待ちしております(^^♪
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.03.06 )
くまゆり
ピンクベージュのリボンにイニシャルチャームをお願いしました。
やさしい色味にマザーオブパールがとても合います✨
3人目の授乳にして初めて授乳ストラップを使いましたが、服を顎でおさえる必要がないため首や肩がとても楽です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました
( 2022.03.31 )
くまゆり
とってもかわいい野いちごの置物です
以前購入させていただいた植物標本と一緒に並べました。
玄関に飾らせていただきます。ありがとうございました♪
( 2022.02.14 )
くまゆり
とても華やかなスワッグが届きました。
早速玄関に飾らせていただきました。
子供たちも喜びそうです、ありがとうございました☺️
( 2020.11.07 )
くまゆり
一目惚れした花結晶の豆皿のセット、とても綺麗です
新居用に購入しました!使わずに飾っておきたい位です
手書きでのメッセージも嬉しかったです☺️
またお世話になると思います!よろしくお願いします。
( 2020.08.14 )
評価、そしてコメントもいただきましてありがとうございます!

少し深さもあり、使いやすいかたちだと思います。
ぜひこれからご新居でご愛用いただけましたら幸いです!

ありがとうございました。
( 2020.08.14 )
返回首頁