nana的評價

nana
プレゼント用に購入しました。
ご丁寧な対応に感謝です(^^)
渡すのが楽しみです!
( 2021.09.21 )
nana
自分への誕生日プレゼントに!と思って購入しました。思っていた以上にかわいくて、とっても気に入りました♡大切にします。ありがとうございます!
( 2021.03.16 )
誕生日プレゼントにお選びくださったのですね☆
記念のアクセサリー、気に入って頂けて嬉しいです。これからお手元で活躍しますように…!
この度はありがとうございました。
( 2021.03.18 )
nana
生地感もよく、顔の大きさにもぴったりで気に入りました!
すてきな商品ありがとうございました(^^)❤︎
( 2020.08.21 )
このたびは、ご注文いただきましてありがとうございました。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
お品が気に入っていただけまして、とても嬉しく思っております^^
どうぞたくさんお使いいただけますとうれしいです。
本当にこのたびは、ご注文をいただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2020.08.27 )
nana
思ってた以上でとってもかわいいです♡
つけてみてさらに気に入りました!
すてきな作品ありがとうございます。
( 2021.03.18 )
nana
この度は丁寧なお取引ありがとうございました!
取引評価をしたつもりになっていて、大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。
マスクヘビロテで使わせていただいております(^^)❤︎使い心地もよくサイズもぴったりで気に入っています!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.09.17 )
お忙しい中、評価までいただきありがとうございます。
ご愛用いただけてとても嬉しいです!
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2020.09.18 )
nana
お品物が届きました!
ありがとうございます。
とても可愛らしくて気にいりました♡
( 2020.03.19 )
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。
これからの行事等で活躍できれば嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.20 )
返回首頁