ぷよ的評價

ぷよ
お財布ファスナーの取っ手が切れてしまってキーホルダーでもつけようかなって思っていたのですが革製品でおしゃれな取っ手を見つけお願いしました!
取り付けも簡単でした
ありがとうございました!
( 2024.02.11 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
お気に入り頂けました様で何よりです。
末長くご愛用頂けます様願っております。
ありがとうございました。

kallumia by RougeNoiR
( 2024.02.11 )
ぷよ
とても優しい色で心がほっこりします。大きさもちょうどよく丁寧な作りだと思います
ありがとうございました。また寄らせていただきます!
( 2024.01.13 )
この度はご利用いただき感謝します。
心がほっこりしていただいてとても嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
ぷよ
きれいなラッピングで届きました。とってもかわいいうさぎさんです。
とても丁寧に作られてますし水洗い消毒までしてくださって安心して購入できました。
メールのやり取りもとても丁寧です。ありがとうございました*⁠\⁠0⁠/⁠*
( 2023.08.30 )
レビューありがとうございます♡お返事が遅くなってしまい申し訳ございません꜆꜄꜆
うさぎさん、お気に召していただけて嬉しいです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
お孫さんの健やかな成長をお祈りしております♡
( 2023.09.03 )
ぷよ
色が実際写真と同じなのか不安でしたが大丈夫でした。優しくて好みの色でした。
梱包もとても丁寧でした。
暖かくなってしまってあまり出番がありませんでしたがまた涼しくなったらたくさん着ようと思います。
ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2020.04.01 )
ぷよ
キャンバス風の生地がとても優しい雰囲気をかもし出していてとても素敵なパネルが届きました。
さっそく壁に飾ります。ありがとうございました。
( 2024.01.19 )
ぷよ
素敵なくすみカラーでステッチがかわいさをupしています。
孫へのプレゼント…とっても気に入ってくれました。
ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
ぷよ
モンブラン色、名前入りで頼みました。
とても落ち着いた色で素敵です。気に入りました。ありがとうございました。
メールでのやり取りもとても丁寧で迅速安心して届くのを待っていられました。
( 2022.05.18 )
返回首頁