Saku 的評價

Saku
ステキなお品です。
傘を鞄につけられるグッズを探していたところ、こんなにオシャレで可愛いストラップに出会えました。
デザインもたくさんあり、自分の持っている傘にピッタリの柄が選べました。
まだ雨が降らず、バッグに着けて電車に乗ったり出来ていませんが、デザインが可愛いので傘が一層可愛いくなり、満足しています。また別のデザインも購入したいと思います。
( 2023.02.21 )
このたびはどうもありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、本当に励みになり嬉しく思いました。今は冬で雨が少ないですが、春になったらお役に立てていただけたら幸いです。
( 2023.02.21 )
Saku
この度はありがとうございます♪ 。
可愛くて、到着した日から使用させていただいててます!
ご連絡が遅くなりまして 申し訳ありません。
また、素敵な作品をよろしくお願いします。
( 2021.07.11 )
この度は数ある中からお買い上げいただき、また、嬉しい評価も頂戴し、本当にありがとうございました!

末永くお使いいただければ幸いです。

またのご縁を心よりお待ちしております。

Arcobaleno
( 2021.07.11 )
Saku
この度はありがとうございます。
前回6mmを購入し、とても気に入っていたのですが、片方、紛失してしまい、今度は8mmタイプを購入させていただきました。着けると、前回はさりげない感じ、今回ははっきりした感じ。どちらもマットなホワイトな質感が、とてもオシャレです。ステキなピアスをありがとうございました。
( 2021.02.27 )
Saku
素敵なピアスです。
卒業式につけて行きました。品良くお洒落で可愛かったです。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.07 )
お忙しい中レビューありがとうございます。
ピアス気に入っていただけてとても嬉しいです。よい評価をいただきありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.04.08 )
Saku
商品受け取りました。
とても綺麗な生地で、すごくに入りました!
ありがとうございます。
オマケの生地もありがとうございます。
( 2021.08.12 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございました!
お気に召して頂けた様で嬉しく思います。
ハンドメイドのお時間をお楽しみくださいませ♪
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2021.08.13 )
Saku
仕事の日は毎日つけていましたが、失くしてしまい再リピートしました。届いて早速着けています。 
この度は、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
( 2021.06.30 )
Saku
とても可愛いピアスをありがとうございました。
キラキラしていて、デザインもオシャレでね。
丸型に変えていただいたのも気に入ってます。
大切に使わせていただきます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.11.25 )
この度は、素敵なお言葉と評価をありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです。
アバロンシェルの輝き、とても美しいですよね。
季節問わずお使い頂けるデザインですので、ぜひたくさんつけて下さい♪
また機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
心より、お待ちしております^_^
( 2020.11.25 )
Saku
とても素敵なコサージュです。綺麗なお色で品良く、
可愛いです。
大きさは小振りですが、かえってお洒落です!
大切に使わせていただきます。
( 2020.04.07 )
お返事遅くなって申し訳ございません!
ご丁寧にお言葉いただきまして
ありがとうございます。
大切にしてくださって 心より嬉しく思います...
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.04.17 )
返回首頁