サリー的評價

サリー
散歩バックと同系色のポーチを注文しました。
イエローのファスナーが真ん中に綺麗に映え、とてもおしゃれです。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます☻
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
サリー
想像していた以上のふわふわ感、肌触りがとても良いです!
これから寒くなるので温活にもなると思います。
ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
サリー
さらっとしていて肌触りがとてもいいです。
夏にぴったりです。
早速、今日から使わせて頂きます。
( 2023.07.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
少しでも快適な生活が出来るお手伝いが出来れば嬉しいです。ご活用ください。
( 2023.07.04 )
サリー
いつも肌触りの良い布ナプキンライナーを使わせて頂き、毎日快適に過ごしています。
今回は伸縮性があり、使うのが楽しみです。
ありがとうございます。
( 2023.03.03 )
いつも ご来店 頂きまして誠に ありがとうございます。商品を気に入ってくださり とても嬉しく やりがいを感じております!!!是非、たくさん使ってくださいね♪♪いつも ご贔屓 頂き 本当に ありがとうございます。
( 2023.03.04 )
サリー
ストレートヘアなので二重に結ぶとしっかり止まり、きつくもなく、いい感じです。
大活躍すると思います。
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
サリー
沢山のカードを入れる事ができ見やすいので、レジでカードを見つけるのに手間取る事がなくなりそうです。
今まで見た事のない素敵なカードケースをありがとうございました。
( 2022.06.07 )
サリー
昨日、マナーポーチが届きました。
ありがとうございます。
早速、散歩バックに付けて散歩に行きました。
柴柄がとても可愛いらしくて、気分が上がりました。
また、柴犬2匹なので小型犬サイズで大丈夫か?と心配してくださり、ご丁寧な心遣いに感謝します。
2匹分の排泄物を入れても大丈夫でした!
( 2022.05.03 )
こんにちは!
いつもありがとうございます。
きっと豆柴ちゃんなんですね。
サイズが合っていてよかったです。
たくさんお役に立ちますように。
( 2022.05.04 )
サリー
可愛いブローチ、ありがとうございました。
身に付けてウクライナを想います。
早く平穏な生活が戻りますように!
この度は、賛同させて頂き、ありがとうございました。
( 2022.03.24 )
サリーさま☆彡
この度はuma*co~*ウクライナ支援*チャリティーへのご参加ありがとうございました。
ウクライナ侵攻から1ヶ月も経ってしまいました;
寄付の必要がなくなる日が早く訪れてほしいですが、これからも少しずつですが新作も出してまいりますのでよろしければご覧ください。
お寄せいただきましたお気持ちは責任をもって寄付先にお届けいたします。
ご購入並びにチャリティーのご参加誠にありがとうございました★
~uma*co~
( 2022.03.25 )
サリー
ウクライナカラーのチャーム、落ち着いた色でとても素敵です。
早速、明日マスクに付けて反戦の気持ちを示し、早くウクライナに平穏な生活が戻るように祈ります。
私も、ウクライナ支援に賛同させてください。
( 2022.03.17 )
無事に届いてよかったです。
ご賛同いただき、同じ気持ちで繋がれたことに感謝致します。
一日も早く、ウクライナに平和が戻りますように。
ありがとうございました。
( 2022.03.17 )
サリー
主人の誕生日プレゼントに購入しました。
表も、裏地も、とても洒落ていて温かそう!と喜んいます。
早速、早朝の犬の散歩に使わせていただきます。
素敵なマフラー、ありがとうございました。
( 2021.11.24 )
サリー
肌触りがとても良いのでリピートしました。
以前使っていた市販のライナーとは全然違い快適です!
良いお品に出会えて良かったです。
ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
サリー
皆様がレビューで書かれているようにとても軽く、編み目がすごくきれいで素敵なバックです。
作り手さんの思いが伝わり、私も大切に使わせて頂きます。
まだまだ夏は続くので、沢山活躍させて頂きますね!
( 2023.08.09 )
サリーさま、
こちらへもご感想ありがとうございます^_^
ひとつひとつ、大切にお作りしているので、思いを感じていただけて嬉しいです♡
どうぞ末永くご愛用くださいね♪
( 2023.08.10 )
サリー
色合いが素敵で肌触りも良く、薄地なので今の季節にピッタリです。
手書きのメッセージもありがとうございます。
大切にしますね!
( 2023.05.16 )
心温まるメッセージを誠にありがとうございます。
色合い、肌触りを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
これからの時期、たくさんお使いいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.16 )
サリー
今日、届きました。
丁寧にラッピングをしてくださり、ありがとうございました。
主人も格好いいループタイだね!と喜んでいます。
( 2022.12.29 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

大切なプレゼントに当店の作品を選んで頂けて光栄です。
ご主人様にも気に入って頂けて安心いたしました(*^^*)

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.12.29 )
サリー
昨夜届きました。美味しいパンをありがとうございます。
とても丁寧に心を込めて作っていらっしゃるのが伝わりました。
近所のパン屋さんでは見た事がないパンが多く、一つ一つ食べるのが楽しみです。
また、よろしくお願いします。
( 2022.09.04 )
サリー
前回購入した布ナプキンライナーの着け心地がとても良かったので、リピしました。
汗かく季節でもむれず、肌トラブルもなく、柔らかく、さらっとしていて快適です!
使い捨てナプキンのおまけもありがとうございました。
( 2022.05.06 )
この度はリピートの ご注文をありがとうございます。また、嬉しい ご感想も ありがとうございました。とても 励みになります!!!是非、これからも たくさん使ってくださいね☆☆☆いつも ご贔屓ありがとうございます。
( 2022.05.07 )
サリー
可愛いキーホルダー2つ届きました。
早速カバンに付け、一刻も早くウクライナに平和が戻る日を祈ります。
この度は、賛同させて頂きありがとうございました。
( 2022.03.31 )
サリー
素敵なひまわりのエコバッグ届きました。
この度は、ウクライナ支援に賛同させて頂き、ありがとうございました。
エコバッグを持ち歩きながら、ウクライナに早く平穏な生活が戻るように祈ります。
( 2022.03.23 )
こちらこそこの度はウクライナ支援企画にご賛同いただき本当にありがとうございました。
ウクライナに1日も早く日常と笑顔溢れる日々が戻りますよう私も願っております。
エコバッグ、ご愛用いただけましたら幸いですm(_ _*)m
( 2022.03.23 )
サリー
柔らかくてとても肌触りがいいです!
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.01.24 )
この度は再来店 頂きまして誠に ありがとうございます。
お品も気に入ってもらえ 何よりです♪是非、オーガニックネルの優しい風合いをお楽しみくださいませ☆☆
( 2022.01.25 )
サリー
頭が大きい私でも圧迫感がなく、ゴムの調整が出来るのがいいですね!
デザインもお洒落だし、髪の毛が前に垂れてくる鬱陶しさがなくなり顔周りがスッキリしました。
早くに送ってくださり、ありがとうございました。
( 2021.10.12 )
この度も誠にありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです^^ホッとしました^^
お役にたてますと幸いです
今後ともよろしくお願いします^^
( 2021.10.12 )
返回首頁