うつきちゃん的評價

うつきちゃん
すごくいいです!パスカード入れ、大きくくり抜いてあるので、カードが落ちないか少し心配しましたが、絶妙なサイズでくり抜いてあり、飛び出すこともなく、上からするりと抜けることもなくこのサイズ感が素晴らしいです。
縫製もとても丁寧ですごく気に入りました。
革でこんなに丁寧に作ってあって、お値段もとても優しく本当にありがとうございました。
大切に使います。とてもきれいなグリーンでした。
( 2024.03.05 )
うつきちゃん
通すだけマフラーの赤をずっと探してました。
とにかくマフラーはこの通すだけに限ります。
出かけるときに、さっと身支度ができます。
ノグチニットさんの歴史や思いなどを読み、
とても関心が高まりました。
マフラーもとても気に入りました。包装もクリスマス仕様で、とても可愛らしいループの毛糸をリボンがわりにかけてあり、さすがです。この可愛らしいループ入りの毛糸の糸で編んだマフラーがあれば、めっちゃ買いたいです。
今後もクリーマさんを覗く時は、ノグチニットさんをチェックさせていただきます。友人へのプレゼントに最有力候補とさせていただきます。かわいいマフラーどうもありがとうございました。
( 2023.12.20 )
うつきちゃん
今受け取りました。デザインがとても可愛らしく、めっちゃ軽くてとても気に入りました!
今年は白のウールのダッフルコートを購入してきておりましたが、すごく重くやっぱりコートは軽いに限るなぁと思っていたところでした。真冬に着るには少し薄めかも分かりませんが、
明日から着ます!初春や秋、初冬に大活躍しそうです。1つ希望があるのですが、ポケットや袖すべてパイピング処理をしていただければたとえ値段が上がっても私はぜひ購入させていただきたいと思います。今度の秋冬これぐらいのロング丈のオールパイピング処理のコートを期待してます!!袋もすごく可愛く愛用させていただきます。どうもありがとうございました!
( 2022.03.04 )
うつきちゃん
前回ブラックを購入しました。今回は色違いのブラウンの注文です。サイズを1つ大きくしたら厚手のソックスでもオッケーな感じです。
しっかりした作りでデザインもとても可愛く気にいってます。ありがとうございました。
( 2021.10.26 )
うつきちゃん
プレゼントした友人がめっちゃテンション上がると言ってとても喜んでくれました。
早速今日つけてお出かけするそうです!
素敵なネックレスどうもありがとうございました。
( 2021.03.31 )
うつきちゃん
とても手に馴染んで使いやすく
母も私も大変気に入っております。
香りもとても良いです。
どうもありがとうございました。
( 2021.02.06 )
うつきちゃん
姉へのプレゼントです。大変喜んでおりました!作風もお値段も優しくまた購入させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました!
( 2020.12.25 )
無事受け取っていただきホッといたしました(^-^)
そして ご購入いただきありがとうございました☆
お姉さまに喜んでいただけて とても嬉しいです‼︎‼︎
これからの作品作りの励みになります☆
ぜひ‼︎またご縁がありましたら よろしくお願い致します☆
( 2020.12.25 )
うつきちゃん
とってもしっかりした作りで、雨降りの日にこのカバーの中で水を吸ってくれるのが嬉しいです。甥っ子にプレゼントしてもらった大事な紺無地のお花の形の傘のカバーをなくしたばっかりでがっかりしておりましたが、まさに同じ色の濃紺無地のこのカバーを見つけすぐに注文させていただきました。色もバッチリサイズもバッチリでとってもうれしいです。大事に使います。どうもありがとうございました!
( 2020.11.25 )
サイズがバッチリだったとのこと、色も合っていたんですね、良かったです(*^^*)
こちらこそ、ご購入ありがとうございました!
ご縁がありましたら、また宜しくお願いいたしますm(__)m
( 2020.11.25 )
うつきちゃん
( 2020.10.04 )
うつきちゃん様
この度はご購入ありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しく思います。
長くご愛用頂けますように…
( 2020.10.06 )
うつきちゃん
リールもとても良いです!グリーンの色もとても綺麗で大変気に入りました。後は耐久性ですが、このお値段なら、糸がいつか切れる日が来てもその時は新しいのをまた買わせていただきます。
( 2024.03.05 )
うつきちゃん
かわいい赤チェックのスヌードありがとうございました!薄いベージュのコート、カーキのコート、何でもあいそうです。捻ってある部分を首の後ろに回して、ネックレスのように下げて輪っか作ってまた首にかける。そして端っこが立っていたら、それを外に折り曲げる等々いろいろどうやったらかっこいいかなーって鏡の前で練習してます
( 2022.12.14 )
お忙しい中、お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひたくさん使っていただければと思います。
使っていくうちに、布が馴染みやすくなりますので、スタイリングしやすくなると思います。
いろいろ試してカッコよく巻いてくださいね。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2022.12.14 )
うつきちゃん
とても味わい深い革のまるりんトートありがとうございました。カーキ色は普通深いグリーンと思いがちですが、Yahoo!で検索すると土埃色とありました。迷彩柄にある色は全てカーキというそうですね、勉強になりました。このブラウンカラーはクリーマさんで一緒に買ったシューズととても似ているカラーで、これでコーディネートバッチリです。
( 2021.10.27 )
うつきちゃん
サイズもちょうど良くめちゃかわいいです。
早速明日からマスクに付けていきます。どうもありがとうございました!
( 2021.02.15 )
うつきちゃん
めっちゃ可愛いです!1年間こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.12.17 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて、うれしいです^^
一年間、楽しみながらお使いくださいね。
( 2020.12.17 )
うつきちゃん
見た瞬間少し小さいのかなあと心配しましたがはいてみたらジャストフィットでした。中に入っていたカタログにいいのありましたのできっとまた注文させていただきます!
( 2020.10.06 )
レビューを頂きありがとうございます。
サイズが合った様で安心致しました!
これからも沢山出品していきますので、是非ご覧くださいませ!
出品している商品の他にも気になる商品などございましたら、いつでもご連絡くださいませ♪
またのご利用をお待ちしております。
( 2021.01.22 )
うつきちゃん
私好みの大きさでシンプルでかわいいマグカップとお皿どうもありがとうございました。
明日から毎日使わせていただきます。
( 2020.10.04 )
返回首頁