ヒロミ的評價

ヒロミ
すてきな作品で、
プレゼントしたら、とても喜んでもらえました。
丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2024.01.20 )
大切なプレゼントに「メンズかもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしております。
( 2024.01.23 )
ヒロミ
この度は、丁寧で迅速なご対応していただいてありがとうございました。
子供から祖母へのプレゼントでおかげさまで間に合い、昨日渡すことができました、ご連絡が遅くなってしまいました、すみません。
今回、杖につけるために購入させていただいたのですが、
かわいいくまさんねこさんの素敵なレザータグに名前も入れていただいたので、とてもとても喜んでくれてました、外用と家用で2つ使わせて頂きます。
丁寧な作品でラッピングも可愛くしてくださりありがとうございました。
ぜひまた機会がございましたら、
その時はまた、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
ご評価と温かいメッセージありがとうございます^^*

おばあ様へのプレゼントだったのですね!
杖にお使いいただけるということでとても嬉しいです。

とても小さな作品ですが、大切な方のお役に立てるものになれることが本当に有難く思います。どうぞ長くご活用くださいね♡

こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。
この度はご購入いただきありがとうございました(o^-^o)
( 2023.06.04 )
ヒロミ
サイズなどの色々な質問に丁寧にお答えしていただき、
迅速に今回もステキなブックカバーを作ってくださって、
ありがとうございました。
裏面も赤色がステキです、使っていって馴染んでいくのを見ていくのが楽しみです。
これからプレゼントするのですが、きっと喜ぶと思います。
今回もお世話になりました、ありがとうございました。
また、機会があったら、その時はよろしくお願いします。
( 2022.08.14 )
こちらこそありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
( 2022.08.14 )
ヒロミ
この度も迅速に対応してくださり、ありがとうございます。
涼しげな感じでこれから暑くなる時期にとても重宝しそうです。
大事に使わせていただきます。
( 2020.06.06 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に届きまして、安心いたしました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
このたびは、ご購入ありがとうございました^_^
( 2020.06.06 )
ヒロミ
先程、送ってくださったマスクが届きました。
この度は色々と相談に乗ってくださったおかげで、母がとても喜びそうなマスクでうれしいです。
とても丁寧に作られていて、ありがとうございます。母の日のプレゼントに渡します、きっと喜ぶと思います。
ありがとうございました、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください、また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
( 2020.05.19 )
こちらこそ丁寧対応ありがとうございました。
気持ちよくお取引ができました。
お気遣いありがとうございます。
( 2020.05.19 )
ヒロミ
色々と相談にのってくださって、ありがとうございました。
おかげで、とても気に入っていて喜んでます。明日から早速つけていくそうです。
とても丁寧に作ってくださって、ありがとうございます。
マスクのゴムもお心遣いありがとうございました。
( 2020.04.14 )
郵便もいつもよりは少し遅延してますね。
でも無事に届いてよかったです。
初めてポケットつけたので、いたらないところあると思いますが、必要としてる人がいる限りがんばります。
ノーズワイヤーも一度試してみました‼️
また売るほどではないかなと…勉強します。
また機会があればよろしくお願いします。
コロナで大変な時期ですので、お体にお気をつけ下さい(´д`|||)
( 2020.04.14 )
ヒロミ
昨日、いただきました、連絡遅くなってしまいすみません。
きちんと梱包してくださり、温かいお言葉のメッセージまでありがとうございました。
子供の今使っているマスクのゴムがダメになったら替えてあげてままた使えるので、安心して使えます。
貴重な品、ありがとうございました。
大変な時期だけど、本当に頑張りましょう。
( 2020.04.14 )
ヒロミ
この度は、お忙しいところ色々とご相談に乗ってくださって、どうもありがとうございました。
今日、マスクが届きました、お早い対応をしてくださって、ありがとうございます。
想像通りしっかりとしたステキなマスクで、明日からつけるのが楽しみです。
また、機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。
これからも、お身体に気を付けてステキな作品作りを頑張ってください。
( 2020.04.08 )
想像通りのマスクで良かったです。
これを機に、立体タイプはポケット追加もしてみています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.08 )
ヒロミ
たった今、届きました。
お忙しい中、色々とご相談にのってくださって、
ありがとうございました。
現物の作品もとてもすてきでプレゼントしたら、
喜んでもらえるはずです。
また機会がございましたら、ぜひその時はよろしくお願いいたします。
( 2023.06.16 )
この度は数あるお品の中から大切な方への贈り物にお選びくださいましてありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しいです!

またご縁が頂けるよう、精進致します*ˊᵕˋ*
( 2023.06.16 )
ヒロミ
この度は、お忙しい中迅速な対応をしていただき、ご協力くださりまして、どうもありがとうございました。
プレゼントで贈らせて頂くものなので、開封はしていませんが、とても丁寧でステキな作品、そしてステキな色できっと喜んでもらえると確信してます、ありがとうございました。

また機会がございましたら、是非その時はよろしくお願いします。
( 2023.03.24 )
早速、取引評価ご対応下さりありがとうございました。
無事到着し、良かったです。
この度は数ある作品の中から当作品をお選びいただき誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.03.24 )
ヒロミ
迅速な対応、ありがとうございました。
とても丁寧な作品できっとプレゼントして喜んでもらえると思います。
色々と相談に乗ってくださってありがとうございました。
( 2021.11.14 )
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただけると幸甚です。
( 2021.11.14 )
ヒロミ
今日届きました。
とても丁寧に作っていただいて、ありがとうございます。
早速子供につけてみてもらったら、薄手で涼しくいいって喜んでました。これから学校始まったら早速つけていくそうです。
相談にのって作ってくださりまして、ありがとうございました。
( 2020.05.22 )
このたびはご購入ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。
無事に届き安心いたしました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2020.05.23 )
ヒロミ
こんにちは。
お忙しい中迅速な対応をいただきありがとうございました。
今日、届きました。
とっても丁寧に作ってくださって、ありがたく大事に使わせていただきます。
ご相談させていただけて良かったです。
どうもありがとうございました。
( 2020.04.18 )
ヒロミ
この度は、ステキななマスクを作ってくださって、ありがとうございます。
とても丁寧に作ってくださりまして、ありがとうございます。
子供も喜んでます、大事に使わせていただきます。
( 2020.04.14 )
ヒロミさま
長くお待たせしましたが無事に届いて何よりです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.14 )
ヒロミ
今日、マスクをいただきました。迅速な対応をしていただきありがとうございます。
とても丁寧な作品で、マスクの大切なこの時期にありがたいです。
これから子供の通学時にありがたく使わせていただきます。
また、機会がありましたら、その時はぜひお願いします。
( 2020.04.11 )
ヒロミ
初めての購入でしたが、色々と相談に乗ってくださって、とてもありがたかったです。
今日、とても丁寧に作ってくださったマスクが届きました、すごい感謝です。
明日から早速使わせていただきます。
きっと、お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください。また機会がありましたら、その時は是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.04.06 )
この度はオーダー頂き、そしてお待ちくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お心遣い、痛み入ります。とても励みになります!
私でよろしければ、いつでもまたご相談くださいね(*^^*)
ヒロミ様も、お身体ご自愛ください。
ご家族のご健康のお役に立てましたら幸いです。
本当にありがとうございました!
( 2020.04.06 )
返回首頁