Minami 的評價

Minami
とてもしっかりしたキーホルダーでした。車のスマートキーケースが皮なので、早速取り付けたいと思います。使い込むと馴染みそうです。
( 2023.12.31 )
NORTH-LEAF 申します。

ご丁寧に評価いただき誠に恐縮です。
商品が無事到着して何よりです。

機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

引き続きご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
( 2023.12.31 )
Minami
とても可愛いです!マンションの玄関なので、なかなか市販のものでちょうど良いサイズが見つからず長年諦めていたのですが、当に探していたサイズ感でした。梱包も手書きのメッセージも素敵で感激しました。年末年始の忙しさも軽減するくらい飾るのが楽しみです♡
ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
お好みのサイズ感のものをお届けでき嬉しく思います。場所や手間もコンパクトの作品。イベントを楽しむハードルが下げることが出来たならと願っております。この度はお選び頂きありがとうございました!
( 2023.12.02 )
Minami
廃棄リンゴから生まれたレザーというものを初めて知りました。色も素敵で軽い手触りです。金具がしっかりしているので存在感もあり安心です。鍵がひとつだけなので金具が良い仕事をしてくれそうです♡ただ我が家の鍵、通す穴が少し狭くて直にはつけられませんでした。とりあえず別途金具を足して取り付けをしました。
( 2023.10.18 )
Minami
初めてのイヤーカフ、シンプルながらもおしゃれで服装を選びません。これからの季節、ブラックコーデメインの服のポイントになりそうです、
( 2023.09.06 )
Minami
お洒落です♪サイズも理想的でした!
( 2023.07.18 )
Minami
cool&beautyという言葉がピッタリ!画像で見る以上に素敵なストラップで使うのが楽しみです。
丁寧な梱包、ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
Minami
普通のヘルプマークだと抵抗があるようでなかなか付けて、とは言えませんが、このくらいのさりげないキーホルダータイプなら鞄にも付けやすいかな〜と思い、透析をしている主人用に購入させて頂きました。可愛いおまけもありがとうございました♡
( 2023.04.12 )
高評価のレビューをありがとうございます( ・ ・̥ )♡
無料配布のヘルプマークをつけるのに抵抗があるのとてもわかります...
お出かけのお手伝いができれば幸いです!

この度はご購入頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.05.15 )
Minami
とても素敵なリース、早速玄関に飾りました。淡いユーカリの香りに癒されます。
シンプル、お洒落なラッピングも素敵です。
ありがとうございました♡
( 2023.03.11 )
Minami
変わらず綺麗なスタンプで押すたびにワクワクします。以前購入させて頂いたうさぎと組み合わせで楽しみたいと思います♪
( 2023.02.15 )
またのご利用をありがとうございます。組み合わせると更に世界が広がりますね。
組み合わせや色も変えて、たくさん楽しんでいただけますように。
またどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます。
( 2023.02.15 )
Minami
お洒落可愛いぽち袋で使うのが楽しみなような勿体無いような…(≧∀≦)いろいろな場面で使えそうなのでバッグに忍ばせておきたいと思います。
( 2022.12.29 )
高評価をいただきありがとうございます!
無事にお受け取りいただけたようで安心しました。
そして、嬉しいお言葉…感激です!
作品が、色々な場面でお役に立てることを願っています。
これからも、ちょっと可愛くて便利な作品を作っていきたいと思いますので、ぜひまたショップを覗きにいらしてください。
ありがとうございました!
( 2022.12.30 )
Minami
とても可愛らしいお正月飾りが届きました。マンションの玄関にちょうど良いサイズ感。年末年始に飾るのを楽しみです♪
( 2023.12.09 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
只今順次発送致しております、少し期間をいただきますが到着まで引き続き宜しくお願い致します。
( 2023.12.09 )
Minami
画像で見るよりボリュームがあり綺麗なミニスワッグでした。シンプルな玄関がお洒落になりました。香りも楽しみながらクリスマスを迎えられます。丁寧な梱包もありがとうございました
( 2023.11.26 )
Minami
ご連絡遅くなり申し訳ありません!無事に届いています。以前購入して気に入っていたのですが、片方を無くしてしまったので再購入しました。くすみカラーが素敵でつけっぱなしです♡
( 2023.09.06 )
Minami
以前購入したブラックが素敵だったので色違いのこちらも欲しくなり購入させて頂きました。くすみカラーでブラックコーデがメインの服装に、キラリとワンポイントになります。ほぼ付けっぱなしです♪
( 2023.08.05 )
Minami
とても素敵ですサイズも理想的でした。
( 2023.07.18 )
Minami
以前もサイズが違うくすみカラーを購入してとても綺麗だったので、主人の鞄用にも同じカラーを選びました。シンプルで大人な感じが素敵です♡
( 2023.04.25 )
Minami
とても素敵なくすみカラー!画像で見る以上に綺麗でシルバーとの相性も良くお洒落です♡
ありがとうございました♪
( 2023.04.10 )
Minami
丁度欲しかった横書きのスタンプ、手持ちのものとサイズもピッタリで良かったです。文字の形が柔らかく可愛く使い勝手も良さそうです。ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
Minami
手持ちのスタンプ枠にちょうどよく、使い勝手も良いです!透明は押しやすいので重宝しそうです。
( 2023.02.15 )
Minami
マンションのドアに丁度良いサイズで、とても素敵なしめ縄飾りでした。気持ちの良い新年を迎えられそうです。丁寧な梱包もありがとうございます。
( 2022.12.12 )
返回首頁