Mako的評價

Mako
届いて、開封した瞬間、素敵💓❗️と思いました。色々な想いを巡らせて、作品を作っていらっしゃるんだと、伝わってきました。大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.29 )
Mako
毎日気軽につけられる、このようなリングが欲しかったのです。小さなお花が、きちんと存在感を主張していて、大ファンになりました!
また、覗かせて頂きますね。ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
レビューありがとうございます!お品物気に入って頂けて何よりです♡また、大ファンだなんて光栄です(,,>᎑<,,)これからも可愛いをお届け出来るように頑張ります♪また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします❁
( 2024.04.16 )
Mako
私自身がお気に入りで、着させて頂いていたニット。着心地が良く、愛用していたら、母にお願いされ、購入しました。とっても、配色も良く
チクチクもなく、気に入ってもらえました。ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
Mako
迅速な対応に感謝しています。手触りが気持ち良くて 保温性も良さそうですね。シンプルでありながら、存在感のある素敵なニット。大活躍間違いなしです。ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
Mako
届きました。サイズ感もピッタリで、着心地がとっても良いです。大切に着させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
レビュー☆心より感謝します!!
サイズ感良く、着心地も気に入って頂けてとても嬉しいです^_^
夏場のリネンパンツの着用感はやはり格別ですね^_^
ぜひぜひ、たくさんお出掛けコーディにご活用くださいませ♬
一緒にご購入のリネンブラウスもたくさんお役に立てましたら幸いです(^^♪
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>
機会がございましたらまたぜひ当ショップをご覧くださいませ♡
( 2023.07.20 )
Mako
思い描いていた通りの、ペンダントとイヤ一
カフでした。思わず、『やった〜』と声をあげるほど。❤️❤️本当に、素敵です。
お取引を始めてから、受け取るまでの
ご丁寧なご連絡に頭が下がりました。
これからのご活躍を、心から願っています。また。
見させて頂きますね。ありがとうございました。
( 2022.11.25 )
Mako
色々なシ一ンで、活躍できそうです。
ありがとうございました。
( 2022.11.19 )
Mako
とても素敵で、作りも丁寧ですね。お出掛けが
楽しくなりそうです。リボンが大好きなので待ちに待った作品でした。ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
この度は嬉しい評価を有難うございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がありましたらFioreをどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
Mako
ribbonが、とても好きでこんなに素敵な箸置きにめぐり合えて嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
無事に届いて安心しました。
素敵な食卓になりますように…♡
( 2022.08.13 )
Mako
とてもしっかりとした縫製で、全てにおいて満足出来る鞄でした。すごくお洒落感があって
嬉しく思っています。ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
Mako
シンプルながらも、そのさりげなさが 華やかさをより強調するような 素敵なイヤリングでした。着け心地が、とっても良いです。今後もまた見させて頂きますね。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
Mako
リネンの優しい雰囲気の三角巾でした。着け心地がとっても良いですね。ブラックラインを購入させて頂きましたが、どんなエプロンにも合う素敵な作品でした。ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しい限りです♪
ご活用いただけますように・・!
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.16 )
Mako
届きました。❤️とっても心がほんわかする作品で
手触りも良く、大好きなリボンとタ一コイズ色のお花がよりひきたっています。
大満足でした。‍♀️
これからも、ギャラリーをのぞかせて頂きますね。今後の更なるご活躍を願っています。ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
この度はご購入、
そしてご丁寧に評価をいただきまして、
誠にありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。
喜んでいただけたようで、とても嬉しく感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.08.24 )
Mako
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。
色紙が、華やかになりそうで、色々と構想を練っています。他の方からも、とっても評判が良いです。ありがとうございました。
( 2023.02.06 )
こちらこそこの度はご購入いただきましてありがとうございました。
素敵な色紙ができると嬉しいです(^○^)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.06 )
Mako
小粒ながら、とってもインパクトがあって
色々なシ一ンで、今後活躍間違いと思います。
本当に頭が下がる対応をして頂き、感謝です。
ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
( 2022.11.10 )
Mako
親愛なる方へのプレゼントに、このような素敵なシ一ルを貼ったら、さらに気持ちが上がりますね。
ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
評価のご連絡ありがとうございます。
嬉しいお言葉いただけて励みになります。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2022.08.17 )
Mako
こんなに可愛いアクリルたわし。毎日の生活がより楽しくなりそうですね。丁寧に作って頂いていて、作品に込めた想いが伝わってきました。
ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。
嬉しいお言葉大変励みになります♡
家事が楽しくなりますように♡
また覗いて下さいね!
この度はありがとうございました^ ^
( 2022.08.15 )
返回首頁