ちあたん的評價

ちあたん
素敵な作品をありがとうございました
大切にします┏●
( 2022.07.01 )
無事に届いたようで良かったです❁⃘*.゚
こちらこそありがとうございました♪。.:*
沢山遊んで頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.07.04 )
ちあたん
本日無事届きました
ずっと欲しかったものだったので、再販して下さり大変嬉しく思います♪
ちょうどいいサイズでとっても素敵なイヤリングでした(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます!!
( 2020.06.06 )
ちあたん
皆さんのレビューにもある通り小さいものでとても可愛らしかったです
他のピアスとも組合せしやすいしアクセントにも可愛らしかったです❁⃘*.゚
( 2020.04.04 )
ちあたん
お速い取引をしていただきありがとうございました
こちら体調を崩してしまっていたため決済や取引完了の間があいてしまい大変申し訳ありませんでした
( 2021.09.13 )
とんでもありません。連絡を下さっていましたので安心してお取引きさせていただきました。ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願い致します。季節の変わり目となりますので、くれぐれもご自愛ください。
( 2021.09.13 )
ちあたん
本日届きました
ありがとうございました!!
とても可愛らしくて早速届いたその日に香水を入れて身につけました
香りも身に纏えるし可愛いしで満足です(*ˊᵕˋ*)
また機会があれば次はイヤリングを購入したいです
( 2020.04.04 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

ぜひアロマの香りと共に楽しんで使ってくださいね。
イヤリングのご注文もお待ちしております!

お手入れ方法など記載した取扱説明書も同封しております。
その他作品についてご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

ありがとうございました。

タビノキセキ
( 2020.04.08 )
返回首頁