ちー的評價

ちー
レビューが遅くなり申し訳ありません。
以前愛犬の時にもお世話になりました。今回も予定よりもお早い発送をありがとうございます!!
オプションもいくつか付けて頂きましたがどれも素敵な作りでとても丁寧で、手元に届いて直ぐに愛犬の隣に設置させて頂きました。
梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます。奥さま作のおまけまでありがとうございます!木の香りがするキーホルダーで木の香りに癒されました。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.03.31 )
お忙しい中、レビューの書き込みをありがとうございます。
無事に着き、そしてお気に召していただけたようでうれしい限りです。
木のぬくもりに包まれて、愛しのペットたちが安らかな眠りにつかれることを願っております。
気温の乱高下が激しいです。
どうぞお体にお気をつけてご活躍ください。
( 2024.03.31 )
ちー
レビューが遅くなり申し訳ありません!
無事に受け取りさせて頂きました。
とても可愛い優しいイラストのいちごのクリップで、姪にプレゼントしたらとても喜んでくれました✨バレッタタイプからの変更にも関わらずとても早い発送をしてくださり本当にありがとうございます!!
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.17 )
この度はご購入、レビューありがとうございます★
プレゼント用だったんですね!
houki-no-boshiをお選び頂きとても嬉しいです!
気に入ってもらえてホッと安心しました!
そう言って貰えてとても嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました★
またよろしかったら覗いてみて下さい!
( 2024.03.18 )
ちー
レビューが遅くなりすみません
友人の誕生日祝いに使用させて頂きました!
よく使われるペーパーフラワーの紙よりも少し丈夫?厚手?な紙でとても広げやすかったです!
不器用なので少し破ってしまったりもありましたが花びらの数が多いので全然目立たず綺麗に飾り付け出来ました✨️
大きな花が2つあり、それだけでも十分可愛くて映えます
また是非機会がありましまら次も注文させて頂きます!この度はありがとうございました!
( 2024.03.02 )
この度ご購入頂きありがとうございました❣️
また作品を気に入って頂き大変嬉しいです
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨️
( 2024.03.15 )
ちー
レビューが遅くなりすみません
友人の誕生日祝いの飾り付けに使用させて頂きました!!
予定よりもお早い発送をしてくださり本当にありがとうございます。
作品もとても可愛く、大きくて写真映えしました!
広げるのも思ったよりも大変ではなく、良かったです!
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ちー
とても可愛いリボンの折り紙
ありがとうございました!!
友達の誕生日パーティーの飾り付けに使用させて頂きます!
小さめのリボンが本当に可愛くて、とても丁寧に作られてるのが凄いです!
この度はありがとうございました。
( 2024.02.18 )
こちらこそこの度はご購入していただき、本当にありがとうございました(^-^)
嬉しい評価のご連絡が励みになります*
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
素敵なお誕生日パーティーになることを願っております♪
( 2024.02.23 )
ちー
無事に受け取りさせて頂きました!!とても早い発送をありがとうございます!
とても可愛いパッケージで友人の誕生日祝いの時のケーキと一緒に頂こうと思ってます✨
おまけまでつけてくださり本当にありがとうございます!!こちらは自宅で美味しく頂きます!
この度はありがとうございました!
( 2024.02.08 )
返信が遅くなり申し訳ありません。 この度は数あるショップの中から当店の作品をお選び頂きまして、ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです(^ ^) またぜひ、ご利用して頂けることを楽しみにしております。
( 2024.02.21 )
ちー
友人へのプレゼントで購入しました!(お揃いにしたくて)
ハート、リボンと可愛いのですが、大人でもつけやすいデザインなので友人もすごく喜んでくれました!!
この度はありがとうございました!
( 2024.01.24 )
ちー
今回は知人のお子さん2人にお揃いでつけてもらいたくて色違いで2つ購入!
どちらもオシャレで可愛いです
ドレスを着ての撮影をするのでパールのアクセサリーを探してこちらにしました!!
ハートのもいいな!と思ったのですが、ちょっと大人っぽい方にしてみました!
アクセサリーがキラキラで本当に可愛くて長さ調整も出来るので今回つけてもらう年少さんと年長さんの2人どちらがどちらの色を選んでも大丈夫なのが助かります✨
この度も素敵なアクセサリー、そしてラッピング、お早い対応をありがとうございました!
( 2023.10.24 )
ちー 様

こちらもお受け取り&評価ご投稿までありがとうございます♡。゚(ノ∀`*)゚。

プレゼントされるお子様は年少さんと年長さんでしたか-♡(*´艸`)お色違いで可愛くお似合いかと思います♡撮影会今から楽しみですね♡♡♡\(//∇//)\
サイズの微調整可能なのでバッチリだと思いますΣd(・ω・*)♡
ぜひぜひドレスでの撮影会楽しんでください♡(*´艸`)‼︎

また今回もとても素敵なやり取りをありがとうございました!.°(ಗдಗ。)°.♡♡♡

またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ

noakoma
( 2023.10.24 )
ちー
本日友人へプレゼント手渡しました!!
「可愛い❤️すごい!!」と喜んで貰えて自分も嬉しかったです
友人宅で実物を見て本当に豪華で、可愛くて、色々入っているのでおおっ!!ってなりました
Sサイズおむつでお願いしたので、少しの間ですが飾ってくれると言ってました!
この度は本当に素敵なおむつケーキをありがとうございました!
( 2023.10.21 )
ちー
レビューが遅くなり申し訳ありません!
無事に受け取りさせて頂きました。
ゴムを細ゴムへ変更してくださりありがとうございます。
赤のイチゴでお願いしましたが、本当に可愛くて揺れるのが少し大人っぽくなって可愛いです❤️
姪へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました!素敵なおまけまでつけてくださりありがとうございます✨️
この度は本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.17 )
無事にお届けできたようで安心しました!
プレゼント用にお選びいただきありがとうございます♪
お喜びいただけて良かったです(^^)
ご利用いただきありがとうございました!!
( 2024.03.18 )
ちー
ピンクで作って頂きましたが、とても可愛くてケーキに合っていて最高でした!!
おまけの星まで本当にありがとうございます。
また色んなデザインのケーキトッパーがあったので次機会がありましたら違うものをお願いしたいです、
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ちー
たくさんのお花で、久々にペーパーフラワーを作る自分はその数に助けられました!
不器用なので盛大に破れてしまったものがあり、それでもまだまだあるので飾り付けには十分でした。
作品も花びらが多いのでとても綺麗で存在感があり、写真映りがとても良かったです!
綺麗な青系で最高でした。ありがとうございます。
( 2024.03.02 )
ちー
大きく、色も凄く可愛く誕生日祝いの飾り付けに大活躍でした!!
作品はもちろん最高なのですが、お取引終了までとてもご丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2024.03.02 )
ちー
とても大きなペーパーフラワーで誕生日祝いの飾り付けに使用しましたがとても映えて良かったです!!
色合いも可愛く、主役の友人が持って帰って飾ってくれてるみたいです。
素敵な作品を本当にありがとうございました!
( 2024.03.02 )
ちー
とても素敵なお茶をありがとうございます!
友達の誕生日パーティーの時に飲むのが楽しみです✨
発送も早く本当に助かりました!!ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
ちー
友人とお揃いで購入させて頂きました!
注文から発送までとても早く助かりました。ありがとうございます!
可愛くて、でも大人でもつけやすいデザインなので、良かったです
本当にありがとうございました。
また素敵なおまけまでつけてくださってありがとうございます!
( 2024.01.24 )
ちー
海のものでなにかアクセサリーが欲しい!と思ったところこちらに出会い購入させて頂きました!
とても可愛くて、温かみがあるデザインでお気に入りです!!
ディズニーシーにつけていったところキャストさんにも気付いてもらえて嬉しかったです
この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました。
( 2024.01.24 )
丁寧なレビューありがとうございます(*^^*)
こちらにまとめて失礼しますm(__)m
ディズニーシーのキャストさんにも気づいて頂けたなんて、とっても嬉しいです♡
お出かけも楽しんでいただけたようで、良かったです( *´艸`)
これから春物を沢山出品予定です。
また、ショップでお待ちしています。
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2024.01.24 )
ちー
レビュー遅くなりました!!
今回もとても可愛い作品をありがとうございます。
今回は小さい子がドレス着るのでそれに合わせてパールなアクセサリーを選ばさせてもらいました!
リピのリピ購入なので全く心配してないですが、実物もキラキラのオシャレでなんにでも合わせれる感じです!
そして毎回ラッピングが可愛くて贈るようなので毎回ラッピングお願いしますが、本当にどの時も素敵です!
毎回素敵な作品ととても早い対応をありがとうございます。
( 2023.10.24 )
ちー 様
今回もお受け取り&評価ご投稿まで本当にありがとうございます♡。゚(ノ∀`*)゚。‼︎‼︎

そして毎回とても素敵なレビューをありがとうございます♡(T-T)♡♡♡‼︎‼︎
2セットとも気に入って頂けて安心致しました♡。゚(ノ∀`*)゚。ラッピングはパールの雰囲気に合わせ姫にしてみました♡(*´艸`)-♡
小さな可愛らしいドレスアップのお手伝いができて大変光栄です♡\(//∇//)\‼︎‼︎どちらのカラーもプレゼントされるお子様に気に入って頂けますように♡(艸д゚*)…ドキドキ♡

この度も最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠にありがとうございました♡。゚(ノ∀`*)゚。

またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ

noakoma
( 2023.10.24 )
ちー
友人へ直接渡すことが出来、すごく喜んでくれました!!
可愛くて、子供の名前から体重や身長などなど書かれているごとに本当に喜んでいて、贈った自分も嬉しくなりました
ブランケット自体もとても肌触りがよく、たくさん使ってもらえたらな、って思います。印刷もとても綺麗でした!!
この度は素敵なブランケットをありがとうございました!
( 2023.10.05 )
返回首頁