waike的評價

waike
この度はご迷惑をおかけしたにも関わらず、親切丁寧にご対応くださりありがとうございました。また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
waike
本日受け取りました。この度はお取引くださりありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.09.30 )
評価を頂きましてまことにありがとうございます。

お気に召して頂けましたならば大変嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧。ぜひご活用ください!

今後も様々な商品を出品できればと考えております。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2021.09.30 )
waike
この度はお取引くださりありがとうございました。また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.24 )
ご購入ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
( 2021.09.24 )
waike
この度はご購入させていただきありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.01 )
waike
こんばんは。本日受け取りました。この度は我儘をお願いしてすみませんでした。思ってた通りの素敵なお色味です。ありがとうございました!また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.11 )
waike
この度は我儘な依頼を請けてくださり、ありがとうございました。対応も大変お早く、マスクも可愛くてとても満足しております。お気に入りのマスクは、やはり2つあると良いなと改めて思いました。大切に使いますね(⁎˃ᴗ˂⁎)本当にお世話になりました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.07 )
waike
本日受け取りました。思っていた通り素敵なマスクで、つけ心地も良く大変気に入りました。グレーの生地も落ち着いていて、オフィスにも着けていけますし、最近特に暑くなってきていたため本当に助かりました。あと、今まで見たことがないゴムで、これも気に入りました!また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2020.05.17 )
お忙しい中レビューありがとうございます^^
とてもご丁寧な感想をありがとうございます^^
そのゴムは柔らかいですが丈夫なので私も気に入っています!
はい、こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.05.19 )
waike
かわいい柄のマスクに惹かれたのですが、ノーズワイヤーに、フィルターポケットが付いており、かわいさだけでなく機能性もバッチリで、本当に良いお品を購入できて嬉しいです。会社用にも使用できる柄なので助かります。生地もお作りもしっかりしているので、大事に使いますね。この度はありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.04.24 )
waike
こんにちは。この度は本当にお忙しい中、ご対応くださりありがとうございました。とても丁寧に作られている綺麗なマスクなので、使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.04.13 )
waike
本日受け取りました。実物もとっても可愛くて…会社にも着けていけるデザインなので、本当に助かりました。この度はありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.04.08 )
無事に到着したようで、安心致しました!
評価して頂き、ありがとうございます◎
職場でもたくさん使って頂けると嬉しいです♡
こちらこそ、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
( 2020.04.08 )
waike
この度は素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました。包装まで可愛くしていただきびっくりしました…!お守りとして、大切に使いたいと思います。また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.21 )
こちらこそ、石とのご縁を結ばせていただき嬉しく思います。
ありがとうございます。
( 2023.11.23 )
waike
本日受け取りました。おまけまでありがとうございました!二つとも大切にいたします。また機会ありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.27 )
waike
本日受け取りました。大変丁寧なご対応、ならびにとても可愛いマスクをありがとうございました。また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.06 )
waike
本日受け取りました。お早い対応、ならびに可愛いマスクをありがとうございました。替ゴムも助かります!また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.13 )
無事お手元に届き安心致しました。
気に入って頂け大変嬉しいです(^^)
良いお取り引きをありがとうございました。
( 2020.06.13 )
waike
本日受け取りました。この度はお忙しいところ丁寧にご対応くださりありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.08 )
こんばんは、数ある中からご購入下さいましてありがとうございました。お身体に気を付けてどうぞお過ごし下さい。
( 2020.06.08 )
waike
本日受け取りました。とってもかわいいマスク、ありがとうございました!内側のガーゼも柔らかで、耳にかけるゴムもふわふわ。肌が弱いため、こういったおつくりのマスク、本当に助かります。ポケットの件、こちらこそご無理お伺いしてすみませんでした。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)
( 2020.05.23 )
waike
本日受け取りました。前回のマスクも大変可愛かったのですが、今回のマスクも、お写真で拝見するよりとっってもかわいいかったです。マスクのゴム部分もすこぶるかわいくて大満足です…オマケもありがとうございました。また機会ありましたら、ぜびぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.05.09 )
waike
こんにちは。この度は本当にお忙しい中、ご対応くださりありがとうございました。とても丁寧に作られている綺麗なマスクなので、使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.04.13 )
waike
本日受け取りました。お手紙ならびに優しいお心遣いありがとうございました!大変な状況下ですが、こうして洗い替えもできる、かわいいマスクを購入させていただけたことで、少し明るい気持ちで過ごすことができそうです。kosari.様もどうか、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
( 2020.04.11 )
無事にお手元に到着したようで、安心しました☺︎
そう言って頂けて、嬉しい限りです◎
はやく落ち着いた生活が送れますように、!
こちらこそ、お気遣いを感謝いたします♡
ありがとうございました!
( 2020.04.11 )
waike
受け取り遅くなりすみませんでした。

とても仕上がりの綺麗なマスク、ありがとうございます。
内側まで縫製がしっかり丁寧にされてあり、つけ心地も良く、購入させていただいてよかったです。
なんだか着けるがもったいない感じもしちゃいますが、大事に使おうと思います。
この度はありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.04.03 )
上一頁
1
返回首頁