モフ的評價

モフ
姪っ子へのプレゼントにしました。喜んでもらえました!かわいい作品をありがとうございました。
( 2021.12.29 )
モフ
襟の開き具合がちょうどよく、1枚でさらっと着られるので、とても満足です。布の質感も良く、縫い方もとても丁寧です。大切にします!
( 2021.07.31 )
この度はご注文ありがとうございました!
質感、縫製共に喜んで頂けて嬉しいです(^^)
サロンは乾きやすく、真夏にもぴったりだと思います。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.08.04 )
モフ
送付先の住所について入力を間違え、お手数をお掛けしてすみませんでした。丁寧なご対応、ありがとうございました。お陰様で、無事に作品を受け取れました。
思っていたより薄手で軽やか、でもしっかりしていて、本によく馴染みます。縫い目がとてもきれいです!
むら染めも雰囲気が良くて、素敵です。新刊の文庫本が、アンティークブックのような印象になりました。経年変化も楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.24 )
こちらこそまだまだ慣れない部分もあり、どうしたらよいのか考えてしまう事もあります。そういったこちらの選択にも丁寧、迅速に対応して頂きありがとうございました。また、嬉しいレビューをたくさんありがとうございます。
これからも精進致します。こちらこそありがとうございました。
( 2021.03.25 )
モフ
かわいいデザインのマスク、届きました。自分で作る時間がなかなか取れなかったので、ありがたいです。洗い替えが増えて良かったです。ありがとうございました。
( 2020.04.04 )
喜んでいただけてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.04.04 )
モフ
青空の色のラリマー、とても綺麗です。天然石が好きな少年へ、根付とあわせて、お正月のプレゼントにします。北海道の島から届いたアクセサリー、喜んで貰えると思います。お心遣い、ありがとうございました。
( 2021.12.27 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました!また、ご丁寧にレビューもいただき、嬉しいです。

プレゼントだったのですね!気に入っていただけると嬉しいです(*^^*)
角笛の音が鳴りにくい等ございましたら、お申し付けください。
今年も残り数日ですが、良いお年をお迎えくださいませ。
またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.12.28 )
モフ
妹への誕生日プレゼントでしたが、綺麗!ととても喜んで貰えました。ありがとうございました。
受取通知、遅れて申し訳ありませんでした。
( 2021.07.02 )
モフ
ゴム、型紙、届きました。迅速な発送ありがとうございます。
サイズ違いの型紙調整方法も書かれていて、助かります。
( 2020.04.04 )
無事に届きましてよかったです。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.04.04 )
返回首頁